«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 漏れ漏れ個人情報  ―2005.04.07 (木)―





最近「やヴぁい」が口癖になっているウチですが、

「やヴぁい@VIPクオリティ」 な事実発覚。(;:@@)






ココから先を読んでも、引かないで下さい。

明日もまた、遊びに来てください。 (切実(涙))






成績表紛失しちゃった♪ テヘ(≧∀≦;)>




あわわ。
動揺しすぎて、「テヘ(≧∀≦;)> 」なんて普段使わない顔文字使っちゃったぃ!



ここはいつものウチらしく・・・

ヤバwwwwwテラワロスwwwwwwwうぇwっうぇwwwギガヤバスwwwwww




先生:「単位を計算しておけよ。お前、単位ヤバイって噂が流れているぞ。」


噂になるほどウチの成績って、ヤバイんですか…('A`)。

慌てて単位計算をしようとしたのだが、

あれ…?配布された2日以来、見てないな… (´ー`;)








 探し物は何ですか

 見つけにくい物ですか

 鞄の中も 机の中も

 探してみたけど見つからないのに


 まだまだ探す気ですか

 それより僕と踊りませんか

 夢の中へ 夢の中へ

 行ってみたいと思いませんか






人が探しモンしてんのに、邪魔すなっ!!

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) <それより僕と踊りm…

                             と幼心に思ったあの歌が、脳内を駆け巡る。






そう言えば、家で成績表を見た記憶が無い。

考えられるといえば…ガイダンスのあったあの日、

本名も学番も入った個人情報丸出しの
成績表を机の中に入れッパにした希ガス・・・(。Д゚)





マズイ


マズイ。


マズイ。



マズイ!! -MAZUI!!-


    (。Д゚)








15点とか22点とか30点の (下から) TOPクオリティな成績表を
公衆の面前に自ら晒してしまうとわっ!!!


単位計算が出来ない事も痛いが、
何よりもウチ本人が一番痛い子だってことがバレてしまう!!



. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::    学生課に届けられていても、
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    届けられていなくても凹みます。
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄




Posted at 22:23 | 生態記録 | コメント(7) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

ドムマイ!

明日があるさ(・∀・)ニヤニヤ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2005.04.08 01:29 URL | ショウ #- [ 編集 ]



大丈夫だよ!きっと
どこかで誰かの安心材料になってるさ☆
(↑慰めてねぇええ!!)

2005.04.08 02:00 URL | ぴじっこ #- [ 編集 ]



俺も就活で成績証明書もっていったりするんですけど、3列も書く場所があるのに1列しか埋まってない事について突っ込まれることもしばしばです。

俺が見つけたら教室の外の掲示板とかに貼っておくんだけどなぁ・・・

2005.04.08 03:29 URL | -sekaiichi- #- [ 編集 ]



面白い記事を俺にください。

おねがいしまうs。

2005.04.08 17:01 URL | お笑い交流所 #- [ 編集 ]



遂に!王様ランキングがブログ界に殴りこみ?
「王様のブログランキング」として参入させて頂きますっ!
http://ch-one.com/blog/

公式サイトをはじめとする、複数の大手ネットワークの各サイトの参加が
予定されているので、登録当初から質の良いOUT数を期待する事ができます!

不正機能も万全な体制を整えておりますので、公平かつ正確なOUT数のご提供をお約束します。
オープン当初のこの時期に是非、ご登録、ご参加をお待ち申し上げております!

■王様のブログランキング
http://ch-one.com/blog/

■王様のブログランキング 登録フォーム
http://ch-one.com/blog/rank/accounts.php

2005.04.08 20:35 URL | 王様のブログランキング #- [ 編集 ]



>>ショウさん
明日あるかな…再発行できないらすぃが…・゚・(ノД`)・゚・
やヴぁい。内定も取れないが、卒業もできないぽ。

>>ぴじっこさん
ぉし!ダメ人間コンテストがあったら上位入賞だ!!
賞金で余生を・・・ぐあぁぁぁ…

>>-sekaiichi-さん
再発行できないってことで、成績証明書で地道に計算していくしかないっぽい…専門選択とかワケワカラン♪
掲示板に貼るって・・・親切すぎますYO!・゚・(つД`)・゚・。

>>お笑い交流所さん
所にサンなのだろうか…御中かな…?
ウチの真っ当?な人生をつづっているだけなので、面白い記事などありません。真っ当?全う?

>>王様のブログランキングさん?御中?


さきっちょさんのトコには、「突然のコメント失礼します。」って
書いてあったのに、ウチんトコは丸々コピペ・・・
__________  ______
    〃〃∩  _, ,_ |/   
     ⊂⌒( つД´)   ぐす 
       `ヽ_ ノ ⊂ノ     ぐす

(・∀・)ニヤニヤ


>>たくみっくすサン
ファンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そして同じ匂いがする・・・(;´Д`)クンクン
ウチもファンにナリタスwwwww

2005.04.08 21:29 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



やべーwww

おもれぇぇぇwwww


メチャファンにナリタスwwwwwwww

2005.04.08 22:01 URL | たくみっくす #RlmzhyTY [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

