«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 母さん、今夜は赤飯だ!!  ―2005.05.27 (金)―

20050527233001
先生!先生!

教科書買ったから、単位取り消さないで大丈夫だよ!!




「教科書買わないなら、単位取得取り消し」という脅しをかけられ続けて約半月・・・

4年生になった今、2年の講義の教科書を購入。




禿げしく今更だし、誰かから買収or略奪すれば良かったのかもしれないが、

無機化学教室にいるクセに、無機化学の教科書を持ってない

のもどーかと、今更思ってみたりして。






生協で、皆とマターリ買い物していると、ケータイのバイブが、着信を告げる。


03-XXXX-XXXX・・・



会社からの電話だっ!!!Σ(´Д`;)




で・・・

でも・・・







電波が1本。 il||li _| ̄|○ il||li





研究室に戻って、電話をかけ直す。

どこの企業だかわからないで、電話をかけにゃあならんのが、
タイガータイガーじれったいg(ry





「ああーもぎぃさん!!! わざわざ電話をかけて下さって、ありがとうございますー。」


その03の番号の主は、日曜に面接した企業に、ウチを推薦してくれた方だった。






も・・・

文字では表しにくいのですが・・・・



おネェ言葉(♂)の悪寒!?(´Д`; 三 ;´Д`)


それでは、フォントカラーをピンクにしましょうか。








「いつもお世話になっております。先ほどお電話を頂いたのですが・・・」


「そうなんですよ~。 いやね、この前の面接の感触はどぉ~だったかなと思って。」


「いや~・・・私が言いたい事は、全てお伝え出来たと思うのですが・・・

 面接中にケータイが鳴りまして。 (声にならない叫び。)



「そうですか~。で、もぎぃさんにとって、志望度は高いですか?

 実は、先方から、もぎぃさんともう一度面接したいとのご連絡がありまして~。

 次回が最終面接になります。








キ・・・



キ・・・







_,,,,--='' ___,,-―――='' ̄ __,-―='' ̄ /  +
  _,,-      _,,-―='' ̄   \    / . . .  .
 ̄     ,,-='' ̄             ヽ / .  。. ★  ☆
  ,,,―''                  |/    。.    .
―''|::::::::::        (●)     (●)  |      ┃   ┏━┃               ┃┃
  |:::::::::::.     /// \___/ /// | .   ━┏┛ ┏━┃ ┏━━┃      ┃┃
―-ヽ .γ´~⌒ヽ     \/     /      ━┏┛     ┃       ┃ ━┃ ┛┛
   \/     |::::..           /⌒ヽ、  ┛       ┛     ━┛  ┛  ┛┛










もうね、ねらーじゃなくても、キタ祭りですよ。 まぁ、ねらーなんですけど。

「是非、よろしくお願いいたします。(`・ω・´)」








その後、研究室生部屋になるであろう、部屋で、引越し作業をしていると、
またまた、他の03からのお電話が。


「是非、もぎぃさんともう一度面接させて頂きたく・・・」



キ・・・



きt(ry '`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ









ドッキリじゃないよね・・・? (´Д`; 三 ;´Д`)



ええ。

まだ内定は遠いんですけど、ワッショイさせてくださいな。
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩


よーし、今日はオジサン、クマー でオールナイトしちゃうぞー!

昨日からハマってるんですけど、一回も勝った事がないのは、仕様です。

















まぁ、奇跡続きですけど、一番の奇跡つったら、


「学生課に単位取得取り消しをしている」って事が、


先生の妄想 だったことですかね。







「している」じゃなくて、「する予定」だったらしいです。

もう、神の領域かと。


Posted at 23:57 | 生態記録 | コメント(7) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

('A`)ヴェノア!

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

(*´д`*)ハァハァ

よし、これで将来は約束されましたね!
(・∀・)

2005.05.28 01:40 URL | ショウ #- [ 編集 ]



ようかんマンにも
 神が光臨しているょ


赤飯にはちと早いけど
 鯛めし
  にしようぜ!

2005.05.28 02:42 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



100%ジュース
 飲めばうかるよ、きっとさ

2005.05.28 02:44 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
祭りごとには参加させてもらいますよw
最終面接がんがってくださいヽ(゚∀゚*)ノ

2005.05.28 11:27 URL | 角 #- [ 編集 ]



うおりゃあ@@@@@
キタアアアア・゚・(ノД`)ノ・゚・
お兄さん嬉しいよっ!(誰
是非是非是非頑張って下さい!!!!

2005.05.28 16:01 URL | Rias(れ #- [ 編集 ]



>>ショウさん
('A`)ヴェノア!
あわわ。どっちも最終面接なんですけど・・・
あー。誰か嫁に貰ってくれー。

>>ルーシェタソ
実際鯛飯の方が高価ですよね。'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
鯛飯食べたい。
さすが!一緒に買った100%ジュースを見逃さないですな・・・

>>角さん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!祭り参加ありが㌧です。
がんがります!!念をヨロです♪

>>Rias(れさん
HN固定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お兄ちゃん!!頑張るからね!!
あ。ここ、萌えるトコですので・・・あしからず・・・

2005.05.28 22:36 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



w( ̄o ̄)w オオー!
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

仕送り頼むにょ“〆(^∇゚*)カキコ♪

2005.05.28 23:17 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

