«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 下もセットでくれ。  ―2005.05.10 (火)―





皆様にイの一番のお伝えしたいことがあります!!


おとといより騒いでいた、


 無事解除できました!!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





FOMA使いがサジを投げたサイレントメールの設定ですが、

mova使いさんがササっと解除してくれました♪ あ…アレ…?(゚Д゚;)





嗚呼。着メロもバイブも鳴るよ!ママン!! ・゚・(ノ∀`)・゚・

これでもう、トモダチからのメールをスルーせずに済みそうです。

解除してくれた友達様、並びにアドバイスをくれた皆様、本当にありがとうございました!!








そんじゃあ、徳光さんが号泣していることですし、日記逝きますかね♪





今日は、2限に講義が。


うわぁ♪後輩と一緒の講義はタノシイナァ♪

            ______
            \        \
             |,.\        \
           /   \        \
          /    ,. i \_______\
          |    /.| |\||_______||~
          | .|   | | |  ||          ||
  _./⌒..───' | / | | .||          ||
  __/⌒ 二二ニニ ノ  U  ||        ||





いや!再履とかじゃくてさ、そう!ホラ!

「強くてニューゲーム」 ってヤツだよ!!!ヽ(`∀´;)ノ  実際弱いんですけど…








その後、後輩さんに研究室まで同行してもらったのだが、


先生ってば、今日いないのデスカ。

ゴゴゴゴゴゴ(´ー`#)ゴゴゴゴゴゴ・・・





毎週月曜日に、風邪を引く(ことにしている) 彼が、
火曜日に学校に来たためしが無い。

まぁ、いつもの事ですが。 ゴゴゴゴゴゴ(´ー`#)ゴゴゴゴゴゴ・・・








昨日合成したテトラシアノカドミウム(Ⅱ)酸カリウムの水分?を飛ばして、飯タイム♪


今日は学食で「竹の子ご飯」と「きびなごマリネ」という、
ウチには珍しいヘルスィーはメニューでございます。 ヽ(゚∀゚*)ノ<揚げ物大好き!!



おかずを待っているところに、なにやら知っている人がウチに襲い掛かり、




ピペットのゴム部分だけ渡されたのですが。






こ・・・これを一体どうしろと?(´∀`#)

新種の通り魔め・・・


大体ピペットの下のガラス部分が、我が研究室には置いてないっちゅーねん!

こないだ、よ~~~やくっ!「時計皿」を注文してもらったんだぞ!!

くれるなら、上下セットでくれ!!!(屮゚Д゚)屮








その後、企業様から連絡があり、筆記試験があるとの事。


「物理化学の筆記試験」 だそうで・・・。




このウチが、化学なんて分かるものかと小一時間(ry
                         (化学科4年談)




Posted at 23:07 | 生態記録 | コメント(5) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧


S[\/] M@il
解決してよかったにょ(´▽`) ホッ

化学の筆記試験・・・
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

と・とにかくガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

2005.05.10 23:47 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



アゲル(・∀・)つ【URL】

2005.05.11 01:48 URL | ショウ #- [ 編集 ]



強くてニューゲーム(・∀・)イイ!!

クリアしてからの話ですよね、もちろん!

2005.05.11 22:26 URL | K #9NMYP/PY [ 編集 ]



>>しあんちゃん
解決してよかったっす・・・でもウチは解除方法知らなかったり・・・
もうね。100%ってあるよね。100%無理!!


>>ショウさん
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡1げっとズサー


>>Kさん
もぎぃは心に194のダメージ!
逝くよ!!

ごもっとも。

2005.05.12 01:11 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



つっついにやったのですね・・・(TmT)ウゥゥ・・・。

解除おめでとうございます(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)。

2005.05.12 01:22 URL | さとる #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

