«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 結婚式をぶち壊そうゼ!  ―2005.05.01 (日)―





飲み会から帰宅した後、7割の確立で、AM3:00位までリビングで寝るので、
翌日の生活リズムが狂う狂う。

といっても、起きたのが12:00だから、いつも通りか。 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、






 よし、疲れがたまっていることですし、

 ドラクエでもクリアしますか。 (禿げしく今更)







「これより先はネタバレですぞ。それでも先に進むと申されるのか?」

  ──────
  4 はい
     いいえ
  ──────




「お主もモノ好きよのう・・・」





サクサクっとオーブを7つ集め、ラプソーン(ラスボス)との戦闘準備完了。

「(*´∀`)ちょっくら小手調べでもすっか」と思って、
装備も整えないまま、ラスボス戦に突入したら・・・


勝っちゃった。 ヽ(゚∀゚*)ノアヒャ




ヽ(`Д´;)ノ拍子抜けするくらい弱いぞ!! 見た目魔人ブウかよ!!ってカンジだし。







まぁ悪の元凶が去り、トロデ王とミーティア姫の呪いが解けることに・・・!! 。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。




トロデ王可愛くないよ!! ウワァァァァヾ(`Д´*)ノァァァァン!!

呪われ中の、ナメック星人だった頃の方が可愛かったです・・・ ・゚・(ノД`)・゚・





▲ 感動的シーンも可愛くない。
   鳥山明さんてば、ココまで顔の作りをひどくしなくても・・・。






まぁ、何はともあれ、悪は滅び、呪いも解けたことですし、めでたしめでたし♪












と、思ったのもつかの間、

チャゴス王子とミーティア姫の結婚の話が生きているだと!!?

俺っち、許さないかんね!! ヽ(`Д´)ノ



▲ 八つ当たりを食らって、樽を投げつけられる一般市民。






遠近法を差し引いたとしても、顔がでか過ぎる

もまいなんぞに、姫を嫁に出せるものかっ!!ヽ(`Д´)ノ








「ええい!なぜ姫は来ない。 ミーティア姫は まだか!」


・・・チャゴス王子・・・。

すまないね・・・。



アナタの婚約者のお父さんが、反対してるそうですよ。(*´∀`)





更には、お姫はんまでもが、


「いやなものは いやです!
 あんな王子と 結婚するくらいなら お馬さんのままのほうが よかったくらい!」



※「あんな王子」





まぁ、いい年して、「お馬さん・・」なんて言っている姫も、アレですけど、


とりあえず、親公認で、駆け落ちして、めでたしめでたし♪ 
(主人公、ブレブレですけど。

















【おまけ:画像でヒトコト】



 「物凄いオナラ。」







・・・色々すいませんでした。_| ̄|○




Posted at 22:26 | 生でダラダラ | コメント(5) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧


めでたしめでたしにょ♪

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

2005.05.01 23:15 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



見てしまったΣ(´ρ`;)b

クリアしてないんだったorz

ドラクエやってきますb

2005.05.02 15:24 URL | かみきれ #OARS9n6I [ 編集 ]



これこそネタバレですから、ぼかしつつ・・・
隠しボスを倒せば、もっと納得のいくエンディングになりますよー
すくなくとも僕にとっては

2005.05.03 01:39 URL | MSYA #ynmVB/42 [ 編集 ]



>>しあんちゃん
めでたいのかー!?(´Д`; 三 ;´Д`)
あんな王子ですけど、ちょっち可哀想ですね。結婚式中に逃げないで、もっと前々からヤダヤダ言っておいて欲しいものです。仮にも王子だし・・・(仮)。

>>かみきれさん
見てしまったかー!!
もうしわけありません。il||li _| ̄|○ il||li
でも全バレじゃないので、ご勘弁をば・・・。

>>MSYAさん
おお!初米ですかね!?ありが㌧ヽ(゚∀゚*)ノ
一度クリアすると、セーブデータに★が付きますよね!
宿屋に泊まったら、ある夢を見たので、また冒険の旅へ行ってきます(*´∀`)ノ
ネタバレサンクス!!

2005.05.03 22:06 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]




実は

 トロデ王の本当の子供はチャゴス


 取換えられてたんだ
 顔の面積で分かるだろ!!

2005.05.07 01:10 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

