«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 ヤフオクで((;゚Д゚))ガクブル  ―2005.04.17 (日)―





ネットユーザーの多くが利用したことがあるであろう、



ヤフーオークション。 通称:「ヤフオク」。






実はもぎぃさん、30分前に会員登録して、その25分後



初 め て の オ ー ク シ ョ ン に て 、

登 録 初 日 に 落 札 し て し ま い ま し た 。

      グハァ!!( ゚Д゚)・:・



・・・バカだと思う。⊂⌒~⊃。Д。)⊃







始めは、「バック失くしたから(爆、代わりのバックが欲しい」と思い、
COACHのショルダーが3000円で売られているのを知り、ココロオドールもぎぃさん。

この時はまだ、オークションの恐ろしさに、気付いていなかった。




終了30分位前くらいから、急高騰していくお目当ての商品。

あっという間に2倍に跳ね上がっていく。

自動入札をクリックしても、次の瞬間には更に値段が上がっていて、入札できない。

これを狙っていると思われる、●●●ともぎぃの壮絶な戦いが始まる。




[4月 16日 22時 27分] ●●●● 自動入札。 4,300
[4月 16日 22時 27分] moggy_stream 自動入札。 4,200
[4月 16日 22時 27分] ●●●● 自動入札。4,200
[4月 16日 22時 27分] moggy_stream 入札。数量: 1 で 3,900
[4月 16日 22時 27分] ●●●● 自動入札。 3,900
[4月 16日 22時 27分] moggy_stream 自動入札。 3,800


  ヽ(`Д´;)ノ<ムキー!! ●●●めぇーっ!! こしゃくなッ!! 










何故か「絶対負けねぇ!!」と思い始め、【入札】を連打していたら、

[4月 16日 22時 28分] moggy_stream 自動入札。 7,250
[4月 16日 22時 28分] moggy_stream 入札。数量: 1 で 7,000
[4月 16日 22時 28分] moggy_stream 自動入札。 7,000
[4月 16日 22時 28分] ●●● 自動入札。7,000


ナナセンニヒャクゴジュウエンになってしまった。








(´Д`)oO(ありゃ。こんな値段になっちまったけど、また●●●が高値をつけるだろ・・・)






4分前:最高額入札者=ウチ

3分前:最高額入札者=ウチ

2分前:最高額入札者=ウチ

1分前:最高額入札者=ウチ





    |             |
    |         ゴボゴポポポ・・・
    |             |
__ノ              |    _
| |                    |  ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―- 、    ∩   |   \ノ(◎)
_____/ /" ̄ヽヽ_| |.__|
   /  / _∧_∧ l / /    \
   |  |/( ;´Д`)/        \
   .\ヽ∠____/\゚ 。       \
     .\\::::::::::::::::: \\.    |\   \
       .\\::::::::::::::::: \\ /   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       \\::::::::::::::::: \ | おいっ!!●●●!! ずっと共に戦ってきたってのに、
         \\_:::::::::::_) \   今こんなところで諦める気k・・・うわあぁぁ・・・
           ヽ-二二-―'  \_____________________
      









1分後。


こんにちは、 moggy_stream さん
Yahoo!オークション - 商品詳細

激安・新品!COACH斜め掛けショルダーバック シルバー
#6616


おめでとうございます! あなたが落札しました。

Yahoo!オークションから、あなたが落札したことを通知するメールが届きます。また、出品者には、あなたが落札したことを通知するメールが届きます。











・・・・どうやら、ウチが落札してしもたらしい。

中国サイバーテロ並みのF5連打もむなしく、一向に入札者は現れなかった。





さて、どっからこの金を調達すればいいんだろう。 (´ー`)



Posted at 21:27 | 生でダラダラ | コメント(7) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

そんなもんだよぉあはははははw
弱肉強食のかけ引きの世界だぜ!
(気づいたら終わってることもあるけどw)

2005.04.17 22:29 URL | ぴじっこ #- [ 編集 ]



お久しぶりです。更新サボリまくりのkoです。

>中国サイバーテロ並みのF5連打もむなしく・・・
>どっからこの金を調達すればいいんだろう。 (´ー`)
爆笑d(´゚c_゚`d)

俺も一度壮絶な戦いを経験したことがありますが見事に負けました。

2005.04.18 01:04 URL | ko #- [ 編集 ]



昨日の敵は今日の友?

心の友よ~~!!byジャイ○ン(・∀・)ニヤニヤ

2005.04.18 01:33 URL | ショウ #- [ 編集 ]



もぎーしゃん某サークルのクイズ参加しないんですかね?umiさんのコーナーに出てます(σ・∀・)σYO!!
推薦したんやけど・・・
気が付かなかったかな・・・
知らせるのが・・・
遅かった_ト ̄|○

2005.04.18 11:51 URL | みく #- [ 編集 ]



テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ら・く・さ・つ・し・て・や・が・るwwwwwwwwwwwwww

ギガワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それしても●●●・・・

やり手だな

2005.04.18 16:00 URL | たくみっくす #- [ 編集 ]



>>ぴじっこさん
うわあぁー初で落とすなんてやり杉たあぁぁー
肉食われたー。やばい。ヤフオクハマりそうナリ。

>>koさん
古き仲間なんですから、更新してくださいな(・∀・)(脅迫
一体どんな戦いだったのか…(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>>ショウさん
あんな夢見る瞳なジャイアンなんて、ジャイアンじゃない!!ヽ(`Д´)ノ
ん?話反れた?

>>みくさん
おおー!滑り込みセーフ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡
なんだかナインに入ってるらしいので、がんがりま・・・参加忘れんようにしよ・・・
ありが㌧(*´∀`)人(´∀`*)

>>たくみっくすさん
うわー。同じ匂いがプンプンする書き方だ・・・。
●●●が工作員ではないことを祈るばかりです。・゚・(ノД`)・゚・

2005.04.18 21:48 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



厄2倍か・・・

神社いってらw

2005.04.21 07:01 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

