«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

 スポンサーサイト  ―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 ヨーカドーは今日も雨だった。  ―2005.05.30 (月)―

今日も面接面接~。 アヒャ(゚∀。)


って、うをぃ!! かぃょぅっ!! ヽ(`Д´;)ノ



知らない土地で知らない人と戦う(面接)だけでも、疲れるってのに、雨ですよ。

降るって言ってなかったのに・・・
石原良純め・・・ モルァ!!(゚Д゚#) (八つ当たり)





雨が降ろうが、良純が降ろうが、面接は行われるのです。





ひっさびさに、面接開始時間に余裕を持って到着。
ウチが本気を出しゃー、これくらいよヽ(´ー`)ノ




今日の面接官は、おっちゃん オジサマ2人。


1人は、新橋で「もう一軒行くぞー!」ってカンジのオジサマで、
もう1人は、「いえ。私は帰ります。」ってカンジのオジサマ。 なんのこっちゃ。



自己紹介から、志望理由、性格の話や、サークルの話になり、
今度は、ウチのHPの話に。





「PCの方は・・・ あ~HP作成してるくらいだから、大丈夫そうだね。(´ー`)」

「はい。 PCスキルには自信があります。(´∀`*)」


「今はあれでしょ? 1人1台ってカンジでパソコン持ってるでしょ?」

「そうですね。 大学でも、レポートを作成する際には、必須ですね。」


「いや~時代が変わったね!! ほら、僕らの時なんて、書類は全部手書きだったよね!!」

「そうでしたね。」


「パソコンだってさ、100人に1人くらいしか持ってなかったのに、
 今は1人1台だからね~。」


「そうです。そうです。 フロッピーなんて8インチもありましたしね!」


「キーボードだってさ、ほら富士通製の扇形のヤツでさ、大きくて・・・」

「あ~ ありましたね。」


「・・・!!」

「・・・!!」






面接中に昔話トーク('A`)




ウチが、その間言った単語と言えば、「へぇ~ そうなんですか」 のみ。

おーい。ウチを面接してくれー。ヾ(´∀`;)






その後も、こんなカンジで、和やか面接にて終了。

自信も何も、面接して貰えたんでしょうか・・・?






面接が終わり、向かいますは・・・




109になんて、用はないんじゃい!! ヽ(`Д´)ノ

時代は、あのSMAP中居君も行きつけのヨーカドーじゃい!! ヽ(`Д´)ノ





ヨーカドー内にある、コムサのショップを通りがかったとき、見つけてしまいました。


「GOOD PRICE」


セール商品を意味するこの単語。 大好きです。

最近洋服なんて買ってなかったのと、お姉さんのセールストークに見事やられ、
お買い上げでございます。






その後、昨日運動会で今日が振り替え休日だと思われる、
小学生に混じって、ゲーセン。 (誰か止めろよ・・・(´Д`;))




 ポスペのモモちゃんが、今にも落ちそうな位置にいたので、
 早速チャレンジしてみると・・・




 ヤター!! 1回で取れたよ!!(´∀`*)







今まで、UFOキャッチャーで成功した事が4回位しかない、腕の持ち主なもんで、

1回で取れた自分に驚きつつ、モモちゃんの顔とご対面ー!!





あんまり可愛くない・・・。('A`)←そっくり






景品を入れる袋を取りに行くと、お姉さんがマイクを掴み、こう言い放つ。





「おめでとうございます!


 ポストペットのモモちゃん、

 こちらのお客様がご獲得~♪」







・・・・・・・・・。



・・・・・・。



・・・。








それが、ヨーカドークオリティ

          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ 
     三  レレ



Posted at 22:05 | 就活ってヤツ | コメント(6) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧


ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
ヤッパリ最近乗ってるにょ♪

こりはも~何か憑いてるにょ・・・
この調子で職にも就くにょ♪

_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

2005.05.30 23:16 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



ももちゃんウケた(*д`*)パッション!!

てか面接それで受かっても落ちても腑に落ちないよね(笑)

2005.05.30 23:29 URL | ひろっちゃん #- [ 編集 ]



和やかな雰囲気の中での面接っていいなぁ☆
圧迫面接よりは良いよね。
ポスペのモモちゃん大好き!!
ぬいぐるみ持ってないから欲しいデス♪

2005.05.31 09:39 URL | コジコジ #xYl2iXZk [ 編集 ]



はじめまして☆おもしろいっすねぇ~♪
UFOキャッチャーはたまにやると嬉しいしおもしろいですよね。。まぁ取れたらだけどw

またコメント入れに来ますので就活頑張ってください☆

2005.05.31 10:47 URL | おく #ZeBYuJyY [ 編集 ]



>>しあんちゃん
ぬぬ!!こりゃあ、1本取られましたな~(´∀`*)
っておっちゃんオーラが移った_| ̄|○

>>ひろっちゃん
パッション!!
おっちゃん達曰く、ウチの性格とかは気に入ったらしいです。
相槌打ってただけなのに・・・
まぁ後の問題は、脳みそですかね・・

>>コジコジさん
連続米さんくすです(´∀`*)
モモちゃん・・・何故に可愛さが微妙なんだ・・・
もっとカワイイ寝顔だと思ったのに・・・

>>おくさん
はじめましてヽ(´∀`)ノ♪
UFOキャッチャー、ほとんど取れたためしが無いですね!
何故か回りに達人が多いので、いつもおこぼれを貰ってます♪
またの訪問お待ちしておりますYO!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2005.05.31 23:11 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



面接はOKだったんじゃないカニ

でモモちゃんおめでとう♪

2005.06.01 00:33 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

