«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 次クールはクロサギ  ―2006.03.24 (金)―


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡  < ロミオへようこそ!
  (    |
   |   | 
   し ⌒J




    _
  ( ゚∀゚) < ジュリエット!!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J







夜王が、本日で最終回。

今クールでちゃんとまともに観たのは、西遊記と白夜行と夜王でした。


次クールは、何観ようかな。

って、観れる生活になるんだろうか。








うぉ・・・。

管理画面のウィンドウ閉じちゃったぜ・・・!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ








まぁ、毎日なんらかしらのミッションをクリアしつつな生活です。


今日のミッションクリアは、出来あがったスーツの受け取りと、バイト代引き出しと、
タン塩をガバガバ食べること。


いやぁ、美味かった。 (´∀`*)










30日に引越しの業者が、実家のものを引き取りにくるそーで。

ん? 今書いていて、あることに気付いたぜよ。





30~31日って、パソ無し生活!?


      _人人人人人人人人人人人人人人_
        >    な なんだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        _,,.-‐-..,,_       _,,..--v--..,_
    /     `''.v'ν Σ´        `、_,.-'""`´""ヽ
    i'   / ̄""''--i 7   | ,.イi,i,i,、 、,、 Σ          ヽ
.     !ヘ /‐- 、u.   |'     |ノ-、 ' ` `,_` | /i'i^iヘ、 ,、、   |
    |'' !゙ i.oニ'ー'〈ュニ!     iiヽ~oj.`'<_o.7 !'.__ ' ' ``_,,....、 .|
.   ,`| u       ..ゝ!     ∥  .j     (} 'o〉 `''o'ヽ |',`i
_,,..-<:::::\   (二> /      !  _`-っ  / |  7   ̄ u |i'/
. |、 \:::::\ '' /        \ '' /〃.ヽ `''⊃  , 'v>、
 !、\  \. , ̄        γ/| ̄ 〃   \二-‐' //`





うわあぁぁ(;:@@)ぁぁ。

もうありとあらゆるAAをコピペしたくなるくらい、今動揺しています。


もうだめぽ。










嗚呼・・・ やる気がそがれた・・・。



ベッド探してるんだけどさ、



これなんていかがでしょうか? ってゆー話に持って行きたかったりしたんだけど、
もう脳みそが考えるのは、ネット無し生活のことばっかりですよ。 ('A`)



こんな網網してるけど、大丈夫なのかね。

でも、ベッド下32cmは魅力的! 落ちたときはアレだけど。



現在布団派なんだけど、マットレスってやつは5cmもありゃー充分なのじゃろか。

明日、ニトリでも覗いてきます。 ('A`)ノシ

Posted at 23:59 | 生態記録 | コメント(8) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

千葉にキター(・∀・)

さっそく料理しました。

2006.03.25 01:45 URL | ひろっちゃん #- [ 編集 ]



足が細いと、、、ギシギシ音がするぞ
 もぎぃの質量は・・・ ・・・ タン塩3人前なり

2006.03.25 02:52 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



http://store.yahoo.co.jp/sansei/a5b5a5dea5.html

いいベットあるよ

2006.03.25 03:10 URL | タソタソ #- [ 編集 ]




転げ落ちないでにょ
(*≧m≦*)ププッ

ゴロ(((((;___▲___))(((((;___▲___))ゴロ(( ̄▼ ̄ ;)))))野口五郎

2006.03.25 14:37 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



夜王は凄く気になってたんだけど、結局見れたのは全部で3回だけ。
最終回はバッチリ見れた~。よかった。

私なんか、引越ししたとき1週間以上ネットなし生活だったよ。
2日くらいなんてことないって。
どーしても耐えられなければ、ネットカフェに行けばよいのだし♪

ベッド下32cmは良いよね。ベッド下は最高の収納スペース! 私は無印のパイプベッド使ってるよ。ベッド下は、やっぱり32cmくらいじゃなかったかな。

2006.03.25 15:55 URL | 神楽琴音 #fzXxwl2E [ 編集 ]



マットレスだけの方が便利だぽ!
ソファーベッドっていう方法のあり。
冷蔵庫洗濯機レンジTVは?
ゆっくりそろえていけばいいかぁ~、
-y(^o^)..oO○

2006.03.25 20:11 URL | みんなのうさぎ #- [ 編集 ]



タン塩ガバガバ食べてみたいっす!!!!

2006.03.26 00:15 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



>>ひろっちゃんさん

本州あーんど千葉へようこそ!!
料理相変わらずお上手っすなー。 作ってくれー(屮゚Д゚)屮カモーン


>>ルーシェさん

結局パイプ買っちゃった。 4段階に足の高さが変えられるなり。 (・∀・)
タン塩3人前より重い肉で構成されとるがな。


>>タソタソ

ちぃ・・・っ!! ワン栗詐欺だーー!! ヽ(`Д´)ノ
「ぬこになりたい」はウチの口癖。


>>しあんちゃん

大丈夫!! ベッドで落ちたことはまだないから!!
落ちそうになったことなら何度でも。 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


>>神楽琴音さん

いやぁ、あれは聖矢がオモロイです。 コントですから。
ウチも月曜からみっちりホテルに缶詰で研修です。 嗚呼ー。 ニート。
ベッド下に置くのはケースにしようか籠にしようか悩み中。 (´Д`n)


>>みなうさたん

うぉーーーー!! 買っちゃったよー!!! でもマットレスも買ったし!!
ソファーベッドは、ベッドにしたら一生ソファーにしないので・・・。
冷蔵庫レンジは家にあって、洗濯機は部屋に付いてるのら。
あとはテレビ!! 20型か23型で迷い中・・・。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


>>れあさん

久々にタン塩食べましたよー。
カルビもいいけど、あのゴリゴリ感がたまらん! (´∀`*)

2006.03.26 18:27 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

