«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 シンバッシーモ@携帯+PC追加文  ―2005.04.30 (土)―





使える写真が無い…。
で、OGOBさん+現役で呑んでます(・∀・)ノc[]






「SL広場」ってドコよ・・・トウキョウってやっぱ怖い・・・。_| ̄|○





本日の飲み会会場は、新 ッ!!


「トウキョウ」なんて就活でしか行ったことの無いウチにとって、やはりまだ未開拓地帯。

都営浅草線から電車で来たため、SL広場を探してさまよう。

うろうろしてると、友達が駆け寄って来てくれました。 ζ=・゚・(ノД`)ノ・゚・ (´∀`*)



ある飲み参加者さんが、ポツンと1人で噴水前に居たんですけど、

気付いていたのに、誰も話しかけなかったらしい。




とりあえず、「オイシイぞ!!」とフォロー?入れておきました。







ウチが4年という最上級生になっちゃったため、「先輩」の禁断症状が。



    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!先輩に逢いたい!!
       `ヽ_つ ⊂ノ


と、4月からずっと部室でうるさくしていた困った4年生、   (*´∀`)ノ<ハィ





先輩を発見して、自ら抱かれに行けど、見事なまでのかわし方で。
流石、慣れていらっしゃる。 ;y=( ゚Д゚)・:・ ターン

OB・OGさんがわんさか居ることに、'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ し杉た・・・。






飲みスタート♪

ウチのオーダーはもちろん、オリジナルカクテル:幸せになるために。


                     / )
                   //
        ∧_∧   //  
       (  ´Д`)// 
      /       /
  

ええ。必死 ですとも。








飲み会が始まってからはというと、

いつも通り・・・・・

副流煙吸わされたり、

蹴りが飛んできたり、

ライター直火の刑に遭いそうになったり







そう。いつも通り・・・・・ (ノ∀`*







それが、Mの「シアワセ」なのです。

明日から、読者が減るな・・・。




Posted at 23:02 | 生態記録 | コメント(5) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

いつもお腹抱えて読ませて頂いてますw
毎日更新とても楽しみです!(´∀` ∩
これからもがんがです!

2005.05.01 17:24 URL | Rias(れっど #kqETS0LY [ 編集 ]



Mの喜劇(・∀・)

2005.05.01 17:48 URL | K #9NMYP/PY [ 編集 ]



http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/3195/shinbashi.html

シンバシ
…もし文字化けてたら半角カナのせいですゴメンナサイ。

2005.05.01 21:02 URL | をぅたむ #SFo5/nok [ 編集 ]



>>Rias(れっどさん
レッドさんキタワ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
Riasレンジャーかしら?(ワクワクテカテカ
こんな必死な管理人のブログで、腹筋使わせてしまい申し訳ないです・・・。
これからも見捨てないでやってください・・・(必死


>>Kさん
ウマー(゚Д゚)
って「喜」劇じゃなくて、「悲」劇ですよ!
もしくは、「秀樹」ですよ!(寒


>>をぅたむさん
って何故知ってるー!!?(´Д`; 三 ;´Д`)
ラーメンズネタですよ、それ。。。意外と知ってる人多いのね。
化けてないですよ!GJです!

>>しあんちゃん
珍しく飲み「だけ」で帰宅しました・・・。うぇーん。もっと祭したかったよー。
でもめっさ楽しかったです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2005.05.01 21:38 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]




楽しい時間を過ごせたみたいでよかったにょ(⌒^⌒)b うん

2005.05.01 23:05 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

