«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 「付け乳首」だったら答えられたのに。  ―2005.05.25 (水)―

さてさて、11時までがっつり寝たことですし、今日も就活。コンニャロメ。ヽ(`Д´)ノ

今日は家から20分という、不動産屋オススメの好立地♪

住んでる隣の市にある会社へ筆記試験を受けに。




3月に既に説明会に参加していたため、ウチは13時からの筆記試験だけを受ける。


【12:40】

昼休みのためか、誰もいません。 404('A`)Not Found





10分くらい放置を喰らった後、ようやく同志の集まる部屋へと案内される。



ウチは、何をトチ狂ったのだろう。

本日の会社の募集枠、「プログラマー・SE」なんですけど。
(どっちかって言うと、プログラマー寄り )




プログラマーのプの字もやったことが無いってのにね♪
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \





【12:50】

人事のお姉さんが来て、

「それではちょっと早いですけど、試験を開始したいと思います」 とな。




問題と解答用紙が配られて、プログラマ適正検査スタート!

(;´ー`)・・・・って








隣の人の椅子が、

たった20cmしか離れていない

ってどういうこっちゃ!!ヽ(`Д´;)ノ





これは何ですか?(´ー`)

「不正行為?どんどんやっちゃえ☆(キャハ♥」っちゅー事ですか?

普通に近すぎだろ! と小一時間(ry

この席のまま、グループディスカッションできますよ。'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、





そんな集中出来ない席にもワケワカランだったが、問題はもっとワケワカラン。(´Д`)ノシ

試験時間が終了し、人事のお姉さんが言う。

「それでは、皆さんお疲れまでした。この後はお帰りになって結構です。

 もぎぃさんだけ、この後一般教養の試験がございますので・・・」







帰っていく、5人の同志達。

部屋には、残された、もぎぃが1人。






ナンデスカ?


この居残り的な光景は。('A`)





     ∧_∧  
     ( ´_ゝ`) ぽつーん・・・
    /   \ 
  \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   ||\                                               \
   ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||








「13時に来い」って言われたから、来たのに・・・。 ・゚・(ノД`)・゚・

お空が青いや・・・。 ・゚・(ノД`)・゚・







1人だけの居残り試験。

内容は、国語・数学・社会(時事)・英語。

理科は無いんですか。そうですか。ヽ(´ー`)ノ (化学科の嘆き)





四字熟語や虫食い掛け算。

英語のアクセントや、英語版ことわざの問題の次は、時事問題。


 【時事問題】

 テニスの四大大会は、
 全仏オープン、全英オープン、全米オープン、______ である。

 ______ に当てはまるものを答えよ。








シャ・・・




シャラポワ効果かよ!!! Σ(´Д`;)








くそぅ! ロシアの妖精め! 付け乳首め!

アレか!? 「テニプリ」読んどきゃ良かったのか!? デスノじゃだめなのか!?


このニュース は、いいとも前のニュースで観たんだよなー。(´Д`;)





フランス・イギリス・アメリカ・・・

・・・国だな。

「全(国名)オープン」に違いない。





そう!

シャラポアとピロシキを生んだ極寒の地!





全露オープン」にヘキサゴン!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          ∧_∧    
         ( ´Д` )  
         /,  /  
        (ぃ9  |  
        /    /、    
       /   ∧_二つ
       /   /      
      /    \       
      /  /~\ \     
     /  /   >  )     
    / ノ    / /   
   / /   .  / ./.     
  / ./     ( ヽ、    
(  _)      \__つ   























【正解】 全豪オープン




Posted at 23:36 | 就活ってヤツ | コメント(3) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧


ホントにクイズ番組の問題みたいにょ(*≧m≦*)ププッ

2005.05.26 23:08 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



>>しあんちゃん
見事にやられましたよ・・・
新聞読んでないからなぁ・・・_| ̄|○

2005.05.27 02:20 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



強豪な問題だw

テニプリでもダメだと思った。
なぜ、ゴルフじゃないんだろ?

2005.05.28 02:49 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

