«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 快傑!バブルマン起床法  ―2005.05.14 (土)―







        ∧_∧  
       (  ´Д`)
      /     \
     |     |
  \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\           \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||


正直に名乗り出なさい。

正直に言えば、先生怒らないから。


和訳の課題が出てるのに、




       
こんなの作ったのは誰だ!!!

  










|;'A`)ノシ
|も )
|    









おまいかっ!山田の給食費を盗んだのはっ!!!

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))A`;)
 先生、罪が変わってます。















はい。前フリ終わり。ヽ(´ー`)ノ 特に意味は無い。




さてさて、話は変わり、朝が弱い人って結構いるんじゃないでしょうか。

かくいうウチも、その一人である。(´Д`)=3

毎日AM2:00~3:00に寝てるからいけないんですけど。




しかし最近「ある事」をし始めてから、飛び上がる程に・・・・・・・起きれるようになりました。




今、インパクトのあるCMで話題の、「バブルマン」



アンガールズのより細長い方(田中卓志 187cm・58kg 写真左)が声優をしており、
ケータイ㌻ http://suntory.jp/BUBBLEMAN で着声をDLし、早速試してみたところ・・・







「も~時間だよぅ!」 という着声をめざましのアラーム音に設定したら、

毎朝ビックリして飛び起きるようになりました。


            て
         ∧∧ そ
      ハッ ( ;゚Д゚)
        _| ⊃/(___
      / └-(____/
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







「メール読んでくれよぅ!」



メールの着信音にも設定したため、着信にビビつく毎日。

それでもしばらくこの着声の設定は、変えませんがね。 ヽ(´ー`;)ノ(意地)




Posted at 23:32 | 生でダラダラ | コメント(5) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

どっかで聞いたことある声だと思ったらアンガールズだったのかー(´ρ`)ぽか~ん
知らなかった・・・・
ファンタと同じ味なのがバブルマンクオリティ(・∀・)ニヤニヤ

2005.05.14 23:25 URL | よしお #- [ 編集 ]



バブルマン・・・・まだ飲んだことすらないからあの声がアンガールズだとは・・
CMをはじめてみたときはボンバーマンが炭酸振って何かしようとしているという印象しか受けないあのCMあじはどうなんだろぅこんどのもww

2005.05.15 01:33 URL | 角 #- [ 編集 ]




(`Д´≡`Д´)??
そのCM見た事無いにょ・・・

(ーー;).。oO(想像中)

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

2005.05.15 02:38 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



アンガールズって田中の方が背が高いんだ!
知らなかった…
しかも着声にするなんて。。。

2005.05.15 13:32 URL | zen #OARS9n6I [ 編集 ]



>>よしおさん
そうそう。田中さんなのか、ホリのものまねかわかんないよね。
(そーゆー事でもナサスwww
実は炭酸は苦手なのが、もぎぃクオリティ。


>>角さん
確かにボンバーマンと見た目カブっとるわ。(笑
あれは何なんすかね。カンチ○ーしてるんすかね。


>>しあんちゃん
あれー。今CMで流れてるんだけどねー。
まぁウチも3回くらいしか見たこと無いかも。


>>zenさん
そうそう。おかっぱ頭じゃない細長い人は、180cmらしいですYO!
いまだにビビついてますさ・・・

2005.05.15 22:31 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

