«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 鞄の中身は財布と鏡だけでした  ―2005.05.21 (土)―





昨日「寝返りくらみ」なんてするなんてほざいていたオイラですが、
(いや~ほんとスゴイよ。寝返りするだけで、クラクラクララなんですよ。クララが立った!)


今日は、新歓飲み日。 <飲ま飲まイェイ!


ええ。もちろん行きますとも。這ってでも、ほふく前進ででも!!

               / / / / /
         r--、   / /_/_/_// )
  (⌒ヽ    ヽ、 ) |    _ノ /   ./)/)
  \ ヽ    / / .|   (  /  ./)/./)
    / /   / i  /   _/  / / .//)
   / /   / ノ /   /    / ノ   /
   (  ヽ   |  | /  ./    ./  _/
    \ \ |  .|/ /∧  ./ _,,-''
     ヽ ⌒⌒/ イ´Д`)/,,-''
      ヽ、        _,-'          < カシスオレンジ!!!!!
        ヽ、 __,,-''



最近、就活続きだった、ウチのオアシス日。


酒が飲めるぞ!

ウマイ飯が食えるぞ!

先輩が来るぞ!!!'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ (ココ大事。テストに出ます。)


新入生歓迎会」ながら、セムパイに会えるのがめっさ楽しみなのです。

セムパイの貢ぎ物も用意したし、さぁ!出発!!!




ところが、集合場所の部室へ向かう道中、ある衝撃の事実に気がつく。







ケ ー タ イ 忘 れ た 。 (゚Д゚)・:・



うはwwwwありえナサスwwwwどうやって盗撮しようwwwwwタシロwwwww



それが、このエントリーに写真がない理由である。

写真どころか、電話やメールでさえ・・・_| ̄|○






部室に着くと、そこには、

新入生(♀)

新入生(♀)


新入生(♀)




その数、新入生だけで女子13名。

「何だ!?この女子校の匂いわ!?」と叫んでしまうのも無理は無い。





「ヒー!!知らない人がいっぱい居るー!!!Σ(´Д`;)」

そう言って、コピー機の陰に隠れるダメ4年生を、院生のセムパイが中央に強制連行。


普段は人見知りっ子なウチですが、 営業モードスイッチオン!!




自己紹介を順番にしていってもらったのはいいのだが、


「ヒュー!カワイイ!!!」

「おお~いいね~!!!」



ウチから発せられるアオリが、全部オッサンのやうだ。orz


まぁ、実際、オッサンだからいいや。ヽ(´ー`)ノ






その後、全員が揃って、席に着く。

セムパイの席の近くを見事ゲットして、
テンション上げ上げのウチに、テンション下げ下げのセムパイが居る中、宴会スタート



今年の1年生さんも、キャラが既に濃ゆいので、ガンガンイジらせて貰いました。

イジられキャラ2003年度王者のウチは、引退のヨカーン。
くそ!勝負だ!血統だ!(ん?)








化学科の1年とケミストリーパワーで、


「♪なぁつ草があぁぁ~流れてえぇぇくうぅぅぅううう~



・・・。





ダ~ブルユ~ でぇえす♥ (*´∀`)vv(´∀`*)」






という、一応ASAYAN繋がりだが、やってる本人でさえワケワカラン状態の宴の中、

そうそう!セムパイに貢ぎ物を献上し奉らねば。





最初、「いらん」と言われ続けたのだが、「辻だ!」と言ってニマニマなさるセムパイ。


・・・何故、袋を透かしただけでわかるのだろう?


    (´Д`; 三 ;´Д`)






その後、どういう経緯でかは忘れたが、

何故かタバコを吸わされたり、

何故か「殴りたくなった」と言って、殴られたり、

何故か「僕も殴りたくなった」と言って殴られたりと・・・・




とっても楽スィ新歓ですた。(ノД`)










・・・明日面接なんだけど、どうしやう。


Posted at 01:32 | 生態記録 | コメント(3) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

女の子のお風呂上りの石鹸のニホイ

果てしなく大好きです(;:@@)

2005.05.22 11:08 URL | Rias(れ #- [ 編集 ]



>>Rias(れ さん
このエントリーのコメントがソレすか・・・!(´Д`; 三 ;´Д`)

一体どこからその米に・・・・!!

2005.05.22 22:40 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



女の子のお風呂上りのシャンプーのニホイ

果てしなく大好きです(;:@香@)

2005.05.23 03:07 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

