«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 黒魔術なカマカマ  ―2005.04.08 (金)―






庶民の味方家電、ホットプレート。 これが一台あると、意外と便利である。

その調理例としては、焼肉・鍋物・すき焼き・焼きそばなどがポピュラーであろう。



ホットプレート自身も、
まさか自分にあんなモノを焼かせるオファーが来るとは、
思ってもいなかっただろうに。 (。´Д⊂)





夕方、出かけていた母者が家に帰ってきた。

ウチは土産がないものかと、そそくさと一階へと降りる。


んが・・・っ!? (´Д`; 三 ;´Д`)

  _, ._

(;゚ Д゚) 我が家が異様に臭いんですが…。






ちょっとしたグロ画像だぞ。

母上、コレは何かの儀式デスカ? (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル






母曰く、「千円が半額の500円になったので、マグロのカマを買ってきた」と。


嗚呼。
ドコから訂正したらいいのか、わからないくらい
もう色んなところが間違ってる気がします。
 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぐふ







お店の人曰く、「焼いて調理しろ」と。


うん。
確かに焼いているよね。 ホットプレートで。






さあ!(ノ*´∀`)ノ 裏面も焼いて、とってもおいしそうなカマ焼き?の出来上がr・・・



どんな擬音が合うんでしょうか

母上、グロさUPしてますぞ―!? (((;゚Д゚)))ナワワワワ…







その後、窓開放令と、ファブリーズ散布令が下りました。



Posted at 20:02 | 生態記録 | コメント(3) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

普通はホットプレートじゃ焼かないですよね;。
ちなみにマグロのカマは黒コショウ焼きに限りますよ!!

2005.04.09 00:09 URL | さとる #- [ 編集 ]



焼いてる姿が特大餃子に見えたよ!
でもカマってぷりぷりしてておいしいよね☆

2005.04.09 10:50 URL | ぴじっこ #- [ 編集 ]



>>さとるさん
そうですね。やっぱ世間一般ではホットプレートで焼かないですよね。(涙
カマはウマー(゚Д゚) でもグロー(゚A゚)

>>ぴじっこサン
おお!写真だと確かにでかい餃子っぽい!(゚∀゚)
でも実際生臭くてウェー('A`)

2005.04.09 21:44 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

