«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 そんなことより神秘のビスチェ  ―2005.05.29 (日)―

今日は、説明会中にぐーすか寝ていた 企業のWEBテストを受ける。


WEBテストって1回も受かったことないや。

(・∀・)スンスンスーン♪






受けてみた感想。


記録更新


       .。::+。゚:゜゚。*::。.        .。::+。゚:゜゚。*::。. 
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。*:+。::。゚+:。   。:*゚。::。*:+。゚:+゚*:。:゚:+:。.
    .:+゚:。:*゚:+゚*:。*゚      ゚*(ノД`)+゚      ゚*。:*゚+:゚*:。:゚+:.
  。+゜:*゜:+゜。:+゜                   ゜+:。゜*:゜+:゜*。
.:*::+。゜*:+::*                        *::+:*゜。+::*:.








もう、イヤん。

ドラクエでもすっか。(反省の色無し)





この前、トモダチとウチの研究室で、ドラクエのネタサイトを見てたこともあって、
就活真っ最中だってのに、ドラクエ熱が再発。

そして、トモダチから借りているキングダムハーツ・ファイナルミックスは、
借りてから半年近くが過ぎようとしていr・・・    亜qwsでfrtgyふじこlp;




クリア後のお楽しみ:「竜神族の里」

前回、パンドラボックスのザラキに何度も全滅してしまったのだが、
メタルキング狩りをしてレベルを上げたら、見事竜神族の里にたどり着けました!!!




うん。



ドラクエを知らなくても、何とか付いて来てくれ!!

              \   ∩─ー、
                \/ ● 、_ `ヽ
                / \( ●  ● |つ  ===
                |   X_入__ノ   ミ 
                 、 (_/   ノ  ======
                 \___ノ゙   ===
                 / 丶' ⌒ヽ:::
                / ヽ    / /:::  ======
               / /へ ヘ/ /:::
               / \ ヾミ  /|:::  (´⌒;;(´⌒;;
              (__/| \___ノ/:::)´;;⌒  (´⌒;;










その旅路で、小さなメダルが結構集まったので、景品と交換して貰い・・・

危ないビスチェ」げっちゅ♪ (;´Д`)ハァハァ



危ないビスチェの説明に、
「装備すれば、何が危ないのかが分かる・・・」とな。







それは、

防御力が1」な事が危ないのか、

はたまた、

装備するとゼシカのグラフィックが変わる」事が危ないのかは、


神とスクエニのみぞが知る・・・。






ほんだら、「危ないビスチェ」と「光のドレス」で、最強防具「神秘のビスチェ」をレッツ錬金!!


レベル上げをしつつ、その辺をうろうろしていると、
「チーン」という音が錬金完了を告げる。

早速、装備♪

装b・・・





こりゃあ色々な意味で最強だわ。

(;´Д`)








とどめは、後姿にあった。 背中に







すごいぞ。スクエニ。

これから、君は、一体どこへ行くんだい?








ここまでしか書かないと、ウチがただの変態なので、ほのぼのネタを1つ。


オカンが「買い物行くけど、何か買ってきて欲しいモノある?」と聞くので、

ウチは最近ハマっている、マンゴープリンを頼んだ。


30分後、オカンが買い物から帰宅。



 どうやら、頼んでいたモノも買ってきてくれたようだ。





そうそう! マンゴーp・・・





・・・惜しいっ!!! ヽ(`Д´;)ノ










おいしかったので、結果オーライ。


Posted at 22:59 | 生でダラダラ | コメント(4) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

はじめまして!ランキングから飛んできました。
webテストって何ですか??そんなのあるんだぁ?
マンゴープリンは私も好き♪
でも、マンゴーヨーグルトだったのねw

2005.05.30 09:01 URL | コジコジ #xYl2iXZk [ 編集 ]



WEBテストですか・・
コノ間、友達のWEBテストを3人がかりで解きましたけど、ほとんど俺が解いてたような・・汗

2005.05.30 09:39 URL | ひろっちゃん #- [ 編集 ]



>>コジコジさん
はじめまして(´∀`*)
WEBテスト、何回か受けたことがあるんですけど、受かりません(グハ
現代人よ、紙を使おうぜ。


>>ひろっちゃんさん
禿げしく「うをぃ!!!ヽ(`Д´)ノ」
ウチも「他の人に受けてもらったらええんやん?」とは常日頃思っていましたが、
実行できんとですよ。
ひろっちゃんさん・・・我が家のPC使ってみませんか?(ワラ

2005.05.30 22:21 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



全年齢対象に

 ( ゚д゚)・∵ガードル


あぶねぇ もう少しで鼻水注意報だょ

2005.06.01 00:51 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

