«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 セレブログへようこそ。  ―2005.04.13 (水)―

ムダイラスト追加





皆様、ごきげん麗しゅう。

セレブログ:【毎日】笑いのネ申☆降臨中【更新】へようこそ。




え?何ですって?

「いつもと口調とフォントが違う。」とおっしゃりたいの?

もぅ、イヤだわ。いつも通りでありませんの。



でも・・・そうね・・・

ちょっと首筋辺りが痒くなる感じですわね。



そう。ひとつ変化があったとすれば・・・






企業様にHPアドレスをお教え

させて戴いた事かしら


うふ♥(´∀`n)







・・・このブログは、本家HP:Moggy Channel のDiaryとして使っている。

HPアドレスを知る=ブログを読む という方程式が成り立ってしまう。

マズイ。

プリンに「もずく」を混ぜた位、MAZUI!!





ウチが日本代表に選ばれる位ダメ人間である事が、
おバレになって奉り候たてまつ  そうろう!! (´Д`; 三 ;´Д`)
  焦。

うおー
  何故か北島風。






とても・・・行きたい企業でしt・・・。⊂⌒~⊃。Д。)⊃


Posted at 23:50 | 就活ってヤツ | コメント(5) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

あー、これはもう内定じゃないすか。
おめでとうございます。

2005.04.14 00:38 URL | -sekaiichi- #- [ 編集 ]



最初の数行の口調に違和感を感じているのは気のせいだろうか。。((;゚Д゚)

2005.04.14 01:40 URL | ショウ #- [ 編集 ]



お久しぶりです。
久しぶりに来たと思ったら、なにやら大変なことしでかしちゃったようですね。
GJ!!と言ってみるテスト・・・(´Д`;)

2005.04.14 19:40 URL | 通りすがり #- [ 編集 ]




(;・∀・)と・とにかく神ガンガレにょ!

・・・・・

以上にょw

2005.04.14 23:57 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



米返し遅くてすみませぬ・・・
更新だけでいっぱいいっぱい。('A`)継続は力なり。でも過去日記消えた・・・


>>-sekaiichi-さん
ウワァァァァァァヾ(`Д´*)ノァァァァァァァン!!
どんなミラクル使えば内定出ちゃうんですか!!
ダメ人間+ねらーですYO!
ああ・・・今自分の首絞めてる・・・ウフフ・・・

>>ショウさん
気 の せ い で す。
以上。

>>通りすがりさん
久々訪問謝謝!!お忙しいんですね。こんなブログより休息とって下さいな♪
GJ!!って・・・うん。きっとそうだよね。
企業様が「ワロタ」とか書いてくれ・・・ないか。

>>しあんちゃん
ガンガ・・・る・・・


⊂⌒~⊃。Д。)⊃

2005.04.15 21:36 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

