«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 午前も午後も思いっきりテレビ。  ―2005.04.12 (火)―





今日はホリエモン並みのハードスケジュール。 (・∀・)ウッヒョウ!




もぎエモン的スケジュール

午前:身体測定

午後:就職フォーラム




パ・・・パトラッシュ・・・僕、なんだか体だるいよ・・・_| ̄|○ (仮病






あらかじめ保健の先生?に伝えておいたため、特別待遇で8時半より身体測定スタート。

身長・体重測定の次は、子供のころテストよりも憂鬱だった視力検査





「はい。じゃあ穴の開いているほうを言ってってくださいね。 では5番は?」

『右です。』

「はい。じゃあ8番は?」

『え~あ~ う~ん・・・ じゃあ 左? ヽ(`Д´;)』

「はい。完全にですね。下でした。 (*´ー`*)」




     し・・・しまった・・・。 (`Д´;)






血圧測定に続いては、聴力検査。

ヘッドフォンを着け、そこから発せられるかすかな音が聞こえたら、ボタンを押す。


「はい。じゃあ測定開始しますね。」

『はい。お願いします。』



   ツ――――――――――――
チャ


   ツ――――――――――――
チャ





看護師さんが、
音を発生するためのボタンを押す音がばっちり聞こえるんですが。

ヘッドホンから聞こえる音よりも、
ヘッドホンの外からの音が聞こえるかという測定ですた。('A`)



続いては、X線。

外に出てX線測定機搭載?のバスに乗る。

『はい! じゃあ○○さんよろしくね! この子5511番だから!!

 あ! そういえば、尿どうしたの!?尿っ!!







外には身体測定をするため並んでいる人が、ズラァ~リ。

集まる視線。



お願いですから、公衆の面前で、花も恥らう乙女に向かって、

「尿」を連呼しないで下さい。(ノД`)





声のデカイおb・・・女性は素敵ですね。 ガックシ>orz








身体測定も終わり、今度はダッシュで帰宅してスーツに着替える。

12時に会場に着くと、3月の説明会に来ていた娘さんがウチの事を覚えててくれていて、
話しかけてくれました♥ '`ァ'`ァ(;´Д`)<アイシテルー!!'`ァ'`ァ


他に、顔見知り3人に会って、ちょっとした同窓会。

就活について近況報告会♪

初めて思う。

就活って楽スィ!! (゚∀゚*)





本日のフォーラムは、第一選考を兼ねている企業が多く、
まさに ガチンコ4時間1本勝負!!



(´Д`; 三 ;´Д`)<わぁわぁ、あっちの方が空いているぞ。
(´Д`; 三 ;´Д`)<わぁわぁ、履歴書が足りなくなってきたぞ。
(´Д`; 三 ;´Д`)<わぁわぁ、残り時間15分だぞ。




てんてこ舞いでしたが、9社回ることが出来ますた。(´Д`)=3

そして明日もフォーラムです。

気合だー気合だー気合だー うぉぃっぉぃっぉぃっ!





Posted at 22:25 | 就活ってヤツ | コメント(6) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧


あら(´・∀・`)

また見に来るにょ♪
とりあえず( ゚Д゚)ネムヒー

2005.04.12 22:32 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



聴力検査の話、すごくよく分かります!
(最近やってないですが。)
>看護師さんが、 音を発生するためのボタンを押す音がばっちり聞こえるんですが。
ほんとそうなんですよねー。
なので、妙な背徳感を感じつつも
ついついその音を頼りに押しちゃうみたいな(笑)。
でもちゃんとヘッドフォンからも聞こえましたけどね☆

2005.04.13 00:03 URL | skyblue #- [ 編集 ]



僕の場合視力検査は「全部見えないから大丈夫です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」の一言で片付けますよ(・∀・)ニヤニヤ

2005.04.13 01:13 URL | ショウ #- [ 編集 ]



先に終わった奴から聞いて暗記してたよ。

一番上は←→↑↓

とか。

こうやって書いてみると格ゲーのコマンドみたいね。

↑↑↓↓←→←→AB

が俺が知ってる唯一のコマンドです。

2005.04.13 14:55 URL | たくみっくす #- [ 編集 ]



>>しあんちゃん
おー。ごめんよー。(ノД`)
「作成中」の札が立っていた時ですたね。ムダに長文。

>>skyblueさん
なんと同志が!!(*´∀`*)
ウチもかすかな音もちゃんと聞こえましたよ。でもカチャって・・・。ナワワ(((;゚Д゚)))

>>ショウさん
「大 丈 夫」 な の か ?
ウチは両目とも視力0.1無いですね。多分(ォィ;。
コンタクトして生活が変わりました。人の顔が見えるよー。(涙

>>たくみっくす
身体検査ネタ多いな・・・。(・∀・)ニヤニヤ
ウチが知ってるコマンドは、昇龍拳のコマンドとセクシーコマンドです。

2005.04.14 00:51 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]




最後までミタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

2005.04.15 00:02 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

