«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 白衣の兄ちゃんに囲まれるパンダ  ―2005.04.25 (月)―










 大学に、
















 パンダが居たよ。









コンタクトだか、ネットのプロバイダだかのPR活動で、
はるばる 会社の倉庫から 中国より我が大学に来日してくれた熊猫さん。



なんだかホモサピエンスの匂いがすることや、

人通りが少なくなったら、頭だけブースの机の上に置かれていたことは、

子供の夢を壊さないようにするためにも、口が裂けてもいえませんがね。ヽ(´ー`)ノ





今日は、「部室のPC環境を良くしよう委員会」より、セムパイからお話が。

部室のパソを全部繋げて?見れるようにし、更には80GBのナントカが来たらしく、、、


とりあえず、


何か、


まぁ色々と、


スゴくなったっぽいです。
 ヽ(;´∀`)ノ~♪(無知)





「部室のパソはみんなの共有物だから。」という、セムパイの有難いお言葉の次は、

「もぎぃもみんなの共有物だから」という有難い?お言葉。


(*´ー`)・・・ん?



そして、「ココ押すとメンテナンスだから(*´∀`)」と言って、

つむじを押される。


こりゃ・・・明日は欠席せなアカンな・・・








今年は1年生さんがわんさか入ってきたらしい (4人位しか逢ってない・・ orz)

もう既に、イジられキャラがいて、ジェラシー




くそう、イジるなら俺をイジれ!! ヽ(`Д´)ノ<ムキー




キャラカブり(゚Д゚)マズー。






その後、研究室に行くと、
先生が、「硫酸ニッケルが無い!!! 1階の無機教室に貰いに行くぞ!!!」と言い、
1階へと拉致られる。 (ノ;'A`)ノ<あぁぁ~・・・ )))



借りに行く」じゃなくて、「貰いに行く」だったのが、

とても先生らしいと思いました。
 ・゚・(ノД`)・゚・






明日は、研究室初実験です。(遅

そしてこの喉の痛みは、まさか・・・(゚Д゚;)




Posted at 20:49 | 生態記録 | コメント(4) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

高校の文化祭で可愛いペンギンの着グルミに『可愛いよ~(*∩ω∩)』って言ってたら。。コミカルに手を振ってきてくれましたw近づいたかと思ったら抱擁をして帰っていきました。中身は普通な男でしたorz
着グルミってセクハラしても許されるのかな?ヾ(*°▽°)ノ

2005.04.26 23:56 URL | 加奈 #6sKKLMP2 [ 編集 ]



パンダが何気にポーズ決めてるのが(・∀・)イイ!!
喉の痛みが何なのか気になるー

2005.04.27 08:18 URL | K #9NMYP/PY [ 編集 ]



>>加奈さん
そらーセクハラアニマルだ!!!
ディズニー以外は、中身が男性が多いらしいので、気をつけるべし!!
くそー!ペンギンめっ!!我らが姫になんてことすんだっ!!ヽ(`Д´)ノ


>>Kさん
そうなんですよ。とっても知能指数の高いパンダなんです。
喉の痛みは、メンテナンスの後遺症・・・!?

2005.04.27 21:52 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]




一家に一人
 
 もぎ~が欲しい。


 

2005.05.07 01:27 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

