«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 サザエでございまぁす♪  ―2005.05.04 (水)―


エビーズは、今日も元気ですぞ!





今日は、「切れた蛍光灯を買いに行く」という、生活感溢れる買い物のついでに、
庶民に優しい百円ショップ:ダイソーに寄ってみる。

そこで目にしたのは、なんと、LANケーブル、ケータイ充電器といった、
コジマ的エレクトロニクス製品! 工エエェェ(゚Д゚;)ェェエエ工工



更には、実は「もう一本欲しいな~」と思っていたケータイ用イヤホンを発見!!



あ。1カメさん、もうちょっと引いてもらえますか。



今度は2カメさん、ズームお願いします。

に・・・ にひゃくじゅうえん!!

        。 。
         \\
エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!






(;`Д´)な・・・なんということだ。

庶民の見方だった、僕らのダイソーはどこへ・・・。

「ダイソー」と書いて「百円均一」と読んでいたあの時代に、
いつの間に終止符が打たれていたのか。


今の女子高生は、平成生まれですか。そうですか。 (関係ない)



他にも、400円の40cmビン型貯金箱の誘惑にかられながら、ダイソーを後にする。




恐るべし!! ダイソー!!!






その100円ショップの隣にある、寿司屋に寄る。 (もち「回転」さ♪)

もちろん、「ゴチって貰える」というからです。 (屮゚∀゚)屮ウケケメケ



サザエのつぼ焼き( ゚Д゚)ウマー


しかも、ラス2のつぼ焼きだったらしい。 更に( ゚Д゚)ウマー





まぁ、要は、エビ飼ってるのに、海老食うなよ、ってお話。ヽ(´ー`)ノ




Posted at 22:24 | 生態記録 | コメント(7) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

エビだ!エビー
僕もこのエビ買おうか商品の前でかなり悩みましたw
もちろん大きくなったらたべ(ry

2005.05.04 23:08 URL | K #9NMYP/PY [ 編集 ]



ダイソーって100円モノ以外禁止じゃないんですか?(;:@@)
もうっ庶民の意志に反してますよね!プンプン(何

2005.05.04 23:12 URL | Rias(れd #kqETS0LY [ 編集 ]



100円以外のものを売るのがダイソークオリティでつよ(・∀・)ニヤニヤ
ダイソーヾ(´ー`)ノマンセー

2005.05.04 23:18 URL | よしお #- [ 編集 ]



ぅを!皆さん米ハヤー(゚Д゚)ー!!
まだ本文編集中ですたよ!いつも米ありが㌧♪

>>Kさん
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)
こんなちっこい海老で腹膨れないでしょー!!って、そういう問題でも・・・あわわ。
普通買うに当たって、悩みますよね。まさか衝動買いなんて・・・ねぇ?_| ̄|○


>>Rias(れdさん
ますます略されとるー!!Σ(`Д´;)ガビーン
まぁ、正確には105円均一なんですよね。
でもヒアルロン酸の化粧水があったんすよ!買ってくるの忘れたけど・・_| ̄|○


>>よしおさん
まじすかwwwww
ダイソーはこれからも行き続けますwwwww

2005.05.04 23:38 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



あたしも100円だと思ってレジに並んでイザお会計になって200円と言われた時にゃぁ…
ウンコ爆弾 壁|∀´)ノ⌒●~ポィ でもしかけてやろうと思いましたョ( ̄(oo) ̄;)

2005.05.05 00:14 URL | コニ㌧ #- [ 編集 ]




ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
Σ(´д`ノ)ノ 最近の回転寿司は
サザエのつぼ焼きまで置いてるのかにょ!

昔、矢鴨事件をニュースでやってた時
それを見ながら鴨南蛮を食べてたにょ( ̄∀ ̄*)イヒッ

2005.05.05 02:09 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



>>コニ㌧さん
コニ㌧さんも経験者ですか!!ヽ(`Д´;)ノ
いつから第ダイソーは、路線を変えてきたんでしょうねぇ。
って「ウンコ」言うたらアカンですよ!(((;゚Д゚)))ナワワ


>>しあんちゃん
ちょっといいトコの回転寿司だったので、全体的にウマーですたよ(*´∀`)
350円くらいだったやうな・・・。ゴチになりまぁす♪
鴨南蛮・・・(((;゚Д゚)))ナワワ

2005.05.05 23:10 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

