«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 白衣の天使のサンドイッチ技法  ―2005.03.01 (火)―

今日は前言っていたように、RI取扱者が血を採ってくる日です。


■検証その1■



 検診についてのプリントに書かれた
 別紙の問診表の過ぎたる提出期限日

 (涙で滲んで見れないや・・・。・゚・(ノД`)・゚・)






■検証その2■

先に採血を済ませたトモダチからのメール
「なんかねやってたら、『今日飛び入りで1人来るから』って話してたよ。」


ごめんなさい。それウチです…。_| ̄|○



今日検診があるのは覚えていたが、問診表を2月21日に出さなアカンかったとは…。

えっと… 今日から月です。('A`)


慌てて電話して確認したところ、

「ホントはダメなんだけどね。しょうがないですね。今日来てください。
 ホントはダメなんだけどね。(#´ー`)


に・・・2回も念を押されてしまいました。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 
「ホントはダメなんだけどね」のサンドイッチ技法
白衣の天使・看護師さんに使わせてしまい、本当に申し訳ない。






気を重くして大学に行ったのだが、待ち合わせをした同じ研究室の子にその事を話すと
なんとその子もそんなもん出してないという。

いざ検診が行われている部屋に行っても、
その事に一切触れることなく、問題なくスムーズに2人ともコトを終える。


あれ?ひょっとしてモウマンタイだた??


(´Д`; 三 ;´Д`)




なんにせよ、ウチの不注意。イク(・A・)ナイ。今後気を引き締めて生活します…。






用が済んだので、部室に卒業式の極秘プロジェクトを行うために、ラウンジへ行くと…

キュピ―()―ン!! トモダチ発見!!

嬉しさのあまり駆け寄ると・・・ ζ =(ノ´∀`)ノ



ぎやゃぁぁあああ!!



ヽ(`Д´;)ノ


※本人(ウチ)の証言を元に再現しています。






あっ…あの…Mちゃん…(`Д´;)
そんな一般市民が腰抜かすような大声で叫んじゃうほどですか?

「ウチと偶然会う」ってコトは。 ショボーン(´・ω・`)



+ (0゜・∀・) ワクワクテカテカ + なウチは、('A`)ゲッソリ なトモダチを生協へ強制連行。

そこで発見してしまいました!!




電子辞書 ¥9800

理系単語も載っているリーダーズの英和・和英、更には広辞苑などの数種類の辞書が
これ一台にぜ~んぶ!!全部、全部ですよ?全部入ってなんと1万切ります!
お買い得です!!
_____  _____________________________
        |/
□   ∧_∧ 
□□ ( ・∀・)
□□□(つ[辞書]0
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ジャパネットたかた|



トモダチの「自分だったら即買い」のヒトコトにやられ、
店長に頼んで「お取り置き」をしてもらう事に。

大学生協でお取り置きしたのは、ウチが初かもしれない。
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


衝動買いしなかったのはトモダチの
「研究室行けるかどうか成績表出てからにすれば?」のヒトコト。


うわぁ・・・助言が的確すぎて涙が頬を伝うYO・・・゚・(ノД`)・゚・



ムダに長い文を読んでいただきありがとうございました(*´∀`)

この電子辞書、「買い」だと思いますか??(´Д`; 三 ;´Д`)



Posted at 21:14 | 生態記録 | コメント(0) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

