«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 頼むよ、ハチ公  ―2005.05.26 (木)―

就活のため、スーツで講義を受ける。 あー肩こるー。('A`)



なにやら、ウチの研究室の先生に不穏な動きが。


ウチが無機化学の教科書を買わずに、無機化学Ⅲの単位を取っちゃったもんだから、

学生課に、単位取得取り消しを申請している らしい。 (゚Д゚)・:・



今まで、後で単位を出したことはあっても、

単位取り消しは前代未聞だそうで。'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


ただでさえ、卒業危ういってのに・・・。ヽ(゙Д゙ )ノ<キシィィィ...






そんな変わり者の先生がなかなか開放してくれなかったので、
電車を1本遅らせるハメに。 ハメハメ波。('A`)


本日訪問した会社がありますは・・・


若者のメッカ 渋谷でございます。





あわわわ。

マルキューだよ!! マルキュー!! '`ァ(;´Д`)'`ァ

「カリスマ店員」ってのがいるんだよ!! '`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ



って何だ!?この人の多さは!!!?
島国じゃぱんに、これだけの人がいるって、一体どんな収納術よ!? (´Д`; 三 ;´Д`)




うわ!! 何故に「モヤイ」!!!?





Oh!これが「ハチ公」かっ!!









って・・・






就活しに来たんだった。('A`)



いけねぇ。いけねぇ。田舎者の性が・・・。








そして、本日訪問させていただく会社に到着。

他の受験者さんと一緒に、会社説明のビデオ鑑賞を観ていたところ・・・・




レモンティー(レモン付き)

が配られる。









・・・喫茶店かよ!!!

でもありがたや。ありがたや。(゚Д゚)<ウマー







レモンティー付きの説明会の後は、レモンティー付きの筆記試験。


筆記だけで、3時間 なんですけど。 亜qswでfrtgyふじこlp;














おかげ様で、帰りの電車では熟睡できました。(*´∀`)



Posted at 22:28 | 就活ってヤツ | コメント(3) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧


才 ゙ノ 力 ν一_〆((ミ ̄エ ̄ミ))カキカキッ
でも筆記試験で3時間かにょΣ(´д`ノ)ノ

それはそ~と単位取り消しって
ムチャクチャ職権乱用にょ!!!!!

2005.05.26 23:03 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



はじめまして。じゃないかもしれないですけど。
これ見て俺が今年度始まってからまだ一冊も教科書買ってないことに気がつけました

2005.05.27 03:06 URL | -sekaiichi- #- [ 編集 ]



>>しあんちゃん
もうね、アボガドバナナですよ。('A`)
普通にダレましたさ・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
いや~この先生なら、「いつも通り」かもしれんね・・・'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


>>-sekaiichi-さん
はじめましてじゃないですね。ヽ(゙Д゙ )ノ<キシィィィ...
オヒサ米どもです(*´∀`)
ウチも教科書全然買わない子なんですよ。だって、どうせ落とすのに買っても無d(ry

2005.05.28 01:12 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

