«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 FF7AC<<<就活  ―2005.05.11 (水)―



ムダにデカスwww


右サイドバーの「News!」にも載せた通り、

FINAL FANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN

の発売日が、2005年9月14日に決定しますた!







「FF7ACってなんじゃらほい?」って人ごめんなさい。 ってか、覚えてください。




      と に か く 、 祭 な ん で す 。

           ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ( ´Д` ) < ええ。必死ですよ。
          /,  /   \________
         (ぃ9  |
          /    /、
         /   ∧_二つ





もう、脳内に流れる流れる、<marquee>付のキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

知らない人も、キター していって下さい。
あなたのキターが、日本を安泰にするのです。 (妄想)








あ、そういえば、今日面談だったんですよ。





ホントは、FF7ACについて夜が深まるまで書き綴りたいのだが、

向かうは、兜町・茅場町。



σ(´∀`)場違いじゃないか?





東京証券取引所があるとのことで、前を向けば視界に入る入る、証券会社。

もぎぃ21歳。 衝撃的な初光景でございます。


お・・・おウチに帰りたい。 (つД`)ウェーン





それでもこのご時勢に面談をして頂けるのならと、とある企業様へ。

会議室にて、1 on 1 だぜィ!! <ぐぇ

面接ではなく、面「談」っちゅーことで、圧迫したカンジではなく、
希望を聞いて頂けたり、会社についての説明をしていただきました♪




「理系かぁ~研究大変でしょう?
 僕が大学4年の時なんて、毎日酒盛りしていたからね。
 講義だって、週に2限とかだけでさ。
 ほんと理系の人達に悪いな~と思いながらさ。はっはっは。」



「僕、前高知にいたんだけど、あそこは女性がとにかく強かったね。
 寝ているときに、目蓋に油性マジックで目を書かれたしさ~。
 あ。メガネにも書かれたっけ。はっはっは」


              【イメージ画像】




め・・・

面談っちゅーか、


世間話?(´∀`n) もしくは、ネタ暴露大会。



終始和やかだったのはいいけど、選考が進むかどうかはナゾである。



【今日の就活で得た知識】

メガネに書いた油性インクは、落ちる。


伊藤家にでも投稿すっか・・・?











そうそう。Matthew's Best Hit TVで、
まぁ違う人ですよ。

マシューと藤井隆が、夢の共演を果たしていたよ。



<<藤井隆さん(マシュー?) 乙葉さん
結婚おめでとう!。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。




Posted at 22:48 | 就活ってヤツ | コメント(4) | トラバ(1) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧


キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━━━━━!!
ミタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


限定版の内容と値段が気になるにょo(~○~;)o ハァハァ(~∇、~;) ハァハァ

2005.05.12 00:08 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



現在うまれてはじめてのFF、FFiやってます(今更
携帯の移植版です。
もぅ難しいっちゅーねん!w
。・゚(;´Д`)゚・。ワアアァァン

2005.05.12 21:19 URL | Rias(れ #- [ 編集 ]



キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
さけばさせてもらいまつ(。Д゚)
FFファンとしてわ最高の祭りですね♪(o^-')b
でも、お金の関係で祭りに出られないかも・゚・( つД`)・゚・

2005.05.12 21:54 URL | 角 #- [ 編集 ]



コメント欄限定の追記です。

今日、部室行って騒いだら、1年さんがFF7ACやら、FFⅩ-2やら知ってて、(;´Д`)ハァハァもんですた。
「やヴぁい。5時間くらい語ってしまいそうだ。」といって逃げた。


>>しあんちゃん
実は神羅カンパニーサイトで、限定品についてのアンケートをやってたよ。
価格やら、オマケはどんなんがいい?とか。
果たして、どう反映されるのやら・・・


>>Rias(れさん
名前が増えとるーーー!!!(゚Д゚;)
おお!ケータイでFFとは、ナウイですね!!(死語
ウチは買ったときからケータイにFF1が入っていたんですけど、放t(ry


>>角さん
キタ祭に参加してくれてありが㌧(つ∀`)おぃちゃん嬉しいです。
いやいや、むしろ宅急便で送り届けてでも、祭りたいですYO!'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ

2005.05.12 23:40 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moggy.blog4.fc2.com/tb.php/80-4b4c5596



FF7

FF7『ファイナルファンタジーVII』(-セブン、''FINAL FANTASY VII''、略称:FFVII) は、日本国内で1997年1月31日にスクウェア (ゲーム会社)|スクウェア(現:スクウェア・エニックス)より発売されたプレイステーション用コンピュータRPG|RPG。ファイナル

2007.09.11 09:40 | もえの記録

