«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 1枚目の写真からソレが見えている件について  ―2006.03.29 (水)―



ヤター!ダンボールが可愛くなったよ! (´∀`*)






















どうみても、アート引越しセンターです。

本当にありがとうございました。











もう何が何だか分からない部屋になってしまった荷出し前日。

強盗入りましたってカンジだもの。 ええ。 もちろんジサクジエンです。


今まで再履に脅えて捨てられなかった、大学授業関連も、
もう一生勉強することないだろうってことで、ゴミ袋へ華麗なフリースロー。








パソコン梱包は、荷出し当日の午前中に行います。

ギリギリまで使いたい重度の依存症。




現在の悩みどころは、青春のバイブル、スラムダンク(ほぼ全巻)を持っていくかどうか。

とりあえずデスノは新居行きです。 そこはガチです。 (`・ω・´)9m



現在ダンボール10箱ほど梱包完了。

パトラッシュ・・・。 僕もう憑かれたよ・・・。 (!)












最近料理し始めてみたんですが、





っちゅー状況です。

切ったつもりの玉ねぎが、やっぱりバナナみたいにびろーんって繋がってるし。 


やっぱり。






あ! 昨日の日記で米くれた通りすがらないさん!!

23型のリンクURL間違えてました!! ;y=( ゚Д゚)・:・ ターン



って事で、23型デジ対応いかがでしょう? (・∀・)




以上、実家パソ最終日記(手抜き)でした。

Posted at 11:27 | 生態記録 | コメント(9) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

ドラ●もんはどーなったのか!
 報告しなさい。
 箱男より重要事項です

2006.03.29 23:51 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



新居ですかー(*´д`)もうすぐ新生活ですねー。
我が家のものをどんだけ向こうに持っていくかが悩み所になりそうですね。
スラムダンクも是非連れて行ってあげて下さい。

2006.03.30 00:59 URL | Q #- [ 編集 ]



ついに明日から3年生になってしまう事実に愕然としてる僕には
大したことはアドバイス出来そうにありませんが、
まずはお引越し、がんばってください☆

・・・嗚呼、
なんて時間が経つの早いんざましょかorz


~~~ただいまKH2眼精疲労症候群~~~
思ったより(゚Д゚)ナガー

2006.03.30 02:36 URL | けいいち #- [ 編集 ]



新生活うらやましー!

料理ってやってみると
案外難しいものも入っていたりで
大変ですよねー

2006.03.30 15:35 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



遂に一人暮らし開始ですかにょ!

一人暮らしだと
食事はご飯だけ炊いて
おかずは買ってきた方が
安上がりかもしれないにょ

とにかく一人暮らしを始めたら
戸締りと火の元は用心にょ!

しあんはハイビジョン関係(デジタルチューナー&液晶テレビ)は
2011年の地上デジタル放送開始まで手を出さないにょ

(゚Д゚)ノ ァィ

その頃には値段も・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

2006.03.30 16:36 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



うん。取り合えず、オイラはいつ引っ越していけばいいの?

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

2006.03.30 18:40 URL | ぉ2ギリ #9L.cY0cg [ 編集 ]



お久しぶりです~さぶです
現在ダンボール10箱ほど梱包お疲れ様です
スラムダンクは必需品ぢゃないでしょうか
ゴリらだ~んく

2006.03.30 22:42 URL | さぶ #RVrSGgmE [ 編集 ]



ついに新居ですかー
ウキウキわくわく☆

アート引越しセンターは強しですね!!

2006.03.30 23:08 URL | モカ #JPG8Eu66 [ 編集 ]



引越しで何を持ってくかは悩みますよね…
バイブルは持っていく方向で(`・ω・´)

2006.03.30 23:12 URL | shamu #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

