«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 一般女子大生と一桁違うゼ  ―2005.04.23 (土)―





就活Weekも過ぎ、もぎぃにひと時の休息が与えられる。

筆記試験がダメダメな自分に気付いたんだから、SPIの勉強でもすりゃあいいってのに、


嗚呼。服が買いたい。 (屮゚Д゚)屮あがががが・・・




そういえば、前は週に一度は服屋に行っていたのに、最近全然行っていない。

就活は、金がかかるのデス。(ノД`。)


と、いう訳で、洋服買いに♪

そこで購入したのは、一着のカットソー。

(ってゆーので合ってるの?(´Д`; 三 ;´Д`) カタカナわからん。)



だって・・・





 ななひゃくきゅうじゅうえん

790 0 なんだもの。


キタワ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!





「Camcan」とか「Vivi」に載ってるような服なんて、敵じゃないね。ヽ(´ー`)ノ

トータルコーディネイト << 福沢さん1匹   じゃないでしょうか。




あ。

「しま○ら」じゃありませぬぞッ!!! ヽ(`Д´;)ノ



ここ大事。

テストに出すぞ。







さて問題です。

「し○むら」ではない、激安洋服屋といえば・・・?





Posted at 21:52 | 生態記録 | コメント(6) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

わ○せい!?

2005.04.24 22:03 URL | をぅたむ #SFo5/nok [ 編集 ]



>>をぅたむさん
をぅたむさんキタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
「こっち」でははじめましてかもですね。(・∀・)
「わ○せい」の○の中に何が入るかもわからないので、ちゃいますね。
一旦CMです。

2005.04.24 22:17 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.04.25 17:28  | # [ 編集 ]



こんにちは、はじめましてw
色々たどってここまできました(ぇ
すごく面白いブログでΣd(・∀・)イイ!!
今後も見にきますのでヨロシクお願いします♪

2005.04.25 18:17 URL | 玲愛 #78rfffP. [ 編集 ]



ロムってばかりでしたが、はじめてコメントしますっ
というわけで「ユ○クロ」にスーパーひとしくん。

2005.04.25 18:41 URL | K #9NMYP/PY [ 編集 ]



>>玲愛さん
安上がり管理人ブログへようこそ♪入場料は無料です(*´∀`)
あなたの笑いがウチの生きがい♪笑いで腹がふくれます。
また遊びに来てくださいな。


>>Kさん
うぉー。ヤヴァイ。初ゲストで、黒柳さんを超えて優勝ですよッ!!!
そう某激安洋服店ユニク○です♪シロガネーゼに大人気★(嘘

2005.04.25 22:54 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

