«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

 スポンサーサイト  ―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 てんてこマイケル(寒  ―2005.05.24 (火)―




いや~・・・・ 忙 し い ね !!

 ァ  ∧_∧ ァ,、
 ,、'` ( '∀`) ,、'`
  '`  ( ⊃ ⊂)  '`



他の研究室の人に言ったら、殴られそうだ。 言うだけ言ってみたかった。(´・ω・`)






今日は、2限に講義。

ちょっと遅刻してしまい、講義始めの小テスト中に教室に駆け込む。

問題用紙を渡されたはいいのだが、
そこに書かれていたのは、英文と「問題の番号__ 」というナゾの文。




一体何を答えりゃいいんだっ!? (´Д`; 三 ;´Д`)




先生が講義の準備で忙しそうだったので、なかなか聞けるタイミング無く、

ようやく、「問題番号を選んで和訳」だと聞いたら、残り時間5分ねヽ(´ー`)ノ」

うはwwww先生wwwwそりゃナサスwwwww





即効で問題を解き、プリントが配布されているとき、もぎぃのケータイが鳴る。


授業中に会社から電話がー!!

Σ(´Д`;)







(´Д`; 三 ;´Д`)




(´Д`; 三 ;´Д`)




(´Д`; 三 ;´Д`)





い・・・言うしかない。(;:@@)







              ∩
             | |
             | |
       ∧_∧  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (;:@@)//  <  先生!会社から電話かかってきちゃいました!
      /     /    \___________________
     / /|    /
  __| | .|    | __
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||



ええ。

3年生が全注目する中、(再履発言(゚Д゚)・:・)「ぎゃーメモー!」と叫びながら、
ケータイを握り締めて廊下に駆けていきました。



30日、面接だそうです。(*´∀`)







講義が終わった後は、26日に行われる中間研究発表もどきに備えて、
試料なしのヌジョールだけのIR測定をしなくてはならない。


3年の実験と被らないようにするためにも、何としてでも13時までに終わらせなければっ!!!




「ぎゃー!!セルがないー!!!」

「ぎゃー!!パソコンの使い方がわからないー!!!」

「ぎゃー!!プリンターの用紙がないー!!!」






・・・数々の人を巻き込み、難とか測定終了。 「難」とか。










その後、14時にようやく昼食を取り、研究室に戻るため、エレベータに乗る。

どこぞのオジサマと同乗したのだが、ウチが先に降りることに。



そのオジサマが、ウチが降りる際、ボタンを押してくれていたので、
「開ける」を押してくれていると思い、お礼を言って降りようとしたとき、

視界の端で見てしまいました。






「開」ではなく、









「閉」 を押していたトコロを。













ええ。


見事にドアに挟まりました。('A`)













時に優しさは痛い。

Posted at 23:13 | 生態記録 | コメント(4) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧


w( ̄o ̄)w オオー!
最近ヒットしまくりにょ♪

FFAC発売日決定の効果ですかにょ?
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ

人呼んでFF効果にょ( ̄o ̄;)ボソッ

とにかくガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

2005.05.24 23:01 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



酷いおじ様ですね。
こんな時は憎しみを浮かべながら微笑んで、友達に頼んで奥さんに泣きながら電話してもらうから!
ってきめ台詞を言ってやりましょうw

2005.05.25 00:24 URL | みぶ♪ #195Lvy4Y [ 編集 ]



おっさん(゚д゚)イラー

親切なのか、わざとなのか。

私は友人をわざと挟んでやりましたがね(ぇ

2005.05.25 01:23 URL | ひろっちゃん #- [ 編集 ]



>>しあんちゃん
ただ面接受けてるだけなんだよねー。('A`)筆記で落ち。
FF効果がシャラポワ効果だべさ・・・('A`)

>>みぶ♪さん
ウチの大学のエレベーターのボタンわかりにくいんだよねー。
実はそのオジサマ、ウチの研究室に機器を届けてくれた業者さんだたったんだよね・・・
ドライヤーと蒸留水の容器げっと。

>>ひろっちゃんさん
わー挟んだ犯人さんだー。確信犯(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ、オジサマのお陰でネタげっと。

2005.05.26 00:01 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

