«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 ダメ人間にも程がある。;y=( ゚Д゚)・:・ ターン  ―2005.05.16 (月)―





もう、今日のウチ12点。 赤点
2005年5月16日という日を、再履してしまえ。





今日の面接は17:00~ということで、ゆっくりしようと思ったのが、間違いの始まり。

乗り換え案内で検索すると、16:16の電車に乗らないと間に合わないとの結果。





【ただ今の時刻 15:55】

    ( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…





大変だ。もうすぐスジャータが4時をお知らせしてしまう。 (ラジオより)

全身の血の気が引き、全身から変な汗が一気に噴出したが、
この際、そんな事に構ってはいられない。

顔を洗うように、リキッドファンデーションを顔に塗りたくり、ビューラーでまつ毛をageて、
メイクを強制終了。

慌ててスーツを着て、青ざめたあの時から、わずか15分で家を出る




「人間とは、ときに、ただならぬ能力を発揮するのだなぁヽ(´ー`)ノ」、と感心するも、
そもそも準備を怠っていた自分が悪いのだ。


ホームに着いて、30秒後電車が到着。

電車には間に合ったが、人間としてのモラル列車には間に合っていない。 なんのこっちゃ。





駅の鏡にて、眉毛が薄いことに気付く が、そんな事を言ってはいられない。

そして、乗り換えるより、歩いた方が早いとの判断を下し、東京を駆け抜ける。





「あ。ありは、" 東 京 タ ワ ー "じゃないでぃすか!」
'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ

はしゃぎそうになる自分をぐっとこらえて、その会社が入っているビルを探す。







「えっと、○○○○○ビルか・・・」と、ビルの名前を知っていても、

ビルが、名札を付けてくれているわけではない。





はい。「迷子コース」決定。

        ∧∧  ミ _ ドスッ
        (   ,,)┌─┴┴─┐
       /   つ.  迷子→ │
     ~′ /´ └─┬┬─┘
      ∪ ∪      ││ _ε3
               ゛゛'゛'゛





結局、会社に電話する最終手段に暴走。

4分前、ゼーハー言いながら、到着。





待合室に案内される。

人事の綺麗なお姉さん曰く、「履歴書をお預かりしたい」と。


    ( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…





この前提出したから、てっきりいらないものだと・・・。

脳裏によぎるは、次の4文字。







「落ちたな。」


          ||     ⊂⊃
          ||    ∧ ∧
          ||    (  ⌒ ヽ
        ∧||∧   ∪  ノ
       (  ⌒ ヽ 彡  V
        ∪  ノ  フワーリ
         ∪∪



朝一で郵送させていただきます・・・_| ̄|○






今度は、面接室に案内される。

ドアを開けると、面接官2人の席から微妙に離れた位置に1つの椅子。


              〃Λ_Λ      Λ_Λ  
                ( ・∀・)   (´∀` ,,)
               ⊂ ⊂ )    ⊂ ⊂ )
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|



                  | ̄ ̄ ̄|
                ||     ||
                ||___||
                    |||
                   ==





何だ?これは。



まるで「面接」のようではないか。

<面接だってば。






しどろもどろしつつも、圧迫した空気はなく、30分ほどで面接は終わった。

残るは達成感などではなく、自己嫌悪。



東京タワーが夕日に包まれているけど、涙で滲んで見れないや・・・。・゚・(ノД`)・゚・






おーせラブゲッちゅ♥ヽ(・∀・)ノオメ!<ヒトリゴト


Posted at 22:42 | 就活ってヤツ | コメント(7) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

なんかよーわからんけど、就活マジガンバレ

2005.05.16 22:40 URL | をぅたむ #- [ 編集 ]



笑ったw

がんばれ!それしか言えない・・・

2005.05.17 00:10 URL | ぽち #- [ 編集 ]



涙流したときにか見えないものだってきっとあるさあきらめづにがんばろぅ♪(o^-')b

2005.05.17 00:42 URL | 角 #- [ 編集 ]



が、頑張ってください;;
それしかいえません・・・

2005.05.17 14:02 URL | Rias(れ #- [ 編集 ]



(´▽`*)アハハ 。オモシロイ≧∇≦ブハハハハハ。って笑い事じゃないですよね!!

2005.05.17 15:26 URL | さとる #- [ 編集 ]



>>をぅたむさん
ハハハ・・・ありがとうございます♪ハハハ・・・(白目)


>>ぽちさん
そう。笑いが取れりゃあいいのよ・・・ハハハ・・・(白目)


>>角さん
なんかね、川が見えて、向こう側がすごく楽しそうだったよ。(白目)


>>Rias(れさん
さぁ、どんどん皆が引いていく・・・
見捨てないで・・・ぐふ・・・(白目


>>さとるさん
ココまでくると、笑い事ですよ・・・ハハハ・・・(白目)

2005.05.17 23:02 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]




そうか
 ラブワゴンで逃避する現実も
 選択として残されているのかw

だったら、一躍有名人じゃないか(お笑いの

2005.05.20 05:58 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

