«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 廊下合わせて8.5畳て  ―2006.03.28 (火)―



オサレシェルフ注文したぜ!!!


(´ー`)y-~~~






棚さえオサレだったら、なんとかなると思っている。

例え、このオサレシェルフに置かれるものが、FFヲタグッズデスノだったとしても。








あとね、液晶TV買おうと思ってるんだけど、20型23型どっちにしようかずっと迷ってる。

4万で8cmの違いはでかいよー!!! (´Д`; 三 ;´Д`)




あと、半月も見てない新居、絶対思い出美化されてる気がする。

やっぱこたつ保留だな・・・。 75cm入るかワカラン。














今日は病院へ。

春休みマジックも手伝って、ものっそい人人人ッ!!! ヽ(`Д´;)ノ


2時間もかかって頭にきたので、盗聴人間観察してきた。






毎度御なじみ、お子様のわめき声。

ピーマンと並んで嫌がる、「注射」がその理由のようで。




お子様 「い゙や゙あああああぁぁーーー!!! ぶわー!!!」


ママン 「大丈夫! すぐ終わるって!!!」




お子様 「じゃあ今すぐやってよおぉぉぉー!!!!!!」

ママン 「まだ! 看護婦さんに呼ばれたらね。」













んで、お子様が採血に呼ばれて。












お子様 「い゙や゙あああああぁぁーーー!!!



     あと10分後にしてええぇぇー!!!」









ポーション噴いた。

Posted at 23:46 | 生態記録 | コメント(10) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

32型のパソコン・テレビ兼用モニタ13万でかいなはれ・・・・。
わしもこのモニタホスイ。
遅くなりましたが、しゅうさんつながりで、覗かせてもらってます。
今後ともよろ~?

2006.03.29 02:00 URL | 通りすがり #- [ 編集 ]



お子しゃまカワユシ♪
僕がちっちゃい頃、注射の時にドアにしがみついて
小一時間ねばった記憶があります。。。
いつも容赦なかった母者殿がこの時ばかりは呆れて「もう帰ろう・・・」
言ったのが鮮明に思い出されるwww

2006.03.29 02:35 URL | けいいち #- [ 編集 ]



コタツは60センチがいいっすよ。一人暮らししてるとやっぱ部屋が狭いので、そんくらいがベストです。

2006.03.29 09:23 URL | ななし #- [ 編集 ]



お子様にはまいりましたね(゚Д゚;
てか、自分がママンだったら
恥ずかしくてこっちが逃げてしまいそう。
ママン強し(

2006.03.29 11:50 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



買おうとしてるテレビってあと5年も
しないうちに使えなくなるよ。
デジタルチューナー内臓してないし。

2006.03.29 12:42 URL | 通りすがらない #oeiHdhUc [ 編集 ]




お金に余裕があれば23型にょ!
デジタルチューナー内蔵しているし・・・

でも約10万は痛いにょ
速く液晶も、もっと安くなって欲しいにょ
ってゆ~かデジタルチューナーが高いにょ
( ゚Д゚)ゴルァ!!

2006.03.29 18:16 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



じゃぁ、オイラは三段目で寝泊りするょ

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

2006.03.29 19:31 URL | ぉ2ギリ #9L.cY0cg [ 編集 ]



20インチで、いいんじゃあないの?
あまりTV見ないんじゃない?
もぎー 好みに買っちゃえ~、
ナゼ楽天?電気屋に見に行けばどうかな?
ゆっくりそろえるのも楽しみだけど・・・。

2006.03.29 21:31 URL | みんなのうさぎ #- [ 編集 ]



もうすぐあえなくなるのね
 ポーション持ち歩いているなんて 健気

2006.03.29 23:49 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



>>通りすがりさん

絶対でかいからーーーーーー!! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
どんどん覗いちゃってください!!


>>けいいちさん

すげぇ!! 随分粘り強いお子様だったんですね・・・。
結局注射回避!? (´Д`; 三 ;´Д`)


>>ななしさん

おっけぇです!! (`・ω・´)b ちっさめ買います!!
意外と今の時期売ってるトコ少ないんですよ・・・。


>>れあさん

逃げるって手もありかも!! 子供慌ててママン追いかけるかも?
やはり、母は強しですよ。 (´=ω=`)


>>通りすがらないさん

通りすがらず、立ち止まってくれまして、感謝です。(ワラ
一瞬通りすがりさんかとおもたw
翌日の日記にメッセージ書いておいたので、是非読んでー!!
アドバイス(屮゚Д゚)屮カモーン


>>しあんちゃん

そしてここからリンク貼り替えた・・・ と。 ( ´^ิ^ิ)
やっぱり23!? TVボードが幅60cmくらいなんだよね。 ちょうどくらいになるかな。
ほんと安くなってきたけど、まだ高いよねぇ。 いつが買い時!?


>>ぉ2ギリたん

いやいや。
一番幅の狭い1段目をオシシメします。 ニヤ(・∀・)ニヤ


>>みなうさたん

ちょおおおおおおおおお!! もう20型と23型に別れてしもた。
テレビねぇ・・・。 確かにあんま観ないかなぁ。 ゲームは観るw
バラエティーとドラマくらいかなぁ。 あとはDVD!
電気屋より楽天の方が安いのよー。 (´・ω・`n)


>>ルーシェさん

そ の 通 り。
ポーションは旅の序盤でも手に入るからさ!

2006.03.30 01:55 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

