«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 お客様の中にどなたかこたつ職人h(ry  ―2006.03.26 (日)―








実は、二度書きしたところが一箇所あったりして。








・・・負けました。 _| ̄|○






無印のこたつ(布団つき)、6100円。

自動入札戦争に負けた。


悔しいので、歯磨きした後だってのに、らーめん食ってやったぜ!!

ふははははヽ(`∀´)ノははははhっはっはh・・・・・・・・・はぁ。




このままだと、床に直置きで飯を食うという、
新生活が始まってしまあqwせdrftgyふじこlp;@














今日の事件は、寝起きで1階に下りてチャーハン食ってたら、

知らん子供が我が家の庭にいたことだね。




うん。 ボールでも入っちゃったのかと思って様子見てたら、結構長いこといるんだよ。




姉さん・・・!! 事件です。





その後オトンが帰宅。

慌ててそのことを伝えると、オトンの知り合いだそーで。


・・・早く言ってよ!! ヽ(`Д´;)ノ












昨日の買出しで力尽きたので、DCFF7をプレイ。


ク・・・





クラウドたん


キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ







もうヴィンセントのおっさんを動かしてると、テンション下がるんですよ。

髪の毛昆布みたいだし。






明日は、心置きなくダイソーで買いまくるぜ!

Posted at 23:56 | 生でダラダラ | コメント(10) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

いまだに、エアコンをつけたことが無いひろっちゃんですが何か??

2006.03.27 00:31 URL | ひろっちゃん #- [ 編集 ]



お父さん早く言ってもらいたいですよね?!

子供ながらに不審人物かも・・・だったし。

2006.03.27 01:41 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



コタツゲトーグッジョブです(・ω・)b♪
なかなかそこから出てこれない魔法にかかるでしょう~ψ(`∀´)ψ

2006.03.27 06:45 URL | shamu #- [ 編集 ]




DCもいよいよ終盤ですかにょ?
(^・ω・^).....ンニュニュ?

早く終わってFF12をプレイするにょ♪

σ( ̄∇ ̄o) コッチの世界に“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ

コタツをゲットできなくても
引越しに使ったダンボール箱があるにょ( ̄o ̄;)ボソッ

2006.03.27 09:14 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



いいな、いいな(*・ω・)
ゲームしたいな・・・もうやりたいゲームのストックが4つを越えました。。。

僕を東京に帰らせて~ο(´・ω・`o)

2006.03.27 09:21 URL | けいいち #- [ 編集 ]



私はベッド以外はネット掲示板で譲ってもらったり
実家に帰る友達からもらいましたよー。
よって、電化製品購入費はヤフオクで落とした洗濯機代くらい。
もぎぃさんもミ〇シィやってるんでしたっけ。
そしたら、あげますコミュがあって
そこでいろいろと手に入りますYO☆
運が良ければ新品同様のものが見つかったり(・∀・)ニヤニヤ

2006.03.27 13:42 URL | ともよ #- [ 編集 ]



なぜ今の季節にコタツを・・・。
無印は定価ちょい高いなー。6100円じゃ安いですね。

2006.03.27 17:01 URL | むぎ #- [ 編集 ]



筆文字?
 チッチキチー

2006.03.27 23:38 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



床に直置きでご飯ですってぇ?!
ダメよ、そんなの。机のない生活なんて。
一人暮らしの必需品は

みかん箱

なのよ! それがすてぇたすよ!!

2006.03.29 00:31 URL | 神楽琴音 #fzXxwl2E [ 編集 ]



>>ひろっちゃんさん

流石エコ家族・・・。
九州って暑くないんですか!? (´Д`; 三 ;´Д`)


>>れあさん

全くです。 事件かと思いましたよ。
もう少しで「私有地ですけど」ってキレるとこだった。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


>>shamuさん

ゲトーできなかったんですよ!! ・゚・(ノД`)・゚・
そうか買っちゃったら、魔法にやられるなぁ・・・。


>>しあんちゃん

今ディープグラウンドに向かってるトコかもしくは着いたか、ってカンジのトコにいる。
青いでっかい人は倒したぜ!! (`・ω・´)
FF12やりたいから時間を見つけてはDCやってるよ!!


>>けいいちさん

まずはKH2をさくさくっとクリアしちゃいましょうー!!
やりこまなければ、結構早くクリアできますよ。 (´∀`*)


>>ともよさん

ナイスーーー!!! ってちょい時間がないってのが、ネックなんですよ。
mixi見ましたよ! 結構色々あって、ビックリデスヨ! (・∀・)
情報㌧クスです!


>>むぎさん

新居にテーブルが欲しいんですけど、やっぱ冬はこたつでしょ! ということでw
無印の定価は13000円くらいみたいです。 ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!! 


>>タソタソ

最近チッチキチー流行ってる!? (´Д`; 三 ;´Д`)



>>神楽琴音さん

なるほどミカン箱かー!!!!!!!!!!! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!?
まぁ漫画ちっくでいいですよね。 アート引越しのダンボールでいいすか?

2006.03.29 12:51 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

