«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 梨園の異端児とブログ界の異端児  ―2005.05.15 (日)―





昨日からいらん事に火がついて、ブログをちょこちょこイジってしまいました。_| ̄|○

元ネタは、「交渉人 真下正義」

この映画、見てないんだけどね♪ ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

作り終わってから、グレーのぐるぐるが本元より多いことに気がつく…。







さてさて、最近、芸能界で最も騒がれたことといえば、

竹内結子さん(25)と中村獅童さん(32)との結婚

ではないでしょうか。




 映画:「いま、会いにゆきます」
で夫婦役を演じた2人が、
 ホントに結婚することになったのです。


 これからは、会いにゆく必要がなくなったと。
 (「めをと」ですから。)


 色々騒がれていますが、おめで㌧です。(*´∀`)




ネットの記事には、「梨園の異端児:中村獅童がケコーン」と。

「へぇ~」なんて思っていたウチでありますが、今日テレビを見ていたら、



 【梨園】りえん

 歌舞伎界のこと
 歌舞伎役者の一族
 






Σ(゚Д゚;) な… なんですと!!?







中村獅童って、




梨園なしえんの人じゃないのか――ッ!?





てっきり、梨園の子が歌舞伎界に入ったから、そんな意味でも異端児なのかと・・・。


ニホンゴムズカシイネ。





あ。

絵は、誰がなんと言おうとも、中村獅童です。


  (;:@@)くわっ













ちなみに、顔のパーツを変えると、えなりかずき

<課題やれ



Posted at 23:10 | 生でダラダラ | コメント(9) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

う、うん、どう、見ても、シドウデスネ!!<あたふたw

梨園の異端児…きっと梨園でリンゴでも作っちゃったんでしょうねw
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

2005.05.15 22:58 URL | にゃっく #ZQMeTpW2 [ 編集 ]



ぎゃぁぁぁぁぁ!!
今日、映画見に行ったんでデスよ!!!
トップ画像見て、大爆笑・・・(*ノノ)キャ

2005.05.15 23:21 URL | おすぎ #- [ 編集 ]



絶対えなりですね!!
交渉人真下僕も早くみたいです((o(^∇^)o))わくわく。

2005.05.16 02:08 URL | さとる #- [ 編集 ]



パンダの着ぐるみ以来のコメントっすw
何かお久しぶりな気分ッス♪
…所でえなり君って。。↓↓↓
『しょうがないじゃないか。』
↑↑↑じゃなかったですっけ?[壁]・。)
渡鬼観てないんで…知らないですがヽ( ・∀・)ノ(笑)

ってか獅童san、雰囲気掴んでると私は思いますw
あと梨園、私もナシエンって読みましたw
仕方ないじゃないか。と思いました♪(笑)

2005.05.16 03:23 URL | 加奈 #6sKKLMP2 [ 編集 ]



ウワー!!髪の毛切っちゃうって!!

この記事の感想でなくてスミマセン・・・

2005.05.16 12:50 URL | マーボー #- [ 編集 ]



マタマタ スミマセン

ウワ! きちゃってた!
平井堅になってた・・・

2005.05.16 12:55 URL | マーボー #- [ 編集 ]



ぐるぐるは銃口の螺旋ですから
 そんなにぐるぐるしてないね♪

弾痕ですぐに足がつくHPで
 ぃぃじゃないかw


ようかんマンは撃たないでね お願い

2005.05.16 13:52 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



デスノです・・・

2005.05.16 14:46 URL | マーボー #- [ 編集 ]



米米ありが㌧♪ウチの血となり肉となりまする(*´∀`)<ナヌ!?

>>にゃっくタソ
シドウに見えたようで何よりですよ。'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
(;:@@)優しい嘘をありがとう・・・


>>おすぎさん
もうナイスタイミングすぎですね!
実は、本家はタイトルの横にコインみたいななんかがあるんだよね・・・。あわわ。ま。スルーさ♪


>>さとるさん
「下僕」に見えたのは、ウチが病んでるからですか、そうですか、
ボウズ=えなり


>>加奈さん
ググったら、「しょうがない」の方でした!'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
そんな間違いも、ウチらしいと。教えてくれてありが㌧です♪なしえん仲間♪


>>マーボーさん
ジャンプ見たワ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!
コレは4コマにしてツッコミたいが、時間が無い!
ちょいカッコいいキャラになってないか・・・?(´Д`; 三 ;´Д`)


>>ルーシェタソ
あ~ってことは、発砲済みってことなのか。。。
ようかんマンは鋼の救世主なので、何度もよみがえりますよ。

2005.05.16 23:02 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

