«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 デスノ4コマ初挑戦 -ネタバレ-  ―2005.04.24 (日)―






【キャラ認識】



今週号のジャンプのデスノート page.61からのパロディです。

ラフ画でスマソ・・・。




そんな訳で、デスノート第二部が先週から始まった訳ですが、

何人かキャラ画変更しています。 (今更)





まず、ミサミサの「ミサミサな部分」=「ツインテール」が無くなっとる――っ!!
  ガ━━━━━━━━━━━━(゜Д゜;)━━━━━━━━━━━━ン!! 


もうアレを失くして、ミサミサと言えるのだろうかヽ(`Д´;)ノ!!!?  (興奮)



登場初期は、ごっつゴスロリ V だったファッションも、

女優活動が増えてくると共に、普通のティーンズファッションになっていったミサミサ。


でもご安心アレ♪

相変わらずミサミサは、ライト(゚∀゚)ラヴィ!!ですからね♪


まぁライトも相変わらずですが・・・。(-_-)





マッツーこと松田は 見た目だけ 好青年になり、

相沢アフロはヒゲなんて生やしちゃって、ワイルドアフロ に。 (「相沢」と書いて「アフロ」と読む)


そして一番の変化と遂げたのがライトの妹・夜神 粧裕こと、サユ たん

ポテチを抱えて、愛嬌たっぷりだったサユたんは、第二部にはもう居ない・・・。



詳しくは、マンガがあればいーのだ さんの記事をご覧下さいな。(・∀・)


これ以上の事をココで言ってしまったら、ネタバレサイトになってまうからね。





嗚呼。

デスノ好き過ぎて、日記じゃなくなってる・・・。_| ̄|○









   第二部のデスノに期待age!!

 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧   ∧_∧    age
 (・∀・∩)(∩・∀・)    age
 (つ  丿 (   ⊂) age
  ( ヽノ   ヽ/  )   age
  し(_)   (_)J





Posted at 22:27 | 生でダラダラ | コメント(6) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

デスノ狩ったよ。もとい、買ったよ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2005.04.25 23:05 URL | ショウ #- [ 編集 ]



おもしろかったねーデスノw
サユ殺されちゃうんかなぁー
三つ巴でなんか面白い展開。

でも西野さんの処女喪失が気になります。
ヲタってますかね?

2005.04.25 23:06 URL | たくみっくす #- [ 編集 ]



(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

最近、ジャ○プ読まなくなったから
わけわからんにょ(。A 。 )

( ´ー`)y-~~読まなくなったら全く気にならなくなったにょ♪

(*≧m≦*)ププッ

2005.04.25 23:26 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.04.26 08:33  | # [ 編集 ]



デスノートは3巻くらいまでしか読んでないですが、おもろいですよね(・∀・)
妹どうなったのか気になるーーー

2005.04.26 08:48 URL | K #9NMYP/PY [ 編集 ]



>>ショウさん
ついにエアーマックス狩りならぬ、デスノ狩りが・・・(((;゚Д゚)))キャアァァ!
デスノ<<食料 なヨカンがするけど、正しい選択です!

>>たくみっくすさん
ネ タ バ レ 米 !! (・∀・)ドキドキ
今後のMNと、ライトの動きが気になります。
いちご100%読んでない・・・・il||li _| ̄|○ il||li

>>しあんちゃん
アヒャヽ(゚∀゚*)ノ ウチもジャンプはデスノとワンピとハンタしか読んでないよ♪
って21歳なんですけど、少年でもないし少女でも無いですけど、読んでもセーフ??

>>Kさん
嗚呼ッ!!もうデスノ4~6巻をいますぐ届けたい!!!
ヨツバ編はあんま面白じゃないんですけど、ミサミサの可愛さがハンパ無いですよ!
オススメです~(*´∀`)

2005.04.26 20:25 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

