«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 中身募集中  ―2005.04.01 (金)―










 求人広告を見ています。










内定先を探さずに何をやってんだか。(´Д`)=3

お。

こんなん見つけましたぞ。


良い子の皆。信じるなよ…



暑さに強い事と、忍耐力が求められる仕事で、ユニフォーム貸与。

おまけに仕事内容にはあまり触れず、「子供に夢を与える仕事」などと、
曖昧で抽象的な書き方。



これはもしかして・・・







中身はキムタクかもしれんが。

    の仕事では?







今日から4月。

笑いのネ申☆降臨中は、

新生活とあなたの夢を応援する良心的なブログです。






これをアップしたのは、4月1日の日付が変わる45分前だってことは、
教授に内緒にしておいてくださいね。


それにしてもこのネタ。

時間かかった割りに微妙なコト、微妙なコト…








ちなみに、Mステ3時間スペシャルにマライヤ・キャリーが出ていたんだけど、

ケータイで撮るから分かりづらひ。

照明の当て過ぎで、生放送ではなく
合成映像のようになっていた事の方が嘘っぽいわっ!!


(タモさんとの肌の色の違いにご注目。)


マライヤさんだけ光ってて、怖かったよー。

ついでに通訳さんも、照明を曝露されていたぞ。






Posted at 23:18 | 生でダラダラ | コメント(6) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

やりてぇえそれっっ!!!!!!

2005.04.01 23:15 URL | ぴじっこ #- [ 編集 ]




(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

少々怪しさが足りない気がするにょ♪

2005.04.01 23:35 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



かわいいキャラの中身が汗だくのゴツイオヤジで、それを見た子供たちが泣きじゃくったという噂を聞きましたがなにか?

(・∀・)ニヤニヤ

2005.04.02 08:37 URL | ショウ #- [ 編集 ]



>>ぴじっこサン
うわあぁぁ。是非お電話を…

>>しあんちゃん
ぶっちゃけ、時間が足りなくて諦めt(ry

>>ショウさん
「僕の見た秩序」というサイトで、モリゾーがモリゾーを脱いでいるところの写真がアップされています。
オトナでもコドモでも、モリゾーの外見の方が怖いと思います。

>>Kana姉さん
お引越しお疲れです~。こっちの世界はどうすか?
すいません、田舎っす・・・

>>ルーシェタソ
UVカット処理がなされているとわ・・・
さすが万博!!モリゾーめぇぇ!!

2005.04.02 22:30 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



もぎたん久しぶりw

あたしもそれ見た。マライア、白人なんだし、てらさなくったって白いじゃんね。それでも照らすということはさ、あれか、シワか!!!おーおそろしや、老化おそるべし。20歳から老化が始まるんだってな。あーぜってー25歳じゃねーよ。20から始まってる。間違いねぇ。

2005.04.03 19:17 URL | Kana #- [ 編集 ]



バレない人だけ即採用。

あせもに注意だね
UVはカットされてるらしいぞ

2005.04.04 02:13 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

