«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 デスノ第2部開始だってのに。(´Д`)=3  ―2005.04.18 (月)―





4月18日。

この日をどれだけ多くの人が待ち望んでいたことだろう。


DEATH NOTE 第2部開始!!

キタワ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!



Lのいないデスノなんてデスノじゃないやいっ!!!ヽ(`Д´)ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
と、思いながらもやっぱり気になるその後の展開。 生きる理由が一つ増えた。(オオゲサ





いかにも、デスノート第2部読んだ風に言ってますけど、

本日 筆記試験で、読んでませんから!!!

           .   ∩ /)/)/)
         ∧∧   l l///'/
        ,(#゚Д゚)⊂__ノ
        rヽ)-、,‐-、'  ,.,.,..
      ( ◎三三三三゚。゚。〉
        ゝ---'`‐-' ι ''"''
       .〈_,,ノ ̄ヽ,_)





今頃、就活生の皆さんは、お茶を吹いているトコロだろうと思います。

4月中旬にて、筆記試験初体験なんて、ウチくらいなもんだろう。

昔懐かし、「特ホウ王国」に出れちゃうくらいの、ビックリダメ人間である。 ;y=( ゚Д゚)・:・ ターン




そんな初筆記試験にして、午前と午後のダブルブッキングだってぇんだから、
怖いもの知らずにも程がある。 (((;゚Д゚)))<元○ママかよっ!!?





開始時間15分前、試験会場である会社に着く。

入り口で名札?を渡されると、「9階に行くように」と言われる。

エレベーターの前にはスーツ姿の同志が何人かいて、一緒にエレベーターに乗り、

ウチだけ5階で降りてしまう。 ('A`)




(´Д`; 三 ;´Д`)だ・・・だって開いたから・・・・(汗

あわや見ず知らずの宇宙人学生が、社員さんに混じって業務に就くところであった。







試験が始まった。初筆記試験。

問題の内容は、言語と暗算。


わっほぃ♪


時間足りなさ杉だっての (。∀゚)








・・・人間はもっと、スローライフを見直すべきである。











筆記試験ダイエットで、4kgの減量したわけがない後、
会社を出てトボトボ次の会場へと足を運ぶ。

ん・・・前方に見えるあの赤い塔、東京タワーみたいだなぁ・・・。(´ー`)

なんて思っていたら、




ホンモノですた。 (・∀・)アヒャ
 









っもっももおも・・・

もうね!!トウキョウなんて何度も来ているからね!!

全然珍しくともなんともないですよっ!!!ヽ(`∀´;)ノ


と思いながらも、写メの撮影ボタンに自然に伸びる手。


染み付いた田舎モノ精神は、簡単には変えることは出来ない。









そして、飯を食って、午後の筆記試験を受ける。






・・・。






・・・。






・・・。










・・・人生とは難しいものである。




Posted at 22:26 | 就活ってヤツ | コメント(4) | トラバ(1) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

オイラはデスノで生きる理由出来たデスけどね(*´m`*)
受験生でも見たいもんは見たいのデス

そいえばちょっと前に記事に書いてあった
ミサミサ捕まえられたデスか?(つД`)

2005.04.18 23:41 URL | じゅにち #qx6UTKxA [ 編集 ]




才 ゙ノ 力 ν一_〆((ミ ̄エ ̄ミ))カキカキッ

先は長い(?)にょ!
ガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

2005.04.19 22:45 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



>>じゅにちさん
あなたもですかー!!・゚・(ノ∀`)・゚・
ミサミサ捕まったって・・・生きる理由を寝たバレ出来んて!!

>>しあんちゃん
( ゚Д゚)・:・
先長杉。開放宣言はいつ・・・?

2005.04.19 23:52 URL | もぎぃ@管理人 #- [ 編集 ]



おもひでが一枚

2005.04.21 06:55 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moggy.blog4.fc2.com/tb.php/57-e0af14dd



DEATH NOTE 第2部開始!!

デスノート第2部開始です!! 待ってたよ~~。 月は目付ききつくなっちゃってねぇ。 粧裕ちゃんも大人になっちゃってねぇ、 粧裕ちゃんの登場は次のネタへの前フリだけどね。 月は警察へ、ミサは月と同棲&ハリウッド進出ですか。 良いですねぇ。 で、Lに替わって、キラ.

2005.04.19 07:37 | oceanus

