«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 タタリ神様、どうぞお静まり下さい…  ―2005.04.03 (日)―





いよいよ、明日、




初面接です。






31日にイキナリ、「4日面接したいっす。どうょ?」的なお電話が。

急 じ ゃ な い か ? (´∀`n)



しかも何故だか、面接会場が川崎の工場


本社が東京にあって、千葉県にも事業所がある。

遠 く な い か ? (´∀`n)




東京ですらヒィーヒィーなのに、半年ぶりに神奈川上陸。

どうぞ皆様、川崎市民に避難勧告を。 ( ゜∀゜)アハ八八ノヽノヽノヽ





面接って事は、このプリンカラメル比が1:1という体に悪そうな髪の色
なんとかせねばっ!!!


風呂場で髪を染めている最中、ふと自分の腕に目をやると・・・



タ… タタリ神様憑いてる――!!




アワワ…(゚Д゚;) アシタカになっちゃったYO!

ヤックルー!ヤックルー!(´Д`; 三 ;´Д`) (壊






慌てて洗うも、タタリ神様はうっすらその痕をお残しになられています。


明日はうっかり面接中に腕まくりをしないよう気をつけなければ。




うっかり八兵衛でさえ、そんな「ミラクルうっかり」しないだろうが。


我が名は、アシタカ。 ('A`)



Posted at 23:35 | 生でダラダラ | コメント(6) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

アシタカサン頑張ってください笑
オイラは陰ながら応援してるデス(*´∀`*)
うっかり腕まくりして欲しい気がしないでもないデスけど(*´m`*)

2005.04.04 00:08 URL | じゅにち #- [ 編集 ]



もし腕まくりしちゃったら、突然勝手に動き出しそうになる腕を必死に抑えるアシタカを演じてみてください。
多分即内定ですよ。

もし俺が面接官だったらの話ですけど。

2005.04.04 00:58 URL | -sekaiichi- #- [ 編集 ]



大塚愛たんは顔ぬりぬりだにょ
負けるな!
ペインティングして勝負だ♪

面接って何かひっかかる(心に残る)ことが必要だよ
貴社のサポータになりきってますと堂々言え!
多分即内定ですよ。

俺が面接官だったらの話ですけど。

2005.04.04 01:26 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



川崎で空襲警報!

コレは訓練では無い。繰り返すコレは訓練では無い。衛生兵を呼べ!

もぎぃ隊長。我が軍はもうモウダメポ..._〆(゚▽゚*)です。

意味不明で、m(。・ε・。)mスイマソ-ン

2005.04.04 01:26 URL | ショウ #- [ 編集 ]



うっかり八兵衛改め↓↓↓
    /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
    i ノ       `ヽ'
    /  `●   ●´i、   ネコー!!
   彡,   ミ(__,▼_)彡ミ  
    ,へ、,   |∪|  、`\
 _ / .___'  ヽノ `/´>  )
( (___)    / (_/
 ゝ.,__|        /
    |  /\ \
    | /    )  )  ニャア
    ∪    (  \   ニャア
           \_)
↑↑↑うっかりクマから“うっかりネコ”じゃヽ( ・∀・)ノ

アシタカ様、私は母親の白髪染で。。指が。。(つД`)
タタリ神様にアザをつくられてしまったのです(TдT)
体洗う儀式してて…数日で消えたけど(・ω-*)
だから大丈夫ですってo(・д・。)

2005.04.04 17:17 URL | 加奈 #6sKKLMP2 [ 編集 ]



ただいま…皆のホカホカ温か米ウマー(゚Д゚ )く頂きました。ありが㌧♪

>>じゅにちさん
アシタカ、東の地に舞い戻ってきた。
そしてサクラチル…

>>-sekaiichi-
面接官してくれー!(屮゚Д゚)屮
笑いの面では自信あるんですけど、就活で役に立たないぽ。

>>ルーシェタソ
とりあえず、素腕で勝負してみました。
「御社ガンガレ!」的なことを言ってみました。うがあぁぁ・・・

>>ショウさん
電●男のごとく衛生兵すか。うわー目指せ書籍化!
軍を壊滅させるほど、危険な生物だたのか・・・オイーラ・・・

>>加奈さん
アシタカ仲間・・・♪
ウチもこれから清めの儀式だー!ごしごしー!!(壊

2005.04.04 20:04 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

