«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 今日は3月32日な事ですし。  ―2006.04.01 (土)―



一人暮らしスタート!!! (`・ω・´)








はい。 ちっちゃく嘘付きました。

今日はオカンが泊り込んでいるので、正確には二人暮らし中です。







朝、お世話になったおばさんの家に挨拶をして、いざ上京。

感傷に浸るべく、iPodでかけるはもちろんBUMP。





 ゴ――――――――――――
あぁー 僕はいつもー 精一杯ー 歌を唄うー
        ゴ――――――――――――




 m n _∩          +      +  ∩_ n m
⊂二⌒ __)  +  /\___/ヽ +    ( _⌒二⊃
   \ \    /''''''   '''''':::::::\     / /
     \ \  |(●),   、(●)、.:|  / /
      \ \.|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| / /
        \  |   ´トェェェイ` .:::::::|  /
         \\  |,r-r-| .::::://
           \`ー `ニニ´‐―´/
           /       /



そ れ が 地 下 鉄 ク オ リ テ ィ !!



だみだこら。















不動産屋に鍵を貰って、飯食って、電気屋が来て、
引越しセンターが来て、片付けして、ベッドが運び込まれて・・・。



いやぁ、忙しかったなぁ。 ってか、忙しそうだったなぁ。 (ヒトゴト







今日の泣きドコロは、東京電力のオッサンが言った一言。

「じゃあ、私必要ないみたいなんで、帰りますね。」


折角立会いで説明してくれる雰囲気だったのに、
給湯のやり方を知っているのが、管理人さんだったときー。


東京電力のオッサンは、終始ぱちぱちボタンを押して後、帰ってゆきました。









さてさて、テーブルがない我が城。





椅子や踏み台に、引越しシートを乗せたものをテーブルとしましたが、
何か問題でも? 
('A`)<あるある


記念すべき初夕食は、もちろんレトルトカレーにコンビニサラダ、あーんど梅酒♪







料理をしなかった件について、ひとつ弁解させていただくなら、


折角買った鍋が、

IHクッキングヒーターさんにフラれたからですって。




オール電化め・・・。

Posted at 23:48 | 生態記録 | コメント(10) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

その歌はガラブル!とすぐ分かった僕が来ましたよ。
アイポッドほすぃ…。じゃなくて。
新生活おめでとうございますヾ(*・∀・)/

2006.04.02 00:56 URL | Q #- [ 編集 ]



あっ!!(*´ω`*)ポッ
ダディにべた惚れな僕も来ました☆

荷物ほどいて配置とかごっついめんどくさいでしょうけど
がんばって下さいな♪

2006.04.02 01:13 URL | けいいち #- [ 編集 ]



ふふふ・・・新生活一週間目ですが
いまだにテーブルはダンボールですがなにか??

そうそう、風邪引いたらだるいですよ~☆
うがいしないとやばいっすよ!!

2006.04.02 10:35 URL | ひろっちゃん #- [ 編集 ]



早速新生活スタートですね!
落ち着くまで大変そうだ・・・。

早めにやって早めに休みたいものですね

2006.04.02 11:47 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]




新生活(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ

最近はめったに無いけど
オール電化は停電になったらヤバイにょ

それにしても
カレーはいただけないにょ!
引越し初の食事は
やっぱりソバが定番にょ

何はともあれ
一人暮らしガンバにょ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

2006.04.02 12:38 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



ひとり暮らしを始めた頃のことを思い出します…。
荷物解き、頑張ってね!

2006.04.02 13:01 URL | むぎ #- [ 編集 ]



オイラの事をイマキヨさんって紹介するのはヤメテ・・・

(/´△`\)ヤメテー!!

2006.04.02 16:12 URL | イマキヨぉ2ギリ #9L.cY0cg [ 編集 ]



3月33日にも突入してた気が('A`)

いまだにMDプレイヤーなんてアナログなもん使っておりますが、必需品です、アナログでも


気合を入れれば膝も机に成り得ます

2006.04.02 19:40 URL | 鴨鍋 #- [ 編集 ]



引越しソバ・・・。
最近はないか・・・。
一人になると、ホームシックに掛かるかも、なのでたまに実家に帰るといいかも、
まあ、もぎ~ にはないか。(* ̄m ̄)プッ

2006.04.02 20:34 URL | みんなのうさぎ #- [ 編集 ]



楽しい話ありがとう~!
復活したら教えてね♪
無理をしないで、携帯をいつも持って
いてね。( ̄□ ̄) ハッ!!!
当たり前か。
今まで、お疲れ様です。

2006.04.03 22:04 URL | みんなのうさぎ #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

