«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 あーたしさつまいもー♪  ―2005.03.07 (月)―



        いらっさい

   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ⊂二 ̄⌒\               ノ)
     )\   ( ∧_∧         / \
   /__   ) ´Д`)    _ / /^\)
  //// /       ⌒ ̄_/
 / / / // ̄\      | ̄ ̄
/ / / (/     \    \___
((/         (       _  )
            /  / ̄ ̄/ /
           /  /   / /
         / /   (  /
        / /     ) /
      / /      し′
    (  /
     ) /
     し′

ついにFC2で本気で記事を書いてみます。「本気」と書いて「マジ」と読みます。


今日は(((;゚Д゚)))ガクガクブルブルな日でした。

人を乗せてしまったんです。

助手席に!

ウチの運転で!!! (ノ`Д´;)ノ



ウチの助手席に乗りたがる人なんて、そーそーいません。(´Д`)ノシ

無事故・無違反・無擦りの「すぺさるどらいばぁ」なのに・・・。('A`)ナンデダ


そんな、今回のチャレンジャーの意気込みを聞いてみましょう。






電車賃が200円浮くから。(´∀`)」





( ゚Д゚)・:・ へぶし!!金かよ!
こちとら「人様を乗せる」って事で緊張しまくりですYO!ヽ(`Д´)ノ

ところが、彼には借りがある。

CDを焼く機能がついていないwindow98に、外付けのCD-Rライターを接続する作業を
手伝ってもらったのだ。

USBを接続しても起動しない理由が、「コンセントが繋がっていないから」と気付くまでに
10分はかかったが。⊂⌒~⊃。Д。)⊃


windows98だからね。ナウイんだよね。

1枚焼くのに30分かかるんだよね。





結局2時半~6時の3時間半をかけて焼く事が出来たのは、700MBのCD、
たった1枚だけですた。


    ○

          ポス
           ∧_∧
      M   (´Д`  )    ._
     ∑ >   ( ~|ニ○ニ二_)
           |   |ノ
           丶|  |
            |___|)
            (_)



うわぁ~1枚焼けたよ☆-(ノ'A`)八('A` )ノ 3時間半でもプライスレス。


そんな訳で駅まで送る1時間。ず~っとくっちゃべっていました。

無言気まずいですし。 (というか、喋ってないと呼吸できない体質だ。)


というか、エンジンかけた時、BUMPのユグドラシルの隠しtrackの
「激渋ボーイの"おとがめはーと〟」が流れたんだが。

   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あーたし
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   さつまいもー♪
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)
(どんな曲か知ってる人だけ、笑ってやってください。)


とりあえず、パトカーと救急車(お迎え?)とすれ違いながらも、
無事送り届ける事が出来ました。(´Д`)=3 あ~クワバラクワバラ・・・





それにしてもFC2さんひどいです…・゚・(ノД`)・゚・激重ボーイズです。
ドリに戻りたいよママン!

Posted at 02:41 | 生態記録 | コメント(4) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

すごいハイテクなスペックですね(・∀・)ニヤニヤ

ドリーちゃんに戻りたいんですか。浮気相手に裏切られたのですか?(・∀・)ニヤニヤ

2005.03.08 03:29 URL | ショウ #- [ 編集 ]



移転後初記事おめ!(長!)
とりあえず無事に生きてて良かったゎ(はぁと。
車の運転は一回信頼失うと辛いからね~
林家ドライバー(←プ でゴールドめざすかい?

きれいなblogでうらやまぴょんですよ、
鯖に負けずにがんがれ~

2005.03.08 16:38 URL | ぴじっこ #- [ 編集 ]



>>ショウさん
こちらでは、すっかり「ショウ」さんですな(・∀・)
浮気なんてするもんじゃないね…。

>>ぴじっこサン
多分生きてます。足あるみたいだし。(ワラ
今まで乗せたのは家族以外で…え~っと5人もいないなぁ…

2005.03.08 21:11 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]




(`Д´≡`Д´)??

結構軽くて快適にょ(・ω・ )モニュ?

2005.03.08 23:40 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

