«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 お色気路線なゴールデンアニメ?  ―2005.04.16 (土)―





あの日 から一ヶ月。

もぎぃ宛てに一通の郵便物。

その中には・・・

デスノートではない。
技能講習修了証




開くと・・・

デスノートではない。
有機溶剤作業主任者技能講習修了証






          有機溶剤作業主任者資格 合格っ!!!!

キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
        へ )   (  ノ  (  )ノ   (  )   へ  )   へ )    へ  )
          >    >    <      <       <      >      >






嬉しい♪嬉しい♪

講習料:10200円が無駄にならなかった♪

嬉しい♪嬉しい♪


「講習受けるだけで資格貰えそう」な、"講習修了証"という書き方がアレだが、

嬉しい♪嬉しい♪



嬉しいから、新ドラえもんについて書いちゃおう♪






第1位 ジャイアン (木村 昴)  ★★★★★


 永遠のガキ大将・ジャイアンの声を演じるのは、なんと14歳。
 現役中学生ながら、身長178センチ。
 将来を約束された就職先。羨まスィ・・・(゚Д゚ )
 14歳ながら、風格のあるジャイアンの声。違和感ナサスwwww





第2位 スネ夫 (関 智一)  ★★★★★

 もう笑い声とか「スネ夫」ですね。
 口がウマー(゚Д゚)なスネちゃまの声に、適役です。




第3位  しずかちゃん (かかずゆみ)  ★★★☆☆

 ちょっとキャピキャピし杉なヨカンがするが、時間と共に慣れやすそうな声。
 アリに全然入りますね。




第4位  のび太 (大原めぐみ)  ★★☆☆☆

 あ~・・・う~ん・・・なんつーか・・・え~・・・。
 ち ょ い 微 妙 。






ランキング圏外  ドラえもん (水田わさび)  ☆☆☆☆☆

     /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


 ごめんなさい。ご近所の迷惑も考えず、叫んでしまいました。
 のぶ代ちゃんカムバアァァッ―――ク!! (屮゚Д゚)屮

 ドラえもんの良さは、道具に非ず。
 帰ってきたとき、「おかえり、のび太君。」
 いじめられたとき、「どうしたんだい、のび太君。」
 といって、親身に話を聞いてくれる包み込むような優しさなのだ。

 このキンキンドラ声は・・・。ミニドラになら適役かと。
 いいともに昔出ていた、ドラえもんの声真似が上手かった
 あの小学生を呼んでくれ・・・。

 そして一番絡みが多いのび太との声の質が似てるため、ややこしい。









そんな訳で、勝手に格付けしてしまいました。(人ω‐;`)

もう、僕らのドラえもんは居ないんだね。

新ドラえもん声優・わさびさんを応援しよう。






まだ、注目して頂きたいトコロがある。

アニメ ドラえもん公式サイト を見ていただきたい。





▲平成17年3月以前のジャイアン。




▲平成17年4月以降の新ジャイアン。







  【Before】               【After】
    


・・・プチ整形?  ゚ ゚ (Д )






なんですか?この 夢見る天使のつぶらな瞳 っぷりわ。


更に、初回のストーリーというのが、
ドジなのび太が部屋に居ながら釣りを出来るような道具で楽しむ、という内容なのだが、




川に落ちそうになったのび太が半ケツになり、

更にもう一度半ケツを全国のお茶の間に披露した後、

ブリーフいっちょで海の中に入り、

最後には巨大タコにパンツを取られ、オールヌード。


お決まりのしずかちゃんの昼間っからの入浴シーンも公開。







新ドラえもんは、どうやらこれから お色気路線 らしぃ。 (((;゚Д゚)))ガクブル

色々な意味で注目度は高い。




Posted at 21:43 | 生でダラダラ | コメント(4) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

  ome     で     10♪
  ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
 ( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)
⊂ ⊂  )  ( U  つ  ⊂__へ つ
 < < <    ) ) )     (_)|
 (_(_)  (__)_)    彡(__)

絶対、これ整形でつょ……

2005.04.16 21:39 URL | コニ㌧ #- [ 編集 ]



ドラえもんの声はほんとに許せません!笑
新しい声優さんじゃ泣けない・・・。

とかいってここ数年ドラえもんみてませんが。
いつだろう・・・。ドラえもんを卒業したのは・・・。

2005.04.16 23:26 URL | あき #V5TnqLKM [ 編集 ]



ドラえもん・・・
いやいや、とっても共感できて嬉しいです 笑

ほんっとに区別つきませんよね、ドラえもんとのび太くん。

どっちが喋ってるんだかΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
どーせ全然違うんなら全然違う声に変えてほしいもんです 笑


ってゆうか、全部入れ替えにビビリましたね。

のび太のパパママ、しずかちゃんのママまで声が・・・

あの、野球ボールでガラスが割れてむちゃくちゃ怒ってる人も声変わるんですかねぇ・・・

2005.04.17 01:16 URL | ちぐさ #- [ 編集 ]



>>コニ㌧さん
ウチも正直ビビりますた。この瞳はドラえもん連載当初の瞳ですね。
どうしてコレに変えようと思ったのか、誰かテレ朝に問い合わせてくれ。

>>あきさん
意外とドラえもんとかクレヨンしんちゃんとか、アニメの映画版は泣けますね。
普通にいい話やー。でもわさびさんのドラ声ではぁぁ・・・。

>>ちぐささん
そうそう。親御さんまで変声期ですよ。
すごいね。出演者全員思春期ですから、ある日突然なんです。
そういえば、あの空地の近所に住んでいるハゲてるオヤジさんも変声期を迎えたんですかね・・。

2005.04.17 21:33 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

