«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 試験の結果も「ずでえぇ~~ん 」  ―2005.04.19 (火)―





就活Week 2/5 終了。

やばい。誰かホイミかけてくれ。

べホイミなんて贅沢言わないかr・・・ ヽ('A`)ウァァ…



そんな今すぐルーラをかけて宿屋に行きたい(ドラクエネタね。) 瀕死状態だってのに、

ブログスキン変え。 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ようかんマンはまた後で移植します♪ 意地でもそこは外せない。



いや~FC2の良さは、ユーザー同士でのブログデザインが共有できるところだね。

すごいよ。300種類とかあるからね。

どう?奥さん!! (;´Д`)ハァハァ
とりあえず、お気に入りのユーザー名が誰かと被る前に、とりあえず登録しちゃいなよ!!!







って、そんなキャッチセールスは置いておいて、本日も筆記試験あーんど、面接

▼そんな試験会場はコチラ。



ずでえぇ~~ん






試験会場が幕張ということで、大学から30分で到着。

イイネ!!(゚∀゚*)
どんどん幕張に会社、建てちゃって下さい♥



受付の前で、他の学生さんとその時を待っていると、人事のお姉さん達がやってきて、

「じゃあ・・・○○○さんと△△△さん、それともぎぃさん、先に待合室へどうぞ。(*´∀`)」






嗚呼。

「ドナドナ」が聞こえる。('A`)



3頭の選ばし子牛は、市場へと移動する。




面接開始までの15分間、子牛達につかの間の雑談タイムが与えられる。

就活の近況報告をしているところ、「ドナドナ」が起こり、2人だけになってしまう。

30分後、その学生さんは、ゲッソリして戻って来る。 (;:@@)




学生@ゲッソリ:「な・・・なんか、すげぇツッコまれた・・・。」

学生@ゲッソリ:「ばっちり企業研究して無いと、ヤバイ。」

学生@ゲッソリ:「あ~・・・もう・・・ダメだあぁぁ・・・」





そんなゲッソリ話にビビってる暇もなく、

3分後、ついにもぎぃも市場へと売られて行く。 ヽ('A`)ウァァ…





30分後。

 魂が抜けた学生 ×2

 自信たっぷり満足気の学生 ×1






ウチがどっちに分類されるかは、皆さんの予想通りですよ。





Posted at 22:55 | 就活ってヤツ | コメント(5) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧


w( ̄o ̄)w オオー!
試験会場に( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?にょ!!!

2005.04.19 22:49 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



イ㌔~(´◕ฺω◕ฺ`)ショボーン !!
ベホマズンだ(笑)!!

へえ~FC2って良いですか?
俺、gooブログなんですけど、夜10時過ぎるとめっちゃ重くなるんですよねえ~。

2005.04.19 23:28 URL | 4Flusher #- [ 編集 ]



あれ、ショボーンの目が違う記号で表示されてる(´・ω・`)ショボーン。

連続カキコすいませぬ。

2005.04.19 23:31 URL | 4Flusher #- [ 編集 ]



>>しあんちゃん
実は面接は「ナカナカ自分でもいい事言ったな~」って出来だったんだけど、

問題は、筆 記 試 験 。

誰か、脳みそとっかえてくれ。('A`)


>>4Flusher
メガネショボーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
すごいです。ネ申光臨しました。文字化けの。

FC2はブログの鯖も今7個あるので、、比較的軽いですね!ウチの旧ブログ鯖とは比べ物にならないです。
画像の制限もないので、ひとつの記事に貼り放題ですYO♪
・・・最初に出会いたかった・・・

2005.04.21 01:05 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



待合室の上京でも見られてるのかな?

俺の就職時
好きな女性タレントは?って項目があって
オヤジウケで沢口靖子さん
を入れました。

俺の合格は間違いなく、この一手だったとw
思っている
(苦労話とギャグ話もだけど)
今じゃ、効かない呪文だな(古代呪文)

2005.04.21 06:51 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

