«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 困ったときのデスノ4コマ  ―2005.05.05 (木)―





デスノ4コマ page.2    


大掃除していて、ネタが無いので、懲りずにデスノ4コマ載っけておきます。

最近、「デスノ 4コマ」でググって来る人が多いモンで・・・。

知らない人はワケワカランだなぁ・・・。(;´Д`)






ネタが無いので、トコ㌧趣味に走ります。⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡


さてさて、街で偶然芸能人に遭遇したことが無い、ウチでございますが、
(芸能人が来そうなトコに行かないからね♪)

1年に1度くらいは、ライブに行きたいな、と。


ハイ。

ただのミーハーでございまする。ヽ(´ー`)ノ





・・・そんなミーハー野郎、見つけてしまいました。

日本最大級のロック祭空間 ROCK IN JAPAN FES. 2005



もう、出演アーティストが激ヤヴァです。'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ

ウチが狙う、8月5日の出演アーティストは・・・

 BUMP OF CHICKIN
 RIP SLYME
 Dragon Ash
 m-flo
 175R
 B-DASH


ちょ・・・ 超豪華なんですけど。'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ





ウチが好きなアーティストが、3日間ある内の1日目に集中しているという、
「ROCK IN JAPAN FES. 2005.08.05 for me」っぷり。

コイツぁ~、行くしかないでしょう♪





更には、開場9:00 開演10:40 終演20:30(各日とも予定) という、

炎天下の中、10時間ライブにおぼれ続ける ハードさは、




「ネタ」としても、申し分ない!!

            _n
           ( l    _、_
            \ \ ( <_,` )
             ヽ___ ̄ ̄  )   グッジョブ!!
               /    /




コイツぁ~、行くしかないでしょう♪・・・?




Posted at 22:56 | 生でダラダラ | コメント(6) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

いっつも楽しく見ています。
普段は米する気はないんですけど今日は1ゲトができそうだからしときま~す(。Д゚)
これからも楽しくみていきますんで~

2005.05.05 23:14 URL | 角 #- [ 編集 ]



うわぁぁぁぁ~!
私も同じく好きなアーティストが8/5に集中してます!(;´Д`)
うはー こりゃ行くっきゃない(・∀・)9

2005.05.06 14:38 URL | meg #- [ 編集 ]



どうでもいいけど「ミーハー」って「みぃちゃんはぁちゃん」というおやぢ用語の略らしいですよww

2005.05.06 15:43 URL | ショウ #- [ 編集 ]



本当に豪華でつね…Σ(*゚Д`;)
あたぃも逝きたいC=┌┤´д`├┘C=┌┤´д` ├┘

2005.05.07 00:06 URL | コニ㌧ #- [ 編集 ]



二回も投稿していいのかわかんないんですけど、編集されてた記事に興味心身なので米もうひとつおくらさせていただきます <,,´Å`>
いきたいですねでも炎天下ダメなんでσ(・ω・`)はいけそうもない。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

2005.05.07 01:24 URL | 角 #- [ 編集 ]



>>角さん
お初米ありが㌧(*´∀`)
しかもURLに持ってくるとは・・・なかなかクオリティが高いとみた!!


>>megさん
すいません!リンクミスってました~_| ̄|○
5日イイ(・∀・)!!ですよね!もう毎日このサイト見ながら'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァしてますよ!
前売りチケットが買える雑誌も注文してしまいました!うぉー!行きたいー!!


>>ショウさん
みぃちゃん、はぁちゃんって誰ー!?(´Д`; 三 ;´Д`)
「さきっちょとはあちゅう」なら知っています(・∀・)


>>コニ㌧さん
いや~ホント豪華ですよ!でもRIP SLYME・Dragon Ash・m-floってロックじゃろか・・・?


>>角さん
2回目の米ありが㌧(*´∀`)ノ
あまりの興奮っぷりに、記事編集しちゃいました(・∀・)
室内っぽいブースもあるので、興味があるのなら、サイトをチェキラ!です♪

2005.05.07 15:11 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

