«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 移転しますた。(・∀・)9m  ―2005.03.06 (日)―





旧ブログ:http://blog.drecom.jp/moggy/

新ブログ:http://blog4.fc2.com/moggy/



お知らせを読んでいただけたら、コメント残して頂けるとありがたいです…。(*´ェ`*)ポ


サイシンニッキは下のエントリーからです。




だぁぁぁぁ・・・何やってんだ!!!そんなんやっているくらいなら、履歴書の1つでも書け!!
ヽ(`Д´)ノばーか!ばーか!!>>自分


まだ移転作業が終わっていませんが、早めにお知らせしたかったので・・・。

移転の理由は、

「ようかんマンを流したかった。」



いや…もっと言うと
まぁ軽く2~3時間ってトコ!?

コレ↑作るのに(ピ――)時間かかったから。

上で流れている波田ようかんではちっちゃくなっているけど、
実はムダに細部まで作ってたりする。⊂⌒~⊃。Д。)⊃




MyblogListに登録してくださっている皆さん。いつもありがとうございます。。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。

移転の際、同ブログと判断するための作業をマイブログリストさんの方が行うとのことで、
ウチがリンクを貼るのはもう少し時間がかかりそうです。ごめんなさい。


リンクの名前は「笑いのネ申☆降臨中」ではなく、
「【毎日】 笑いのネ申☆降臨中 【更新】」でお願いしてもよろしいでしょうか?

                       
                        (´Д`;)ヾ  スンマセンスンマセン
                          ∨)
                          ((



【 】の部分は、ねらーとしての誇りと証なのです。

新ブログのタイトルの文字の大きさの変え方わかんなくてさ・・・。'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



なお、リンクなさってくれている方全員に、
お知らせとして新ブログから貴ブログの最近記事にトラックバックをしています。

貴ブログの関連記事でもないのに、Tバックして申し訳ない!ご了承下さい。

これからもよろしくお願いいたします。
     ∧_∧
   /(´Д` )ヽ
  mn´(_(_nm

Posted at 22:21 | 生でダラダラ | コメント(16) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

こんにちわ、移転お疲れ様です!
わざわざトラックバックして頂いて
ありがとうございます!
早速リンク変更させていただきました☆


>>【 】の部分は、ねらーとしての誇りと証なのです。
よくわかります、その気持ち 笑

2005.03.06 22:58 URL | あき #V5TnqLKM [ 編集 ]




(>Д<)ゝ”ラジャー!!
これからもガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2005.03.06 23:01 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



リンク作業完了しますた。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Tバックありが㌧(・∀・)ニヤニヤ

2005.03.06 23:01 URL | ショウ #- [ 編集 ]



>>あきサン
ありがとうございます。
作業が終わったらブログリスト登録させていただきますね!!

>>しあんちゃん
さんくす~!(*´∀`)ノ
う~んでも米にタグ使えないからなぁ…ドリもいがった。

>>ショウさん
ん?はじめまして・・・って湘南さんだぁぁ!(*´ェ`*)ポ
そしてウチも浮気者です。(新記事より引用w

2005.03.06 23:26 URL | もぎぃ #pYrWfDco [ 編集 ]



移転お疲れ様で~す(>_<)ゞ
前より、表示される時間も短くなってイイ感じですw
結構、シンプルで落ち着きますね|壁|・ω・`)
でわ。これからもヨロシクです(*^д^)人(^д^*)
P.S
。。Tバックと言ったら。。なちゅsanですよ(´∀`
是非、無法地帯においでやすw(笑)

2005.03.07 02:40 URL | 加奈 #6sKKLMP2 [ 編集 ]



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.03.07 02:58  | # [ 編集 ]



ツハーー!! 移転おめでとうござります。
最近頻繁にきてはレス増やして申し訳ないです。
FC2さんでもがんばっちゃってくだせぇ!
しかもコメント隠蔽機能みたいなのいいっすね!
そのうちリスト先URL変えておきます!

2005.03.07 09:36 URL | まいまい #9L.cY0cg [ 編集 ]



移転おつかれです(*^_^*)
これからも爆笑記事を期待してます(笑
リンク変更します(>_<)。

2005.03.07 10:04 URL | さとる #- [ 編集 ]



移転おつかれさまです☆
ようかんマンすごくかわいい…!!
私の中で今ようかんマンが大ブレイクしてます。

2005.03.07 11:00 URL | あおい #- [ 編集 ]



移転お疲れ様です。
リンク変更しましたー。ようかんマンイイ(・∀・)!!
これからも楽しみにしてますω

2005.03.07 11:19 URL | meg #K6Nwk3S2 [ 編集 ]



移転お疲れサマです!
そしてトラバ有難うございます!ヽ(゚∀゚)ノワーイ
リンク変更致しました☆

2005.03.07 15:30 URL | 貴桜えりな #- [ 編集 ]



>>Kana姉さん
Tバック仲間っすね(ワラ
って例の件申し訳ありませんでした~。(人ω・;`)
あ~んどぅ HAPPY★BIRTHDAY!

>>加奈サン
張替えありがとうございました♪
Tバック…確かランキングに「Tバック」とあった気がしますw
遊びに行きますNe!

>>まいまいサン
うわ~。ご来訪感謝です☆
実はFC2重い…(爆
アクセス数を元に戻すべくガンガらなくてわ!

>>さとるサン
爆笑ですか。う~ん普通に生活しているだけなのに(ワラ
表彰おめで㌧です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

>>あおいサン
ありがとうございます!最近ようかんマンは停滞気味だそうですが、しつこく載せちゃいますv

>>megさん
オメガキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ωイイ(・∀・)!!これからもよろしくお願いします。

>>貴桜えりなサン
トラバしちゃって宜しかったでしょうか!?
リンク張替え作業ありがとうございました~(*´∀`)ノシ

2005.03.07 22:32 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



鯖移転お疲れちゃーん。

リンクばっちり変更しときやした。
明日からわかさぎ釣りにいってきます。

2005.03.08 00:45 URL | アル中 #Xnq8k9Uo [ 編集 ]



ゎざ②トラバどぅもです!
リンク変更しましたv

2005.03.08 10:32 URL | サキ #- [ 編集 ]



>>アル中さん
ドリ仲間だったのに申し訳ない!!(ノ`Д´;)ノ
わかさぎですか!!いいですね!ってことは氷の上か…
   +   +
      ∧_∧  +
    (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
+.   (0゚ ∪ ∪ +
  /ヽと__)__)_/ヽ   +
 (0゙   ・   ∀ ・  ) ワクワクテカテカ
 (0゙     ∪     ∪     +
 と____)___)  +

>>サキさん
挨拶が遅れましたが、本日コメント残させていただきました~♪
これからもよろしくお願いします!

2005.03.08 21:08 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.03.09 00:42  | # [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

