«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 パスタって茹でると焦げるっけ?  ―2006.03.27 (月)―

ああ・・・ もう・・・








百均素晴らしすぎ! (人´∀`)








あれを取っても、これを取っても、どれも100円です。

たまに400円とかあるけど。


自販機でなんかペットボトル100円で買わせてくれないご時勢だよ?

いやぁ、すごい。 (`・ω・´)







後でオカンにダメだし食らうんだろうなぁ、と思いながらもあれこれ購入。

戦利品は、米びつ・パスタトング・皿・ドアストッパー・コップ・かごあれこれ・醤油指し
ゴザ・ペーパークラフト(一色ダンボール)・除光液・アイシャドウ・・・



後半は新生活に関係ない趣味だけど、まぁご愛嬌。



カゴ2個分買っても、お値段1500円。

素晴らしい。 トレビアン! 。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。









庶民・・・ つか、ケチなウチが好きな店といったら百均かマツキヨとかなんだけどさ、


これが引っ越し先に無いのってなんのって。






ダイソーにいたっては、区に一軒。

マツキヨなんて家から10分の会社から 1km先に あるからね。



高島屋でなんて、買える買い物出来んわ!! ヽ(`Д´)ノ










どっかの大富豪がいたらさ、
渋谷区にマツキヨとダイソーの建設に協力してって言っておいて。

Posted at 23:41 | 生態記録 | コメント(9) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

パスタ焦げたんですか??

なんか1人暮らしへー!!
って感じですね☆
部屋とか作るのたのしそー♪

2006.03.28 01:02 URL | モカ #JPG8Eu66 [ 編集 ]




最近の100均は食品とか色々置いていますにょ~

でも、しあんの町には100均がないにょ
⊂⌒~⊃*。Д。)-з

2006.03.28 08:50 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



100均って色々そろっているから
ついつい買ってしまいますねー!

99円ショップなんぞもっとΣd(・∀・)イイ!!

2006.03.28 10:51 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



http://fdempa.com/kagi/numyoukan.html

ようかんも100斤かな?
 最近、ネタ少ない??

2006.03.28 11:09 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



焦げません、ちゃんと見てれば焦げません

99円ショップとかで売ってるコーラとかって明らかに身体に悪いもの入ってそうですよね
あとぬるくなると不味さが際立ちます、だから冷やしてあるんです(ぇぇ

私も好んでダイソーで買い物する人種、いわゆるダイソナーです

2006.03.28 12:41 URL | 鴨鍋 #- [ 編集 ]



パスタは水が少なかったりすると焦げますよ・・・。
100均の食器は意外といいですよ。

2006.03.28 21:24 URL | けい #- [ 編集 ]



パスタが漕げるのは…フライp(ry

2006.03.28 22:10 URL | shamu #- [ 編集 ]



百均・・・私もお世話になったわ。
でも、百均で生活物資を揃えればいいことに気付いたのは、フツーの店で高い金払って生活必需品を半分以上揃えたあとだった。
ダイソーは要注意です。100円じゃないものも色々売ってるからねー。
100円の商品の隣に200円の商品が置いてあったら、そりゃあやっぱりこっちの方が質がいいよねえ、と思わせる。それが店の手口!
百均がないなんて。セレブな街に引っ越すから・・・

2006.03.29 00:37 URL | 神楽琴音 #fzXxwl2E [ 編集 ]



>>モカさん

ヤツって細長いじゃないですか。
鍋にぶっこんだら、鍋の淵に当たってるトコが茶色くなっていきました。
(↑日記に書けよ)
・・・炎色反応!! Σ(・∀・) (違


>>しあんちゃん

そっかツマミ買うの忘れたー ・゚・(ノД`)・゚・
コンビニだとちょっち高いからねぇ。 便利だけど。
百均なくても大丈夫!! スーパー大型多くない?


>>れあさん

そうそう。 3割は「これが100円なんて・・・!!」というもの珍しさと、
変なお得感にさいなまされて購入してしまったものがあったり。
99はオカズが抱負なのがいいですよねー。 普通に晩飯になる。 (`・ω・´)


>>タソタソ

ネタ以上に、荷物が多いですね・・・。
地味に色々ヨウカン詰めてるのよ。 (´Д`n)


>>鴨鍋さん

焦げてる様子は見てたんですけどね・・・。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
あわてて湯の中にぶっこみました。
99とか見たことないメーカーとかの食品はちょい怖かったりもw


>>けいさん

食器結構買っちゃいました! (´∀`*)
でも白い楕円の皿が欲しかった・・・。 (´・ω・`) 重いんだよね。


>>shamuさん

パンはパンでも食べられないパンは?
・・・結構あるよね。 
あ、ラパンは食べれるよ!! 趣旨が変わっとる。 ('A`)


>>神楽琴音さん

もー 今更思い悩んでますよ。
家賃めっちゃ高いのに、部屋は狭いわ、日当たり悪いわ。
探せばもっといいトコあるかもなぁ・・・。 って前にも言ったなぁ。
最近のダイソーはセレブ化してますよね。 (・∀・)
両隣駅はセレブなんですけどね・・・。ウチの住む町はあんま都会じゃないです。

2006.03.30 01:32 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

