«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 【祝】30000HIT?  ―2005.04.11 (月)―







いつの間にか30000hitらしいです。 ㌧クス!





下あぁ~にあるカウンターは、アクセス解析での訪問者数・㌻ビュー、共に、
全く異なる数字を叩き出していますが、そこはまぁ・・・ねぇ・・・? '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

いつも訪問してくださる方、米までくれちゃう皆様にお礼を申しageます。
ありが㌧♪(´∀`n)



そんな管理人は、本日被爆してきましたよ 


ホントの意味で、(爆)。


皆、「(爆)」使い杉ですよ。ホントに浴びてこその、「(爆)」ですよ。('A`)




今日は「放射線取扱者講習」の、「ラジオアイソトープの安全取り扱い(実習)」ですた。

入ったことの無い部屋には、なにやら高そうな機械がわさわさ。

放射能探知機みたいなんが、ピーピー。




・・・って、ピーピー鳴ってるって事は、
少なからず、今被爆しとるっちゅー事ですよね?('A`)



化学科は、カラダを張ったガテン系なのである。






そういえば、個人情報漏れ漏れの成績表は相変わらず見つからないので(当たり前田)、
学生課のカウンターにかじりついて自分のを見せてもらいました。


どうやら、必修単位:再履と、卒研だけ取れば、卒業できるみたいです。(ノ∀`*)




・・・。




なんて無理難題を。(爆)



Posted at 22:29 | 生態記録 | コメント(4) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧


30000HIT
ギリギリ ( ・_・)ノ~~~~~~>゚(((オメデトウ))彡

被爆・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

2005.04.11 23:55 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



卒業できるがその先は。。。。orz
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

神ガンガレ!

2005.04.12 01:26 URL | ショウ #- [ 編集 ]



ども~はじめまして~

卒業ねぇ~卒業でしょ~

ここ、好きになりそぉなのでまたきまぁす!!

2005.04.12 16:39 URL | ュリヵ #- [ 編集 ]



>>しあんちゃん
カウンターはページビューマイナス200、VISIT数プラス50をたたき出していますね。
なんじゃそりゃあぁぁ...

>>ショウさん
先は・・・明るい未来がっえぐえぐ・・・待っていえぐえぐ・・・もん・・・

>>ュリヵさん
お初米㌧クスです!
卒業ですね。はるか未来の。ぐぇ。
また来てくれ~(*´∀`*)

2005.04.13 00:05 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

