«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 ピンクなマリオカート  ―2005.05.17 (火)―





(講義中)

もぎぃ 「・・・・。・・・・。・・・・。・・・・。」




     ガクッ!!!

      ∧ ∧ て
  _ ミ(;´Д`) そ
  \ ̄ ̄ヽ ⊃⊂ ̄ ̄ ̄\
   ||\            \
   ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
   ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||




ええ。まさか寝てるワケないじゃないですか。(゚Д゚;)





ふぅ。すがすがしい 昼だ。ヽ(´ー`)ノ

そんじゃ飯を食べに行きますか♪


飯友を求め、研究室に行くと・・・・・・・  誰も居ない。 _| ̄|○ もちろん先生も。



切ないので、部室に行くことに。

昼休み中は、混んでいるので、1時に買いに行くことにしたのだが、

飯おあずけ中のウチの目の前で後輩は、「あぁ~超うめぇ~(・∀・)ニヤニヤ」







くっそぉー!!>(ノ;`Д´)ノε~~~~呪呪呪呪呪呪呪






今度の土曜日に行われる新歓の話なんぞを、マターリ(*´∀`)としていると、
部室のドアが開く。





ぎゃあぁぁぁ(;:@@)ぁぁぁあッ!!

ピンク話担当者がキタ━━━━(((;゚Д゚)))━━━━!!






彼の挨拶は、「最近どうよ?(・∀・)」

もちろんその回答として、研究室の話や就活の話は当てはまるワケがなく。



面倒なので「ラブラブですよ。」と答えてみる。


「ああ。”脳内彼氏〟か。(・∀・)」







「禿げしく、うっさいわ!」

   ウワァァァァァァヾ(`Д´*)ノァァァァァァァン!!









コレくらいは、まだまだ序の口。

今度は、温泉の話に。



「そうそう、LaQua(ラクーア) いいよ。(・∀・)」

「へぇ~(´c_,` )(疲)」

「サウナがいいんだよ。男女一緒 だからさ!(・∀・)」

「・・・。 何故に、アナタは”温泉 混浴〟で検索してしまうのですか?(´Д`;)」

「温泉といったら、それしかないだろ。(・∀・) まぁ、サウナスーツ着てるけど。」

「(´Д`;)・・・(疲疲疲疲疲)」


―以下(色々な意味で略)―







その後も、なんとか部室のショッキングピンクな空気を変えようと、

必死で、ピンクコースを外れようと、ウチが別の話題を持ちかけてみるも、




彼は、見事なまでのドリフトで、話の軌道修正。








降 参 (´Д`)ノシ








ものすごく疲れたので、今日は早めに帰宅。

すると、くすりの福太郎が開店記念セールをやっているではアーリマセンカ!
'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ


吸い込まれるように、店内に入り、その安さにココロオドルも、


所持金:635円。











グッタリ+ガックリ



Posted at 22:21 | 生態記録 | コメント(7) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

はじめましてです☆
いつもニヤニヤしながら拝見してます(・▽・)/
そして...断りもナシに自分のブログのmybloglistにもぎぃさんのブログを登録してしまいまして。。
すみません(> <)

私も塾でバイトしてたときにクリスマスの日に生徒(小5)に
「先生は今日何するの?」って聞かれて、「彼氏とご飯食べるよ」ってウソ付いたら
「見え透いたウソ言わなくても僕わかってるよ。聞いてごめんね。」って言われたです。
小5に同情された3年前の冬です。。
それを思い出しました

2005.05.17 22:55 URL | ともよ #- [ 編集 ]



昨日初めて拝見し、思わずコメント入れてしまいましたが、

今日のも面白いです。
思わずIEお気に入りに入れてしまいました。

今後も面白い(辛い?)話、楽しみにしています。

2005.05.17 23:49 URL | ぽち #- [ 編集 ]



(・∀・)ニヤニヤ

2005.05.18 00:42 URL | K #9NMYP/PY [ 編集 ]




心を込めて才 ゙ノ 力 ν一_〆((ミ ̄エ ̄ミ))カキカキッ
まぁ、そ~い~日もありますにょ(._.;)

厄日にょ( ̄o ̄;)ボソッ

2005.05.18 03:18 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



AAってどこから取ってきてるんですか?('A`)(謎

もぎぃさんの周りの人って

面 白 い 人 ばかりですn(

2005.05.18 18:08 URL | かみきれ #FQ7S47aI [ 編集 ]



はじめまして(o^V^o)vv
杏といいます!!
今日、何気なーく自分のブログを
みてみたら。。。。
もぎぃさんからコメントをもらっているよー
毎日、読んでいるあこがれブログ様から
だぁ!!←大興奮
そんなわけで、こっそりお邪魔して
コメントまでしちゃぃました(^□^◎))
あぁ、もう本当嬉しかったです!!
   

2005.05.18 20:57 URL | 杏 #- [ 編集 ]



じ・・・自主規制してよかった・・・

>>ともよさん
でも子供の方が可愛げがあって良いですって。
登録歓迎です。相互させてくださいな♪

>>ぽちさん
2回目にして、お気に入りに!!!
ブックマークにヘタレブログサイトを入れてしまい申し訳・・・
でもブクマの数も励みになりますので、どうぞよろしくです♪
「つらい」じゃなくて、「からい」ですよね?

>>Kさん
(・∀・)ニマニマ

>>しあんさん
厄年が終わっても、厄日があるのかー。
あー。ラックスのシャンプー安かったなぁ。

>>かみきれさん
大体のAAがそろってます↓
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/3851/index.html
あとは、やっぱネタに合わせて、自分でチマチマ弄ってますね。
「ネタ」って・・・(自己嫌悪)

>>杏さん
ブログタイトル覚えてますよ!
ぬぬーアドレスが知りたいなりー。
いやいや、ウチの米なんかでよければ、あと100㌔ほど。。。

2005.05.19 00:57 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

