«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 ぼぉくホリ○モン~♪  ―2005.04.02 (土)―





忙しい時期に限って絵を描きたくなる。

※著作権保護のため、目張りをしています。




今日は、4年生向けのガイダンス。


『もぎぃは4年生になれたの?』

…この類の質問は、先生を含め5人程に聞かれました。


そんなマインドコントロールもあってか、

ガイダンスの出席カードに学年を未記入のまま提出。

武士だ。武士。'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、








4年っちゅーことで、当然出るのが就職状況の話。

有難いことに、ウチの学科はこのご時勢に99%という就職率を叩き出しているらしい。


こっ…


これは…



歴史に名を刻むチャンス

   (≧▽≦)キャハ♪





いやいや、ちゃんと真面目に就活します…







学科一就活していない(面接も筆記試験もまだ一度も受けてないアルよー。)もぎぃは、
経験済みの友達に面接の極意!のレクチャーを受ける。




師曰く、3人一緒に面接する場合、


面接する順番は一番先か一番後が良い。




一番先の人はとにかく言ったもん勝ち! 表現など先に使ったモン勝ちなのである。

真ん中の人は、一番先の人に先に表現を言われてしまったモンだから焦る焦る。
しかも考える暇を与えられない。

一番後の人は、考える時間がたっぷりあるため、有利である。





ほほー。なるほろー。

っで・・・でも師匠・・・






面接する席を学生は選べないと思いまつ。・゚・(⊃Д`)・゚・






就活には運も必要らスィ・・・(゚Д゚ )



Posted at 23:00 | 生態記録 | コメント(4) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

ネ申ガン( ゚д゚)ガレ!

面接の時こそ、笑いのネ申の持ち味を出しましょう。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2005.04.03 01:13 URL | ショウ #- [ 編集 ]



やほぅ☆お久しぶりです。いや、まじで。
いたるところで就活生に遭遇しますよ、最近。
頑張って!!!ファイっっ!!!!

2005.04.03 20:47 URL | uco #a2H6GHBU [ 編集 ]



>>ショウさん
流石に面接中は笑いの神お断りですよ・・・
あ~降臨しそうでヤダヤダ!

>>うこうこサン
わーぃ♪うこうこさんだー!オヒサです。
沖縄羨ますぃ・・・(゚Д゚ )

>>ルーシェタソ
ああ~ウチはいつでも危険街道まっしぐらのイメージなのね・・・
まぁ実際そうなんですけど _| ̄|○

2005.04.03 22:42 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



今日、この今、やっとわかったw

卒業で就職難民になっていたのだと思ったら
今年が4年生でしたかww

はやとちり、はやとちり
 一休み一休み。   ~◎

あっ1回休みじゃなく、ふりだしに戻るだょ

2005.04.04 02:08 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

