«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 日記用再現VTRに1時間。  ―2005.04.14 (木)―





先週は学校行事。今週は就活とあって、1週間ぶりの授業。

ヤヴァイ。すんげぇ楽しい。ヽ(゚∀゚*)ノ


成績はアレですけれど、授業は大好き。 真面目なバカ。






ところが、元々10人程の小クラスの授業だってのに、

「本日休講」というデマが流れ、来た学生はたったの5人。

ヤヴァイ。すんげぇ楽しい。ヽ(゚∀゚*)ノ





・・・先生の背中が寂しそうでした・・・。 ・゚・(ノД`)・゚・






授業も終わったことですし、

おしっ!! 今日は、研究室に行くぞ!!! (*´∀`)ノ




だ…誰もいない…。 orz




しょうがないので、自分の席の周りをチョロチョロ片付けたりしてみる。 (´・ω・`)ショボーン

ぶ・・・部室にでも行くか…。














だ…


誰もいない…。
 orz パート2♪





4年生前期は暇だと聞いていたが、まさかこんなにもミラクルだとわ。 (´・ω・`)ショボーン






昼過ぎに後輩がチョロチョロっと集まったので、

 第5回 1年生あだ名決定戦。


 開催!!




4年間の大学生活に、いや人生に影響が及ぶ、生死を賭けた戦いである。

ウチは・・・コレで・・・「もぎ○」になってしまったとです・・・。 _| ̄|○




第4回は、何故かミリオネア形式で、オーディエンスと50:50のライフラインの使用後、
ホントにテレフォンまで使ってしまったそうです。
                                           工エエェェ(゚Д゚;)ェェエエ工工


顔も会わせた事が無い4年生に、「私のあだ名、何がいいでしょう?」と聞いたらしい。

強いぞ、1年。 強いぞ、パピコ。








同じ研究室の友達が来たので、飯を食べつつ就活報告♪

来週もフォーラムがー。授業出れないー。(アワワ



研究室に戻って、さぁ!! やりますかっ!!!

時 間 割 表 作 り !!   (ガビーン!Σ(´Д`;)




・・・実験かと思いきや、時間割表を作ります。
読者の期待は、決して裏切りません。 それが、もぎぃクオリティ。(・∀・)ニヤニヤ

モニターの前で、ご家族にバレないようツッコミ入れてといてください。







エクセルで作ったら、背景は印刷されないということで、ワードで挑戦。

ところが、ワードもまたまた画像を背景として取り込めないらしく、
「絶対他にやり方あるよね。('A`)」と言いつつ、print Scrnで画面コピー。




思考錯誤の末・・・



ヤター!!完成!!(*´∀`)

眠気と戦いながら作成した「再現画像」ナリよ・・・。





















 してなかった。_| ̄|○






 マーリンめえぇぇぇ!!!ヽ(`Д´)ノ














こ・・・



今度こそ・・・完成・・・(ノ`Д´;)ノ









 してなかったよ。

           _| ̄|○








イラレを使えば、ちょちょいのジョイやったろうに、
ソフトが入っていなかったので、1時間かかりました。



研究室にて、一番頑張った実習です。





Posted at 23:49 | 生態記録 | コメント(3) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

いつも影から見てますた!壁|∀・)アヒャ
授業大好き。って言えるもぎぃサン…不思議(笑)

2005.04.15 00:06 URL | コニ㌧ #- [ 編集 ]



>>print Scrnで画面コピー
↑↑↑うちのPCは何故かPrt Scが使えない(・ω・` )
イイな~。。マーリン!!(つД`)

私のあだ名は『お姫』と『女王』etc♪
ネットでは姉御…orz
もぎぃsanのHNの由来が気になるお年頃♪( ̄¬ ̄*)
とっても丁寧に答えてくれたら感動♪( ̄▽ ̄人)(オイ×2)

2005.04.15 04:54 URL | 加奈 #- [ 編集 ]



>>コニ㌧さん
いや。学校大好きっ子ですよ。友達に会えるからね。
授業の内容なんてどうでm・・・(ry
ブログデビューおめで㌧です♪∩#`Д´>'') ファビョーン 

>>姉御様
ありゃ。Fn押しつつでもだめですかね。たまにあるらしいけど・・・

ウチのHNの由来は、リアルあだ名だからですよ。
リアルあだ名の由来は・・・最終回まで引っ張ります。ごめんさい!!(人ω・`)

2005.04.16 01:08 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

