«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 <s>アーシェのケツ</s>と22歳  ―2006.05.21 (日)―



お久しぶりです。 都民 です。


皆様。 お元気でお過ごしでしょうか。




うん。 都民なの。 オイラ。

げへへ。








一人暮らしを初めて約1ヶ月。

そう約一ヶ月目の真実。




毎日「引越ししたい」と騒いでる今のマンションの唯一の自慢どころが、この屋上。


で、屋上の存在に気付いたのは、つい先週 だってゆー。







なんで誰も教えてくれないのーーーーーーーーーーー!!

コンシェルジュ教えてくれてもいいじゃん!!

ケータイいじってんなよ!!!!!! ヽ(`Д´)ノ




と思ったが吉時。

いきましょいきましょ。 15階! 。:.゜(人´∀`)゜.:。








ご利用時間 8:00~21:00






え? 行った時間? AM1:25だったけど?


おまけに帰宅したてのリーマンとエレベーターで鉢合わせ。

こちとら風呂上りのジャージでぃ。 肩にはタオルかけてるってゆー。




後日改めてお邪魔して、夜王ごっこしてました。 一人で。










まぁそんなわけで、毎日生き延びてます。

生きる楽しみは、芸能人を見ること。


今まで、サンボマスター、Surface、AI、バブル青田、玉木宏 etc・・・ を生見ゲッチュ。

玉木宏はいがった・・・・。 ファン全員に握手してた・・・。 ご馳走様です。









で、ブログ再開できてないね!! (´∀`*)









だって毎日忙しいんだもん! (´∀`*)



5月の目標は、「仕事中に寝ない」です。 厳しいなぁ。














んで、コソーリ追記してみるテスト。




同棲しますた。













・・・・同性と。

'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

Posted at 23:14 | 生態記録 | コメント(30) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

やったぁ、更新待ってました!
バルフレア、ラヴです(笑)

2006.05.15 02:37 URL | なりあ #X.Av9vec [ 編集 ]



お久しぶりですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
やっぱ社会人はお忙しいようですなー。
…忙しい理由がなんであれ、ね、うん…。

僕も指の間からチラついてるブツがプレイしたいです…。

2006.05.15 02:54 URL | Q #- [ 編集 ]



ついに、更新が始まりましたね。
これから、いろんなことを話題にして、おはなししまひょ~。

2006.05.15 06:21 URL | 通りすがりー捜査官 #- [ 編集 ]



げへへ

 なんか匂いがしたので着たら4番か orn
 オラの手も透けてるもん(ノートにカキカキ ミサーー

2006.05.15 09:33 URL | るータン #- [ 編集 ]



あーーーー!!5ゲト。。。
・・・FF(;´・ω・`)ウラヤマシス
・・・都心(;´・ω・`)ウラヤマシス

お久しぶりです♪
元気そうでなによりっす☆

2006.05.15 15:21 URL | けいいち #- [ 編集 ]



お久しぶりですっ!
私は忙しいなか頑張って交換したメアドたちを携帯を水没させるという妙技により一瞬にして失いました(ノ_<。)
焦らないまったりな更新待ってます☆

2006.05.15 18:02 URL | shamu #- [ 編集 ]



もぎぃさんが帰ってキタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆
お待ちしておりました!

東京はなんだか凄いところですねー
いながもんのオラには分がんねーなー

2006.05.15 19:54 URL | えりんぎ。 #- [ 編集 ]



もぎぃさんお帰りなさい!! ヽ(・ω・*)ノ
これで久々に「もぎぃ節(?)」が見れますねw
ゲームのブログ書いてる自分が言うのも何ですが、身体に気をつけてほどほどに!! ∑d(`・ω・´)

2006.05.15 22:14 URL | ひかげ #DdiHOXp. [ 編集 ]



 もぎぃさん、わんばんこ。
おひさです。牛泥棒でリンクしてもらっていたワルイです。
実は中断した回にもコメントさせてもらんったんだけど。

 ちょっと社会人になってから、余裕できたかな。また、時間できたら適当に更新してくださいませませ! BY 千葉県人

2006.05.16 00:02 URL | ワルイ #- [ 編集 ]



復活おめーーーーー!!
ふふふ。FF12だな。
もちろん私も即日ゲッツ!!
で、・・・やってねぇよ、
飽きちゃったんだよ、
あの戦闘システムについてけねーよっ!!

ゲームにトシを感じる初夏の雨。
。・゚・(ノД`)・゚・。

2006.05.16 15:11 URL | よーこママン #- [ 編集 ]



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 復活してる~
オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー☆

FFXII進んでるかな~。ちなみにσ(・_・)は
完全に終わらせたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

では、このあとのコメントはσ(・_・)の攻略日記をww

2006.05.16 20:47 URL | 秋苑 #OEx97cus [ 編集 ]




キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

元気でやっていますかにょ
(^・ω・^).....ンニュニュ?



FF12・・・
しばらくやっていないにょ
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン


しあんは昨日
ついにDVDビデオ
「デ・ジ・キャラット」1~9
「ぱにょぱにょデ・ジ・キャラット」1・4
「デ・ジ・キャラットにょ」1・2
をリサイクルショップでゲットしたにょ♪
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

今日は休みだから
これから体力の続く限り
【 TV 】    ( ̄ *) にょ♪

全巻揃えられるかが問題にょ( ̄o ̄;)ボソッ


2006.05.17 09:36 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]




追伸

色紙を常にもって歩くにょ!

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

2006.05.17 09:45 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



わわわわ、何気なく来てみたら更新していらっしゃる。日々の楽しみが一つ復活してくれてうれしい限りでございまする。

2006.05.17 19:37 URL | をぅたむ #SFo5/nok [ 編集 ]



残念ながら名古屋なんてところを歩いてみても何一つ発見はありませぬ('A`)
まぁ目的地が偏ってる感はありますが、アニメイトとかゲーマーズとかアニメイトとか....


私も「バイト中立ったまま寝ない」を目標に生きていきます
暇すぎて有り得ます('A`)<バイト選択ミス

2006.05.17 21:15 URL | 鴨鍋 #- [ 編集 ]



わー来てみたら復活なさってる…!
同じ都民ですね( ´∀`)人(´∀` )
目標達成応援してますw

2006.05.18 02:46 URL | 奏:かなで #- [ 編集 ]



才オォ(。゚Д゚)ォオ才
お久しぶりに見たら・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ

忙しいようですが気合で乗り越えてください^-^

ちなみにブログ移転しましたので宜しくお願いします。

2006.05.19 15:36 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



米18ゲトーーーーーーーー。
初めて人(同棲相手?)が見守る中の更新です。

・・・中の人など居ない!!!


>>なりあさん

なりあさんドモー(゚Д゚)ノ
FF12はぶっちゃけバルフレアが主人公ですよね・・・。
ヴァンが主人公らしくないことらしくないこと・・・。 ('A`)


>>Qさん

Qさんだーーーーーー!! ∩(´∀`∩) ワッショーイ
そそ・・・。 社会人はね、モンスター狩ったり色々忙しいのよ。
・・・社会人は。
FF12は実はあんまりストーリーが俺好みじゃない気が・・・。
ま・・・ まぁオシシメですよ!! (´∀`;)


>>通りすがりー捜査官さん

師匠ーーーーーー!!! ヽ(`Д´)ノママンはいないぞ!!
更新始まってないんですけど、まぁ更新しちゃいましたね・・・。
新しい棲家に近々移動しますんで、ゲルマン民族になってください。


>>るータンさん

エビチリの匂いだな・・・。 15日の段階で作ってないけど。
ノートに書き書きって・・・! 逝っちゃうから!!!!
ミサー!!!!!!
あ、そいや初めましてwwww


>>けいいちさん

5ゲトオメーー!? (・∀・)人(・∀・)
元気ですよ。 毎日が一人ライブです。 独り・・・。
_| ̄|○


>>shamuさん

shamuすわん♪ おひさです。
ケータイ逝ってしまいましたか・・・。 ・゚・(ノД`)・゚・
いやいや、少し焦った方がいい生活ですよ。
い・・・ いつかきっと・・・ 更新しまs・・・


>>えりんぎ。さん

えりんぎ。さん、ただいまです!
オラもいながもんだべよ。 (´・ω・`)
東京怖や怖や。


>>ひかげさん

ひかげさんだー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
「もぎぃ節」って「ふし」? 「せつ」?
出汁取れる(゚Д゚)?
ROの調子はいかがっすか!? 今度また遊びに行かせてもらいまふ。


>>ワルイさん

ワルイすわぁん(*´Д`*)ハァハァ
米見ましたよ! ってかワルイさんが米くれたので、
更新したい欲求がムラムラですよ。
今は住民票的には都民ですが、心は千葉県人ですから!!!


>>よーこママンさん

復活してるやらしてないやらー!! 多分後者。
ウチも実は飽きました・・・。 なんつーか、バトルしてる気がない。 (´・ω・`)
自動的に戦ってくれるんだもん。
FF13とザックスのゲームは楽しみっす!!
復活したらゲーヲタブログになりそうだ・・・。
そん時もよろしくです。


>>アッキー

あ、アッキーに連絡する前に更新に気付いてるしwwww
FF12ネタバレ禁止!! ウワァァァァァァヾ(`Д´*)ノァァァァァァァン!!
攻略日記かぁ・・・。 今フランの故郷らしいです。 はい。


>>しあんちゃん

しあんちゃーーん。 連絡せずに申し訳ないです・・・。
俺元気よ!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
休みはマッタリDVDコースもイイジャ(・∀・)ナイ!


>>をぅたむさん

こんなん日々の楽しみにしちゃあアレですよ・・・。 ('A`)
をぅたむとは長い付き合いですなぁ。
これからもヨロシクです!


>>鴨鍋さん

そうですか、名古屋はアニメイトですか。 (結論
名古屋行く機会があったら、アニメイトに行きますです。
鴨鍋さんに逢えるかも! (`・ω・´)
バイト中もたまに寝てたな・・・。 ウチ・・・。


>>奏:かなでさん

奏:かなでさん都民さんでしたか! ナウイですね!!
ナウなヤングだったんですね!!
目標達成は厳しい道のりですね・・・。


>>れあさん

忙しいんですかね。
9時に起きて、10時に会社行って定時で帰ってます。
ブログ移転おっけぃです!! ヨロヨロ! (´∀`*)

2006.05.21 21:44 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]




独りより二人が( ・∀・)イイにょ!

_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

2006.05.21 22:07 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]




早くもFF3が公開されたにょ♪

でも肝心のPS3の価格が問題にょ
o(llllll _ _llllll)oショボーン

ここはひとつ
ソフトを買って、ハードの値下がりを待つにょ
"( ´,_ゝ`)イ ヒ"

2006.05.21 22:23 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



そうか~二人三脚にお目覚めか~。オメ~?
先週くるっていってたのにな~~。
極めるべや~?

2006.05.22 01:50 URL | 通りすがりー捜査官 #- [ 編集 ]



22歳の私が22ゲトー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡

>>しあんちゃん

レス早っ!!!! ヽ(`Д´;)ノ
さすがしあんちゃんだね。 DVD好調よー!!!
もうバンバン撮ってます。
PS3はブルジョワな遊戯機器になりましたね・・・。
2万でも高いと思ってたのに。
FFでたら買いたくなるんだろうなぁ・・・。 ('A`)
ただ問題があるなら、CS110のスカパーの見方がわからん!!
電話回線がいるの!? BSも見れん!! 何故だーーーーー!!
27日に間に合わせたいんだけど・・・。 _| ̄|○


>>通りすがりー捜査官さん

しまった・・・。 上でもろ「師匠」って呼んじゃってるわ・・・。
通りすがりー捜査官さんお久しぶりですwwww 久々!?
すげぇ・・・ パッと見更新してないのに、よく気がつくなぁ。
ってか、ぱにゃ行けんくてすまん!!!
同棲してた!! '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

2006.05.23 01:54 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



フフフ、わが手の上で転がる子羊よ・・・。私を甘く見てもらっては困るな~?
また、引越しかえ?いそがしいね~。
ママンよろしゅう~~。
みてる~~~~~~。v-8

2006.05.23 02:05 URL | 通りすがりー捜査官 #- [ 編集 ]



おゎー(; ゚ ロ゚)
更新されとるー!!お久しぶりっ子^^
お元気そーで☆1人暮らしも楽しそうで☆
モカもお金貯めてしたいのー
社会人なりたて4月の始めは
胃が痛くて毎日しんどかったですよー
もぎぃさんはどぅでしたー??

夜景はええの~|´∀`●) ポッ

2006.05.23 16:14 URL | モカ #JPG8Eu66 [ 編集 ]




レス返し見逃していたにょ
人( ̄ω ̄;) スマヌ

地元のマイナー家電量販店で
諦めていたレコーダー(XS-57)を発見したから
お小遣いを貯めて購入する予定にょ
(多分2~3ヵ月後)

売り切れてないことを祈るにょ~
(○ `人´ ○) タノンマスー!

無事購入できたらお知らせするにょ

2006.05.26 18:13 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



今週中に、パンヤにログインすべし!
アズがてにはいるで~。

2006.06.02 20:44 URL | 通りすがりー捜査官 #- [ 編集 ]



訂正です。
アズではなくて、パンマスでした。v-12

2006.06.02 20:59 URL | 通りすがりー捜査官 #- [ 編集 ]



リッチなマンションだと思ったら、コンシェルジュまでいるのか・・・
すごすぎ。

2006.06.09 09:50 URL | かのん #- [ 編集 ]



料理本でねぇのか
 もう来てもしかたないな
 他にオイシイ話を探すか・・・・・・ ζ

2006.06.09 13:25 URL | るータン #- [ 編集 ]



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.06.11 08:11  | # [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

