«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 ただ今教習中。  ―2005.04.09 (土)―





関東地方、桜満開中!! (゚∀゚*)

天気の良い、週末。まさに花見日和♪

こんな日は、もちろん・・・





教室に篭って放射線取扱者講習会だよね。 ('A`)






―――――――――――――
放射線取扱者講習
―――――――――――――

 【開始時刻】 10:30
 【終了時刻】 16:30



4 ニューゲーム
 つづきから


コレは神の裁きか何かですか?('A`)  または、小麦粉か何かですか?

カミサマってヤツぁ~、随分粋な計らいをしてくれるモンだ!(涙





10分程遅刻をしてしまい、ダッシュ中のもぎぃを立ち止まらせる、
あるモノが目に飛び込んでくる。




仮免許練習中

※大学敷地内




オーレーオーレ~♪ママチャリサンバ~


put up to ママチャリ。


※大学敷地内!!








な…


なんじゃこらーっ!!(屮;゚Д゚)屮







と・・・とりあえず、遅刻している事も忘れて、写メール写メール。

そのツッコミドコロのあまりの多さに、ただ脱帽・・・。 (゚Д゚;)ポキャ-ン…



こうなったら全部イジってみやう。











このチャリに乗ってる人を見つけたら、ウチの大学の人です・・・。

本免許を取る日が来ることを、心よりお祈り申し上げます。



Posted at 22:56 | 生態記録 | コメント(2) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧


小学生の時に
公道で自転車に乗るのは
学校の許可制だったにょ(^w^) ぶぶぶ・・・

土曜日に実技(?)試験があって
試験に合格すると許可証を貰ったにょ♪

でも、仮免はなかったにょ・・・

ま・負けたにょ!

2005.04.10 00:00 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



>>しあんちゃん
工エエェェ(゚Д゚;)ェェエエ工工
許可制の学校なんてあるのか・・・チャリ検定・・・
いや、果たしてこれが勝ってるのかと子一時間(ry

2005.04.10 22:10 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

