«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 初オークションのバックだよママン!  ―2005.04.29 (金)―






(ノД`)全米が泣いたブランドバックです。





17日 に落札しちゃった、コーチ(仮)のショルダーバックが届きました♪





最初3000円だったのに、いつの間にか7250円になっていて、
初めて「オークションの怖さ」を実感したあの日・・・。

出品者さんは慣れている人なのか、入金日に配送してくれたようです。(ありがたや

更に、プチプチ?で包装してくれていて、感動モンですたよ。・゚・(つ∀`)・゚・。






さて、何故このバックを買ったかというと、


    ちっこいからさ!!

+   +
     ∧_∧  +
    (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
+.   (0゚∪ ∪ +
  /ヽと__)__)_/ヽ   +
 (0゙   ・   ∀ ・ ) ワクワクテカテカ
 (0゙     ∪    ∪     +
 と____)___) 









普段、出かける際に持っていくものといったら、


 ・財布
 ・ケータイ
 ・
 ・
 ・
 ・



以上!! なウチにとって、コレがバックを決める最重要点なのである。





・・・荷物も無いが、色気も無い。 _| ̄|○











あ。そうそう。

バックを買ったのには、もうひとつ理由があるんだ。






前使っていたバック失くしちったんだよね。 ('A`)








7250円分、フルに使い倒します。

失くす前に。




Posted at 23:54 | 生でダラダラ | コメント(4) | トラバ(1) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

ちっこいから失くしそうな気がするのは僕だけでしょうかw

2005.04.30 10:31 URL | K #9NMYP/PY [ 編集 ]




オークション詐欺に遭わなくて良かったにょ
(⌒^⌒)b うん

次回は死ぬ気で入札するにょ(*≧m≦*)ププッ

2005.04.30 15:44 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



カバンを失くすのって
めずらしくないですか?
え。そこは触れてはいけないところ?

今度は失くしても大丈夫なように、
住所と名前と電話番号を書いて、
体中に巻き付けとくべきですね☆

2005.04.30 23:34 URL | あき #V5TnqLKM [ 編集 ]



>>Kさん
あんぎゃー!!そげな不吉なことを言わんといて下さいー!!ヽ(`Д´;)ノ

>>しあんちゃん
ヤフオク貧乏になっちゃうかも・・・。
ちゃんと証明書とか、コーチの袋とかついて来たから、ホンモノだと願いたい。

>>あきさん
流石あきサン!!そのツッコミ待ってました!!
そうなんですよ。。。何故かバックだけ失くしまして・・・
財布とかはちゃんとあるのに(笑

かkkっかk体中に巻きつけておきます・・・!?

2005.05.01 14:39 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moggy.blog4.fc2.com/tb.php/68-23bec3e7



私の好きなブランド

みなさん こんにちは! 海外旅行から帰ってきて、きょうは久しぶりにゆっくりしています。ところで、いま、私、無性に欲しいものがあります。あるブランドのバックなんですが、ちょっと並べてみますね。 このタイプ、ちょっとかわいいですよね。コーチのバック.

2005.05.04 16:47 | 気持ちe生活blog

