«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 ウラン的就活記  ―2005.05.19 (木)―





就活 大学 就活 大学 就活・・・




あ。今、ウチ、ものごっつい疲れてる

      ハッ Σ(@@;;;)







「今週の睡眠時間が平均4時間半」という数字をたたき出しているのにも関わらず、
今日は、1限から講義。

持ち上げることが出来ない目蓋。


ボビーの3分の1でもいい。 どうぞあの目力を。






うつらうつらしながら講義を受け、 ;y=( ゚Д゚)・:・ ターン
RI室でウラン等の放射能を浴びた身体で (おぃ;)、今日も向かうは就職フォーラム。


会場に着いたのは、3時。

すでに2分の1が終了し、タイムリミットは2時間。



林家パー子の3分の1でもいい。 どうぞあの元気を。
 3分の2以上はいらないです。ノシ





パンフレットを貰って、参加企業をチェックしていると、トモダチと遭遇♪

内定貰っている人もちらほら。 1個でいい。分けてくれ。



「どこ受けた?」

「最終まで行ったんだけど・・・」

「そこの内定は辞退して・・・」

「ってかさ~これからさ~」

「・・・・!・・・・?・・・・・!!!」





・・・って






うはwwwこんな事してるバヤイじゃナサスwww

ブース回るぞッ!!!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡






希望業界を何社か回って、次どこ行こう?とうろうろしていると、

「良かったら弊社のブースに来ませんか?」と。

「是非とも。(`・ω・´)キラーン」





説明を受けていると、もう一人男性の学生さんが。

2人で聞いていたのだが、2人両方の目を見て話せる人事さんてすごい。




人事さん 「では、質問がありましたらどうぞ。」

もぎぃ 「そうですね・・・」

学生さん 「あの・・・実はですね・・・」





そう言って彼が鞄から取り出すは、1冊の冊子。



「実は、私、ホッケーをしていまして、

この雑誌にも紹介され、結構有名なんです。(笑)


また、代表に選ばれているので、遠征や練習などで、

少し休暇を取りたいと思っているのですが・・・・うんぬんかんぬん・・・・」




人事さんA 「わぁ!すごい!」

人事さんB 「どれどれ・・・ おお~すごいね!」

人事さんC 「ちょっと、私も見せていただいて宜しいですか?」







ポクポクポクポクポクポクポクポクポクポクポクポクポクポク・・・







チ―――――――ン。









祭が一息ついたところで、人事さんがいつの間にか老いているウチに気がつき、

「もぎぃさんは何か質問はありますか?」

「あ。はい。そうですね・・・ハハハ・・・(老)」


Posted at 22:49 | 就活ってヤツ | コメント(6) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

なんつーか色々大変そうですな…。
とりあえずお茶でも( ´∀`)つ旦

疲れてる時はしっかり晩御飯食べてゆっくり風呂入って足を高くして眠るのです。
そしたらけっこー楽になりますよ。
…高校生の言う事じゃねーなこりゃ。

2005.05.19 22:49 URL | をぅたむ #SFo5/nok [ 編集 ]



米2ゲット⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2005.05.19 23:07 URL | ショウ #- [ 編集 ]




(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
押され儀未にょ!

ここは一つ一発芸で乗り切るにょ!!

2005.05.20 00:08 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



ボビィは

 朝弱いョ

2005.05.20 05:18 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



ふらふら~って移動してたら就職活動仲間はっけ~ん(*´∇`*)
てか俺はシュウカツおわっちゃったけど
自分のHPに就職活動のコツをのっけてます

結構気合い入れて作っているのでタメになるかも
http://www.geocities.jp/jtggk532/syuukatu.html

2005.05.20 12:30 URL | ひろっちゃん #- [ 編集 ]



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.05.20 18:30  | # [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

