«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

 スポンサーサイト  ―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 中の人よりお知らせ(グダグダ追記)  ―2006.04.26 (水)―

身長はドラえもんより低く、体重はりんご3個分より重い。

おまけに、車椅子には乗ってて、生まれつき骨が弱いときたもんだ。









だって俺、障害者だもん。


( ^ω^)










うぉーぎゃー。 言うなよ。 言わなきゃいいのに。

顔も姿も見えない、第二の自分を作れるってのが、ネットのいいところだろうが。


下記は、はずかしさを隠すためと平静を装うため、言葉遣いが乱暴になっております。

ごめんさい。






あ、はい。 そうです。

ワタクシもぎぃ、生まれてこの方22年、障害者やってます。



いやぁ、障害者って言葉は嫌いでね。

「障害者扱いすんじゃねぇ!!」って思う一方、
「ちゃんと障害者をいたやれや!!」とか心ん中で思っちゃう、心の狭い障害者です。



出来た人間じゃなくて、スイマセン・・・。

そっち方面は、ドラマとかに期待しておいて。








骨が弱いってのは面倒だね。

いつ折れてもおかしくないよ! っちゅー爆弾を常に抱えてるんだから。


おかげさんで、骨折回数は数知れずだし、3箇所メス入れられてます。

オススメしないのが、側彎の手術。

背中開けられて、背骨にピンが入ってるのに生きてるって、俺すごい。




まぁ、大変そうな雰囲気ですがね、
この身体でしか生きたことないんだから、人よりどう大変かなんてわかんないもんよ。

ディズニーランドでは並ばなくて良いしさ、
ライブは関係者席に通されてチャマパパと戯れることが出来たし、
存分利用させていただいてます。

あ、デズシーは詐称用ブーツ履いて行かないと。 (ワラ





んで、ここにきて、そんなオイラが社会人だって?

一人暮らしだって?




ヒトゴトのようだけど、
明日から人様よりそらぁ、ちょっち大変な社会人生活が始まるのかぁ・・・。


もー、ノーベルでもアカデミーでもブルーリボンでも。なんでも取れる気がする。

頑張れ、俺。










今まで生きてこれたのも、楽しい事いっぱいできたのも、
ウチと出会ってくれた全ての人のおかげです。

これは本当に感謝してる。


恥ずかしくて言わない性格なので(そーゆーとこがだめ)、
オンラインで世界中にリアルさんへ発信させていただきます。




小学校~高校の友達、先生。

大学の同学科の仲間たち、委員会、研究室仲間、先生。


本当にありがとうございました。

で、ココのURL知ってる人にしか伝わらないってゆー・・・。






こんな障害持ってる俺だけどさ、こんなブログ書けるほど、人生楽しませてもらってるよ。


だからさ、これ読んでくれてる人もさ、
「人生つまらない」とか「死にたい」とか、思うときがきてもさ、

ちょっと楽しい事でも見つけて、生き延びて欲しい。


命を終わりにしたいって思う前にさ、この馬鹿らしいブログでも読んでよ。







ブログ、やってて良かったことばっかりです。

米くれた人、リンク貼ってくれた人、訪問してくれた人、
中の人の本名をにちょっち関わってくれた人・・・。


皆さん本当にありがとうございました。





本日で、ウチの春休みが終わるとともに、

【毎日】笑いのネ申☆降臨中【更新】

終了させていただきます。




まぁ今、日付変わって、3日1時半なんですけど。





うはぁ・・・。 これうpしちゃう? しちゃうの?

夏前から「4月1日にネタバレする」って決めてたのに、いざとなるとmぎぱwjgみv。


まぁいいや眠いし。 






皆様、本当にありがとうございました。 (´∀`*)

代々木で車椅子押してる変なちっちゃい宇宙人見たら、9割俺なんで、よろしくね。


今までクリックありがとね。

って学生じゃなくなっちゃったっての。


今までクリックありがとです。 ノシ

書きたいことかけてないので、あとで追記するかもです。







えー。 皆様、お久しぶりです。

3~6日まで、5泊6日の泊まり研修がありまして、
今週からは、本社に戻って各部署に分かれての研修を受けています。









\                        /
  \                     /
                      , -- 、
      ,r─-、           ,/     }
      {     ヽ         _/    |
     ヽ.      V/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ /  ,'
        ヽ  ヾ、   ''''''   '''''' ゙、 /
        \  l  (●),  、(●)Y     /
   \    ノ//,j     ,,ノ(、_, )ヽ、,, !ミヽ    /
    \  / くl      `-=ニ=- '  }ゝ \
     / /⌒.ヽ.     ゙<‐y′   / ⌒\ \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄


で、このグダグダ追記っぷりを


心よりお詫び申し上げます。









ヒィー!! 今までの米も返しきれてないし!!!

あんなに沢山の感動米を貰ったってのに!!



3日から泊まり研修だって伝えるの忘れて、研修行っちゃったし。

ご存知の通りチキンなもんで、どんな状況になってるのか怖くてココ見れなかったもん。

研修最終日にケータイから拝見させて貰ったとです。

・・・・皆ありがとう。









で、今週からめでたく本格的に一人暮らしが始まりまして。

18時に帰ってきてから、洗濯してご飯炊いて、飯食ってあれこれしてたらもう20時。

『いいともスペシャル』と『あいのり』観ながら皿洗いしたら、
あっと言う間に0時過ぎてるってゆーハイクオリティっぷり。


一人暮らしって忙しいのね・・・。 ('A`)




ホントPC依存症人間のウチが、PCあまり触れずにいるかんね。

って日記書いてないと、やることないな・・・。








んで、もひとつおまけのハイクオリティなご報告。


今年のウチの配属先の新人が、2人なんですが。







う わ あ い   ひ と り じ ゃ な か っ た よ ー 。






んで、そのもう一人の方ってのが、
2日前に奥さんが無事女の子を出産したってゆー、新人パパであり新人社会人さん。

すっげっ!! (・∀・)








9時から17時45分まで、パワポを使った講義のような研修との戦いが、4月中続きます。



そそ。

今日の話によりますと、




実際配属されるのは、来年の2月だそうですよ。


約11ヶ月、研修という身で給料をドロボウします。












もう話があっちこっち行っちゃって申し訳ないんですが、書き足りないので追記をば。


って書いておきながら、風呂沸いた。

入ってきていいかしら?

自由だな・・・。 ('A`)













あんねぇ、ブログなんだけど、やっててホント良かったよ。

顔も知らない人との繋がりが出来るって、ブログすごい。 ネットすごい。


多分なんだけど、米がついていない日ってのがないと思う。

ホント皆さんありがとう。 よくぞ、このおバカブログにwwwww



更新してないってのに、訪問していただき、なんとお礼を申し上げたら良いのか。。。。








【毎日】【更新】。


朝が来て、学校行って、帰ってきて、寝て。

「毎日が同じ事の繰り返し」? 「今日は何もしなかった」?

㌧でもない。 1日だって、同じ日はないんだよ。


毎日面白いことがどっかしらに転がってる。

今日どんなに凹んでも、落ち込んでも、
絶対「嬉しい」「楽しい」「ネタwwww」に出会うことが出来る。



そんなことを気付かせてくれた日記ブログでした。

ホントブログってすごい。 思っていた以上に成長した。

忙しいもんで、チラ裏程度になるかもしれんが、いつか再開したいって思ってる。







って、馬鹿タソ。 こんな気持ちで寝れるか。 (私信)


大丈夫なら、大丈夫って書きに来い。 毎日来い。

ダメならダメって書きに来い。 毎日来い。




いらないもんなら、俺にくれ。

Posted at 23:20 | 生態記録 | コメント(62) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

決めてた日から3日経ったな
 でも、ココに来たっていうことは・・・ まだ世間様にバレてませんね。
 あと6日以内にケリつけたいと・・・・・・

もぎぃはまっとうに生きてくれ ありがとう

2006.04.03 02:00 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



そうですか~、やめちゃうんですか・・・
かなり残念です。
「は」が太文字になってるところが気になりますが、
新生活頑張って、というより楽しんじゃって下さい☆
もぎぃさんなら毎日を笑いに変え続けることが出来ますよ♪

2006.04.03 02:50 URL | けいいち #- [ 編集 ]



工エエェェ(´д`)ェェエエ工

やめちやうんですか!?
いきなり、ぶっこみ入れてくるなぁww

あれ?目から汗が出てくるよ??( ´Д⊂ヽ

2006.04.03 03:24 URL | むぎ #- [ 編集 ]



毎日更新楽しみ&尊敬してましたよーー!!
笑いの神は降臨しとりました…。

うう、残念ですがしばしのお別れです。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとうございました。

2006.04.03 03:30 URL | Q #- [ 編集 ]



突然ですね~。
よくここまで、毎日ぐらい更新されてて、たいしたもんだなと、関心していましたが、さみしくなりますね。
大変になるからやめるんでしょうが、やめるな~~。
まだまだ、顔文字とかで笑わせてくださいまし~。
一大決心みたいなんでしょうが、おかんがえなおしを~~。

でも、本当にやめるのなら、少しの間でしたが、ありがとうございました。

2006.04.03 06:26 URL | 通りすがり #- [ 編集 ]




Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

Σ(゚Д゚)閉鎖ですかにょ!

今まで楽しいブログをアリガトにょ!(´▽`)

仕事にもなれて余裕が出来て
  気が向いたらまた初めてにょ♪

とりあえず仕事を
ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ


またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

2006.04.03 10:30 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



今までありがとうございました!
約一年前から楽しく読ませていただいておりました。
就活の話も参考になっているばかりで・・・

辞めちゃうのは悲しいですが
社会人生活を真っ当してください!

2006.04.03 12:18 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.03 12:21  | # [ 編集 ]



辞めないでください!ブログ『は』(ワラ

障害者の方とは高校の校風柄沢山お会いしてきましたが、本気で一人一人が幸せそうで‥私は毎回沢山パワーをもらってました。
もぎぃさんの告白があっても、もぎぃさんはもぎぃさんです!

これからもご活躍お祈りしてます☆
うちのブログにも遊びにきてください、是非vv

2006.04.03 15:44 URL | shamu #- [ 編集 ]



いきなりですが体重りんご3つより
重くないって読んでて途中まで
ん??って感じでしたけど。
何回か読み返して理解しました。
理解力乏しくてまんすー
代々木が就職先ですか??
モカは20日に代々木の…小田急のどっかの駅の代々木のなんかに行くので
会ったり☆☆
もぎぃさんからコメントもらえなくなるのはかなすぃですが我慢します
てかモカの袴ドンピシャでみました??
てか見てくれました??笑

2006.04.03 17:01 URL | モカ #JPG8Eu66 [ 編集 ]



うぅ~(´;ω;`)
まじでやめちゃうですか?
僕もやめちゃおうかな。

僕も今日から社会人やってます。
お互い頑張りましょうね♪

2006.04.03 21:04 URL | にゃっく #- [ 編集 ]



もぎぃぃいいv-12

更新止めたら、オイラ死ぬぞおおv-12

たまにはミクシィでもいいから書いて( p_q)

2006.04.03 21:05 URL | ぉ2ギリ #9L.cY0cg [ 編集 ]



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.03 22:01  | # [ 編集 ]



お前は凄いよ偉いよ立派だよ

2006.04.03 22:07 URL | 椎茸@2年目 #xmQgren. [ 編集 ]



結婚してても、
子供が出来ても、
その子供がでかくなっても、
ヲイラのよーに元気に
オタブログしているこのご時世に、
何故に社会人になったからって。・゚・(ノД`)・゚・。
楽しみにしていたブログがまたひとつ減ったっす。
どこかで復活したら、是非教えてくれよぅ~

2006.04.03 22:15 URL | よーこママン #- [ 編集 ]



もぎぃさんが決めた事ならば何も言わずに送り出させて頂きます…!


とか言いたいですが

やっぱり寂しいですよ~~~~~(ノД`)


しかし
もぎぃさん、毎日楽しませて頂きました。
本当に本当に本当に!
ありがとうございました。
こっそりリンク貼らせて頂いてましたが、まだ剥がしませんよ(`・ω・´)
もぎぃさんの持つお笑いセンスは、私の永遠の憧れですから!
何度でも読み返しちゃいますとも。

2006.04.03 22:32 URL | への字 #MD99y3fA [ 編集 ]



俺も陰ながら毎日更新を楽しみにしておりました。今就活がつらすぎて死にたいとか何度も思うようになっていましたが、そのたびにもぎぃさんのブログで和まされてきました。一足先に社会人になられるんですよね。つらいこともいっぱいありますけどお互いがんばっていきましょう!またいつかの更新を楽しみに待ってます。長い間本当にお疲れ様でした。

2006.04.03 23:51 URL | ゆ~いち #- [ 編集 ]



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.04 00:38  | # [ 編集 ]



感謝を恥ずかしくって相手にちゃんと伝えられないと言うのはスゴク共感します。

ってブログ終了なのですね・・・
今まで楽しく読ませていただいていたので残念です(´・ω・`)
これから学生とは比べ物にならないほど時間に追われ
精神的にも肉体的にも疲れてしまうことと思いますが
それでも、気が向いときにでもまた更新してくれることを願います。
新社会人として頑張ってください!
お疲れ様でしたっ

2006.04.04 00:45 URL | coz #omuPFJPc [ 編集 ]



約1年間、毎日、本当に楽しく見させてもらいました。
本当にありがと~・゚・(つ∀`)・゚・。
楽しみが1つ減ってしまうのは寂しいですが、今まで十分楽しませてもらったし、元気をもらいました。本当に感謝しています。
でも、やっぱり寂しいなぁ(´;ω;`)

もぎぃさん、新社会人生活楽しんでくださいね~

2006.04.04 01:30 URL | あき #f4RRH762 [ 編集 ]



ステキな時間をありがとうございました。
こっそり見ているだけではもどかしくて、お話してみたくて、初めて自分からコメントしたブログでした。
かまってもらえて本当にうれしかったです(笑)

いつも私に元気をくれて、
今も感謝の気持ちで一杯です。

出来れば時々更新してくれることを願っています。
これからのもぎぃさんの人生に幸多かれ!

2006.04.04 03:57 URL | みったん #- [ 編集 ]



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.04 08:54  | # [ 編集 ]



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.04 12:25  | # [ 編集 ]



ん~、オイラが調子悪くてダメなときに更新終わるのね。
まぁ、人それぞれ事情はあるし、無理には
やめるなとも言えないしね(´・ω・`)
ただ、暇があるときには更新してくれたら嬉しいし、オイラのとこは見に来てなヽ(`д´)ノ

新居でパニャやる約束もあることだし、これからもよろしく!

まぁ俺にとっては、どんな事情があるにせよ
もぎぃは俺の友達のもぎぃだからさ(>ω<)ノ

2006.04.04 16:07 URL | 秋苑 #OEx97cus [ 編集 ]



このブログを閲覧するのが日課になっていたので更新終了とは非常に残念ですil||li(つω-`。)il||liパソコンの前で涙してるのは内緒…。
これからまた忙しくもなるでしょうが笑いを絶やさず頑張って下さい!!!陰ながら応援させてもらいます☆d(ゝc_,・。)
おもしろい記事をありがとうございましたo(*・ω・*)ノ゛

2006.04.04 16:08 URL | あきら #- [ 編集 ]



「続きを見る」を探しましたが見つかりません
なんて私は不出来なんだろうと

おもしろい記事の数々をありがとうございました
更新が凍結しようがページが消滅しようが自分のブログのブックマークに固定させて頂きます

2006.04.04 21:57 URL | 鴨鍋 #8XM063Sk [ 編集 ]



more
を昨日から待っていたけど
ブログ本当に辞めちゃうの??泣
毎日、ここを覗くのが楽しみだったよぉー
もぎぃさんが、内定キメたとき
バリ嬉しかった(≧∀≦))セーラームーン忘れんぜ!
ありがとう!!お疲れさまーーでも待っています

2006.04.04 23:11 URL | 杏 #IOUuhNuA [ 編集 ]



もぎぃぃぃぃ~~~~~~~~~っ

ここ閉鎖っちゃうのねっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
新生活、またもぎ~の出発だぁぁ~

思いっきり楽しんで~
応援してるじょ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2006.04.04 23:45 URL | なっち #DlGusrOo [ 編集 ]



やめちゃうんですか~( ゚д゚)
事情はどうあれ、この季節になるとブログやめる人ふえますねーヽ(・ェ・`)ノ
俺はひろぐ続けようと思いますんでどうぞよろしく♪♪

2006.04.05 00:33 URL | ひろっちゃん #- [ 編集 ]



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.05 01:59  | # [ 編集 ]



今まで本当にお疲れ様でした。
閉鎖は残念ですが、今までこのブログで楽しませていただいた事を
本当に感謝したいと思います。
また、新たな社会人としての生活が始まると思いますが
もぎぃさん持ち前の明るさで乗り切ってください!
(`・ω・)b

2006.04.05 03:15 URL | 彷徨 #kN.A0Adk [ 編集 ]



更新終了ですか…(´;ω;`)
でももぎぃさんの決めた事です。口出しはできません…

毎日楽しく拝見させてもらってました
笑いのネ申はもぎぃさん本人だと思っております
本当にお疲れ様でした
追記待ってますw

2006.04.05 14:43 URL | えりんぎ。 #- [ 編集 ]



こんにちは。
更新を終了してしまうんですね、残念です。。。
お疲れ様でした☆
またどこかのバンプのライブ会場で同じ時を激しく過ごしましょう!(≧∀≦)
社会人1年生、頑張ってください!

2006.04.05 15:13 URL | なご #- [ 編集 ]



研究室仲間のEYです!笑

ブログやめちゃうの!??
うちも楽しみにしてたから(コメント残さなくてごめんね・汗)残念だよぉー><

これから社会人として頑張っていこうね!!
落ち着いたらみんなで先生に会いにいけたらいーな^^

2006.04.05 19:42 URL | えみ #- [ 編集 ]



ルーシェ、これ見たなら心配かけるな~!!
(レス汚し、ごめん・・・)


もぎーちゃんのブログ、忙しくてなかなか見にこれなくて、今日きてみたら驚きの連続でした。

ブログが終わっちゃうのは淋しいけど、新社会人おめでとう!
私の職場も車椅子の人たくさんいますけど、みんなとてもしっかり人生を生きてます。

もぎーちゃん、無理して体を壊さないように新生活をエンジョイしてね。

2006.04.05 23:53 URL | かのん #- [ 編集 ]



ブログありがとうございました☆
これからの活躍こっそり応援してます!
私もひとり暮らし先と会社が新宿とか代々木あたりだから
ばったり擦れ違ってたりとかするのかな…?
何だかゲームの好みも似てて、ひとり暮らしのタイミングも似てて
っていう、「あれ?私も今○○中だよ!」って偶然の一致が多くて
それが嬉しくてコメント書いたりしてました。テヘヘッ
お互い社会人頑張りましょ!
本当にありがとうです

2006.04.06 08:20 URL | ともよ #- [ 編集 ]



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.06 12:10  | # [ 編集 ]



Σ( ̄∇ ̄|||

かのんから聞いて
(てか、タウン)
来てみたらば。。。

あまり遊びに来られなかったけど
残念です~

新生活頑張って(○ゝω・)b⌒☆NE!

2006.04.07 23:42 URL | 妃慈 #KpLd.3Jk [ 編集 ]



ついつい来てしまったが
 お気に入り削除しますね

新生活なんてすぐに慣れるさ good-・・・ね

2006.04.09 05:32 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



お久しぶりですこんばんわ!
昔コメントさせてもらってました兎子という者です。
改名しました…っていうのは関係ないんですけれど。
なんだかロムラーになってました orz
この度閉鎖とのことで、此方のブログが大好きだったので残念です。
そして目から鼻水が止まりません。・゚・(ノД`)・゚・。
デスノFFバンプ好きで趣味が合っちゃって、絵が素敵で面白いもぎぃさん自身とブログが大好きです!
またいつか会いましょう(*´∀`*)

2006.04.09 22:26 URL | 奏:かなで #- [ 編集 ]



新居でネット繋がって久々に来てみたらえらい事になってました。えらいこっちゃ。
なんにしてもお疲れ様でした。あきのゆふぐれは新生活始まっても更新続けます。

2006.04.10 21:21 URL | をぅたむ #SFo5/nok [ 編集 ]



うどん屋でうどんをすすってました なかなかうまいな と思った矢先 ガラガラ(ドアを開ける音)「ここ何屋?」

びっくりしました みたらわかるでしょ 看板あるんだから 店の人「うどん屋です」「あっそう」ガラガラ(ドアを閉める音) 何しにきたの とその時は思いました けど今思えば目の見えない人だったのかもしれなかったんです もしそうだったら助けてあげればよかったなと反省しました 目の見えるボクたちが不自由な人たちのためになにかしてあげたいな と思いました

2006.04.11 18:34 URL | yukki- #- [ 編集 ]



みんな自由人なんだょ

 でも、人との付き合い・家族etc 
 束縛されているのも確か 不自由人なんだと

 何のしがらみもなければいいなと いつも考えてた 
 自然○以外は公になるかも知れないし、家族にも迷惑をかける
 もう2週間が経った
 

 もぎぃクオリティで生きていけるょ
 久しぶりで なんでか 泣いたょ
 男を泣かせるんじゃないぞ! またな♪v-251
 

2006.04.14 00:12 URL | るーシェ #- [ 編集 ]



【笑いのネ申 降臨中】
 が書籍化されることを切に願う

2006.04.14 00:16 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.14 00:27  | # [ 編集 ]



研修期間って思いのほか長いんですね☆
・・・2月かぁ。
僕は出来ればこの月来て欲しくないです。。。
残り大学生活がぁ~~~↓↓↓

【毎日】と【更新】がバッテンされてますけど(笑)、
【更新】は×されてない方が僕の毎日に張りが出てきます(´∀`∩

2006.04.14 15:07 URL | けいいち #- [ 編集 ]



関係無いけど。。。

オイラは大丈夫!!

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

2006.04.14 20:30 URL | ぉ2ギリ #9L.cY0cg [ 編集 ]




ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

元気そ~でなによりにょ
(⌒^⌒)b うん

Σ(`∀´;)11ヶ月の研修って凄いにょ

でも、新人さんがも~ひとりってゆ~のは心強いにょ
(でも、何かと比較されるとツライにょ)

ま~、自分のペースで
ガンバにょ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

2006.04.16 14:20 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



追記みましたよー☆
復活したらぜひお知らせ期待!!

モカはいま結構、自分の会社にあゎゎしてます。
スキだろうと想っていた仕事ですが、いまはそー思えてないです↓ココを乗り切るタメいまシャカリキ中

遅ばせながらリンク貼らせて頂きました♪

2006.04.16 17:26 URL | モカ #JPG8Eu66 [ 編集 ]



色:FF0099]色付きの文字[/色]追記( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
楽しみにしてたよん(☆∀☆)

そそ、タソなっちも気になって寝れん
(´ヘ`;)

ここに書いて( ゚д゚)クレ

2006.04.16 21:26 URL | なっち #DlGusrOo [ 編集 ]




初めての一人暮らし
快適ですかにょ?

(^・ω・^).....ンニュニュ?

2006.04.18 09:15 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



すご・・・
新人パパが新人研修・・・

11ヶ月も研修してくれるなんてなんてすばらしい会社なんでしょう。
うらやましい。
毎日、家事と仕事で大変だけど体に負担をかけすぎないようにほどよくがんばってね~。

2006.04.19 12:37 URL | かのん #- [ 編集 ]



うはwwww ⊂二二二( ^ω^)二⊃
追記から更にお久しぶりですwww 中の人です。
うはwwww アクセス数減ったぉwwww
でもまだブクマしてくれてる人がいるなんてギガウレシス!!!

東京でちゃんと生きてます。 生き延びてます。
ってか、研修ばっかりでろくに社会人してないなぁ。
遅くなりましたが、チャーハンのごとく米を返すよ! (`・ω・´)

・・・明日。 ;y=( ゚Д゚)・:・

2006.04.21 01:25 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]




(・∀・)ノィョ-ゥ
元気そ~でなによりにょ♪

(⌒^⌒)b うん

2006.04.26 11:21 URL | しあん #1RMkWFKE [ 編集 ]



うはwwww ⊂二二二( ^ω^)二⊃
追記から更にお久しぶりですwww 中の人です。
うはwwww アクセス数減ったぉwwww
でもまだブクマしてくれてる人がいるなんてギガウレシス!!!

東京でちゃんと生きてます。 生き延びてます。
ってか、研修ばっかりでろくに社会人してないなぁ。
遅くなりましたが、チャーハンのごとく米を返すよ! (`・ω・´)


>>ルーシェ

この馬鹿チン。 書けや書け。
ありがとうなんて、俺が言う台詞だってぇの。


>>けいいちさん

うぉーーーーー なんかお久しぶりですwwww
ってか20日かよ!! (自分ツッコミ
やめちゃってますね・・・。 一人暮らし何気忙しいんですよ
・゚・(ノД`)・゚・
「は」なので、実は別の中の人に成りすまして、
【毎日】【更新】してます。
嬉しい子と言ってくれるなぁ・・・。


>>むぎさん

うほおおおおおおお お久しぶりです。
いやぁホント放置しすぎだわ。 自分イクナイ! (・A・)
目からの汗は心の汗です!!!


>>Qさん

うわぁい♪ Qさんだーーーー!!!!
あれま尊敬だなんて・・・。 リアルもぎ○言われたこと茄子!!!
またよろしくお願いしますよ!


>>通りすがりさん

うぉぉ。 通りすがりさんが通りすがってくれた!!! (´∀`*)
いやぁ、結果論で見たら毎日更新してたってだけで、結構更新まちまちだったりw
「後で編集するわ。」って言って、放置した日記数知れず・・・。
一大決心かぁ・・・。 まぁ夏から決めてたことなんですが、全然準備できんかった・・・。
研修前で殴り書きしちゃったもんねー。


>>しあんちゃん

いやいやいや。 しあんちゃんにはネット界で一番お世話になってるから。
ろくに挨拶も出来ず研修行っちゃって申し訳ない・・・。
仕事に慣れるどころか、仕事してないwwww
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


>>れあさん

れあさーーーん♪ 就活どうなりましたか!? ヽ(´ー`)
今度、けーきの方にお邪魔させていただきますです。
社会人まだしてないですよ・・・。 学校みたいwwww


>>shamuさん

流石「は」に気付くshamuさんwww
ってか【毎日】【更新】のトコもフォントサイズでかくするの忘れたwww
そそ。俺は俺ですよ。 FFヲタ。 BUMPヲタ。
活躍してないなー。 でも生き延びてるよ。 (´∀`*)


>>モカさん

わかりにくい表現で申し訳ないです・・・。 (´Д`;)
身長体重は謎めいてる方向でヨロシクです。
20日過ぎちゃったーーーーー!!!
ってか、会社バラしちゃって、ウチは何を考えてるんだか。
袴見ましたよー!! ってか米しにいきますから!!!


>>にゃっくさん

研修乙です!! ブログ巡りはやめてないので、
アクセス解析のリンク元にこのブログが載ってるかとwww
流石はにゃっくさんクオリティってゆー社会人っぷり、ウラヤマー(゚Д゚)


>>ぉ2ギリたん

ぉ2ギリたーーーーーん。 。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。
もう、心のフィアンセぉ2ギリたんには、実は励まされてましたよ。
就活行き電車の中で、ブログの米見てたんだけど、
脳内フィアンセ?とか言ってくれたん、今でも覚えてますですよ。
東京(屮゚Д゚)屮カモーン


>>椎茸@2年目さん

ウチには、プロポーズにしか読めないのですが・・・。
'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ
好きですwwwww 萌え濃度低下してるんで、今度セクハラさせて下さいね。
あと、名古屋土産期待。


>>よーこママンさん

よーこママンだーーーーー∩(´∀`∩) ワッショーイ
いやね、社会人になって【毎日】【更新】はきついので、URL変えて再開予定です。
って、放置しすぎですよね。 どうしよ。
よーこママンさんとは趣味がガッツリ合って、個人的に'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ尽くしでした。
オイラのヲタっぷりを取り上げてくれて、ありがとです。


>>への字さん

への字さーーーーん。 ってウチはシャウトしすぎだな。
テンション上がってるんだもー。 (゚Д゚n)
こんなブログで楽しんでいただけなんて、嬉しいことを言ってくれるじゃあないですか!
お笑いセンスあるのだろうか・・・。 どっかの事務所、拾ってくれ。


>>ゆ~いちさん

おおー。 嬉しい米がまたまた。 ・゚・(つ∀`)・゚・。
就活はストレスと不安との戦いだよね。 
いくらポジティブに考えようとしても、現実の厳しさを知る。
ウチも凹みとむかつきの連続だった。 でも、途中から楽しくなってきたんだよね。
人と人との繋がりがさー。 なんか楽しくなってくるんだよね。
就活なんて言葉の響きが良くないねー。
おのずと両思いになれる会社と上司と出会えますよ!


>>cozさん

おおぅ!! cozさんだば。
ってかちゃんと伝えろよ、って話よね・・・。 _| ̄|○
すまん。 リアル人達。 アメリカ人になりたい。
とりあえず、今のところ定時でしか帰宅してないっちゅーハイクオリティ。
ケンシンさんにもよろー。 ってか挨拶しに行きます!


>>あきさん

いやいや、こちらこそ毎日通っていただいたみたいで、ありがとうです!!!
こんなんで元気を出してもらえたなんて、有難き幸せ。 (´∀`*)
また通ってくださいー・゚・(つ∀`)・゚・。


>>みったんさん


うわわ。 またまたみったんさんから米もろた!!!
なんとまぁ嬉しいことを・・・。 ウチは受け・待ち人だから、話しかけてもらえると、
嬉しくて飛びます。 ⊂二二二( ^ω^)二⊃
これからもよろしくです!


>>アッキー

おおぅ。 俺たちにはパンヤがあるでねがー!!
大分友達ですよ。 早速パンヤしてるしね。 (´∀`*)
ってか毎日見に行ってるよー。 ってか足大丈夫!? (←遅い
また遊んでねー♪


>>あきらさん

泣くなーーーー!!! 日課になんて嬉しいだば。
朝起きるの以外は楽な生活だよ。 (´Д`;)
いやでも自炊と皿洗いがめんどいかな。 あと洗濯。



>>鴨鍋さん

不出来は俺だよ! オレオレ!! 秀樹感激。
キャンパスライフエンジョイしてますか!? (・∀・n)
鴨鍋さんの萌え、これからも見に行きますからよろしくです!!
あ、リンクの紹介米更新、またまたありがとね!! 泣かせるぜ!


>>杏さん

長き日を経て、more追加しました・・・。
って、やっぱ遅すぎたー!? (´Д`; 三 ;´Д`)
なんと去年の梅雨時も観て下さってたなんてウレシス!!!
セーラームーン・・・ あ、求職チューンwww
アレで誰かFLASH作ってくれw


>>なっち

なっちとはあっちで今もお世話になっちょります。 ヽ(゚∀゚*)ノ
なっちは永遠のエルメスたんだからね・・・。 '`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ
もぎ~ももぎぃもヨロシクね。


>>ひろっちゃんさん

ひろっちゃんさーん。 ウチに飯を作ってくれwwww
毎度美味しそうなご飯に、よだれたらしながら見てますよ。 (´Д`)
一人だと、買った食材が減らないんですが・・・。 どうしよう。


>>彷徨さん

うわわ。 トウェンティーズ?の方々が勢ぞろい!! ウホっ!!
嬉しいですねー。 AA大好きですよ(´∀`*)
GWまでは乗り切るよ!! 9連休の後、仕事復帰出来るようにせな・・・


>>えりんぎ。さん

笑いの神降臨中なんてタイトルしちゃったんだけど、いやぁ、結果オーライ!?
寝る前ふと出た言葉だったんだけどねー。いがったいがた。
追記見てもらえたかしら・・・。 (´・ω・`n)


>>なごさん

なごさんオヒサしブリーフです!!
今年もツアー参戦しますからね!!!


>>えみちゃん

うオオオオオオオオ!! リアルさんからー!!!
ってか返事遅いぞ!! ウチ!!!! _| ̄|○
去年はお世話になりました・・・。
先生あーんどセムパイに会いに行きますか!(ワラ



えーっと、何日もかけて米書いてたりして。
マンションから30秒んとこに今日は美勇伝が来てるぉ。
22時だってぇのに熱狂的ファンがうるさい。 (゚Д゚#)

>>かのんさん

ねぇ・・・。 ホント・・・。
って5日はウチまだブログ見てなかったから、そんなこととはツユ知らず。
今は落ち着いてきた・・・かな?
ウチはしっかり生きてないですよ・・・。 現在8時15分起床してます。
高校時代は8時には起きていたのに・・・!! ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!! 
ありがとうございます。


>>ともよさん

なんと実家も勤務先もご近所!!! しかもFF仲間!!!! ・゚・(つ∀`)・゚・。 
もー完璧なほどにシンクロしてますね。 我が同志よ!!!!
ホントともよさんとは趣味が一緒で、脇に汗かくほど興奮してましたよ!
会社から5分ってトコに住んでるため、平日の行動範囲はテラセマスwww
週末は、高頻度で新宿に出没してます。
どこかでばったり宇宙人見たら、ヨロシクね! (´∀`*)


>>妃慈さん

妃慈さんまで・・・!! ・゚・(つ∀`)・゚・。
いやぁ、あっちには毎日顔出させてもらってますからね。
これからもあっちでヨロシクです!


>>タソタソ

そうか・・・。 9日来てたかー。
新生活慣れたのかな・・。 飽きたに近い。 (´ー`)y-~~~


>>奏:かなでさん

ってラビコすわんっ!!! (*´ェ`*)
奏さんとも趣味がバチこん合いましたねー。
もう3つバチこんじゃないですか!
「もぎぃ自信が大好き」のとこ、フォントサイズ7で読ませてもらいました。


>>をぅたむさん

唯一のHP繋がりの米ありがとさんです。 ヽ(゚∀゚*)ノ
って新居ーー!? ブログに挨拶に行きます!!!


>>yukkiさん

体験談米さんくすです。
そうなんですよ。 ホントありとあらゆる可能性を考慮していただきたい。
というわけで、JRさん、全駅にエレベーターつけて下さい。
でもね、誰かがさ、さっと手伝ってくれれば、全然不自由ない生活が出来るんだよ。
ってわけで、皆さんよろしく(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


>>るーシェさん

とりあえず、良かったぜよ・・・。
生き方なんていつでも180度変えれるよ。
嫌なモンがあったらトコトン逃げたっていいじゃない?
何も嫌なもんに縛られて窮屈に生きるこたあない。
自分の人生、どう生きたって誰にも文句は言わせないさ。
ただ、生きてみてもいいんじゃない?
るーシェさんこそ、俺を泣かせるんじゃネェよ!! ヽ(`Д´)ノ
言葉遣い悪いなー。 って、本文私信杉。


>>タソタソ

だみだよ。 著作権違法にヲタクネタ。
書籍化アリエナサス・・・。 (´・ω・`)
いやいや、どっかの出版社さん拾ってくれよ。ウソウソwww


>>けいいちさん

5月からは実務しつつの研修みたいです。
ただ本当の配属先に異動するのが2月なんですよねー。 長!!
バッテンしちゃいましたねー。 スイマセン・・・。
実はURL変えようか、URLこのままでタイトル変えようか、迷ってます。


>>ぉ2ギリたん

ウチも大丈夫!!

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ


>>しあんちゃん

長いイよねー。
でね、またまたココだけの話、もう一人のお方、天下の東大院生卒生。
ウチが採用された理由が分かりません・・・。
ミステイク? (゚Д゚)


>>モカさん

おっしゃ!! 復活の絵はミサミサです!! そこはガチです!!!
ってジャンプ派しかワカランな・・・。 (´Д`)
いつになるかわかりませんが、そん時はヨロシクです。
最初は慣れないことばっかりで、疲れたりするかもですよね。
絶対楽しくなりますよ!! 頑張りまっショイ!
・・・ショイ?


>>なっち

とりあえずは、あの夜で心配事がちょっち減ったから良かっただよ。
アッキーに感謝だな。 (´Д`)=3
でも時々でいいから、一言でいいから、証を書いてくれー。


>>しあんちゃん

とりあえず、毎日引越ししたいと言っております。 申しております。
ワンルームって住みにくい!! PCどこおけばいいのよ!!
電磁波に囲まれ暮らしております。。。 _| ̄|○
でもラジオ局がめっさ近くにあるのが、唯一の利点。
生で観たよー。握手してもらったよー。サイン貰ったよー。
今度はそんな日記でも書くか。


>>かのんさん

ウチの会社扶養手当は基本給に含まれてるんですよねー。
すばらしいのかしら!? BDSで働ける自信ないんですけどどうしよう!?
研修中、ねねんてんんねんn寝てないですよ!!!!
最近のお気に入りは、ベランダの段差によじ登って、夜東京を眺めることです。
代々木田舎だなー。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


>>しあんちゃん

ありがとう。 元気だよー。 風邪知らず。
そんなしあんちゃんのおかげで、55ゲットです!!
沢山のハゲ増し米、ありがとうです!!!!!
おまいら、愛してるwwwwwwww ⊂二二二( ^ω^)二⊃

2006.04.26 23:18 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



すこし、思いとどまったみたいですね。
これからの更新に期待します。
捜査官にレベルあ~っぷ?
ママン~みてる~~?

2006.04.28 00:39 URL | 通りすがりー捜査官 #- [ 編集 ]



ぅおう!

忙しい中、追記あんど
お返事くれてたんだね~

ありがとなのだ~♪

2006.04.28 19:40 URL | 妃慈 #KpLd.3Jk [ 編集 ]



もぎぃのママン見てるヽ(´ ∇  ` )ノ

 オラが・・・・・・・・・・・・



 もぎを笑わすょ

2006.05.05 19:48 URL | るータン #- [ 編集 ]



>>通りすがりー捜査官さん

ちょ・・・!! もぎぃママンファンってことは・・・!!!?
いやいや、え? 実は交流深い人!?
いや、パンヤでもぎぃママン大人気なもんで・・・。 (´Д`;)
レベルアップおめでとうございます。
どうしよう6日になっちゃった・・・。 ( ゚д゚)


>>妃慈さん

忙しいっちゃ忙しく、暇っちゃ暇な毎日です。
返事遅すぎっすね。 ってか前日の日記とかどうしたっけ。
いえいえこちらこそありがとなのだ~♪ ヽ(´∀`)ノ


>>るータン

おかえり。
今度たこ焼き作ってよ。

2006.05.06 00:44 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



これで、○○○ファイルに出れるふぉ~

ママンファンまだまだ、増殖していきますふぉ~。
パンヤに、もっと鴨~~ん。

2006.05.06 04:16 URL | 通りすがりー捜査官 #- [ 編集 ]



ついに見破られたか・・・。
今度パンヤで、18Hをまったりとまわろうやね。

2006.05.11 01:52 URL | 通りすがりー捜査官 #- [ 編集 ]



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.05.14 00:48  | # [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

