«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 発明は100の失敗と0の成功!  ―2006.03.22 (水)―

それは突然のひらめき。

牛乳とナチュレを混ぜたら、飲むヨーグルトが出来るんじゃないかなって思ったの。


こりゃあ、画期的だな、と。 特許取れるぞ、と。












結果、牛乳を飲んだ後、沈んだナチュレを食べることになりました。

こんばんわ。 もぎぃです。








さてさて、日々引越し関係に追われてるわけでして。


会社が費用を負担してくれる引越しは、アート引越しセンターに決まっているのですが、
どうやら23日までに見積もりすると・・・





ドラえもん冷温庫が貰えるみたいでして。







ずっ(n‘∀‘)ηきゅん。







費用会社持ちだってぇのに、
いつものずーずーしい考えが出てきちゃいましたよ・・・。 (´c_,` )ふふふ・・・。


今日輸送するもの聞かれたけど、それって見積もりになるかしら。

まぁ貰えたら、貰っておこう。 (´ー`)y-~~~














さてさて、世間は今FF12で騒いでいるようなので、


ウチはDCFF7プレイしちょります。




嗚呼嗚呼ッ!! もうさっさとクリアしてFF12やりたい!!! ヽ(`Д´)ノ

DC暗いんだよ!! ヽ(`Д´)ノ  弾当たらないんだよ!!!! ヽ(`Д´)ノ



ろくに説明書も読んでいないので、未だに良く仕様がわかりません。

クラウドが出てきたら終了しそうだ・・・。






青いデカイ人戦の前で、セーブで今日はストップ。

とりあえず自爆しまくってます。



ラジアン、藤原さんテンション高くてすげぇ面白かった。

Posted at 23:54 | 生態記録 | コメント(11) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

温めてから冷ます工程を忘れてますね
 こにゃにゃちわ 色付きの文字過疎の村から来たタソタソです

2006.03.23 00:52 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



尻尾が電源でつかね?

引越ししないと貰えないってドラミちゃんがぃってたょ

2006.03.23 01:14 URL | ルーシェ #- [ 編集 ]



飲むヨーグルトにならないんですね…(T-T)
「ドラえもん冷蔵庫に『ナチュレ+牛乳』入れたら飲むヨーグルトになる」
こんなこと起こってほしいと個人的に思いますw

2006.03.23 02:47 URL | おくでぃー #- [ 編集 ]



[壁]・ω・*)ナル
瞬間、ためしてみようと思う自分がいました☆
・・・砂糖を入れればたぶんおkですよヾ(*´∀`*)ノ゛

2006.03.23 10:58 URL | けいいち #- [ 編集 ]



飲むヨーグルトって一体何者なんですかね(ぇ

ドラえもん冷蔵庫( ゚Д゚)ホスィ・・

2006.03.23 11:52 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]




ナチュレ
懐かしいにょ
そ~いえば何年も食べてないにょ


ドラえもん冷温庫( ゚д゚)ホスィ…

2006.03.23 12:44 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



どうも~さぶです。
相互リンクOKの返事をいただいたので早速私のブログにリンクさせていただきました~。
どうぞこれからもよろしくお願いします~。

ドラエモソ冷蔵庫ですか!
欲しくないこともないですが容量がちと低すぎる気もしないでもないですね…
ってかドラえもん目当てで引っ越しする人っているんかな?
だははは~

2006.03.23 15:18 URL | さぶ #RVrSGgmE [ 編集 ]



ん~中古で安くなったら買おう~。
新品買うほどでもない。
って、引越しの方が大変か・・・。
料理できるの?(* ̄m ̄)プッ

2006.03.23 19:46 URL | みんなのうさぎ #- [ 編集 ]



私はよく牛乳とヨーグルト混ぜて飲んでますよ~。ぐるぐるかき混ぜると結構混ざるので、次は是非混ぜまくってみてください(笑)

確か牛乳とヨーグルトを混ぜたソレをラッシーと呼ぶんだったような気もします…。

2006.03.23 21:32 URL | への字 #MD99y3fA [ 編集 ]



ドラえもんは確か実際に四万円以上の引越しをしないともらえなかったような。
つい一年前に就活をした私から言わせていただきますと、給料がいい・借り上げの寮がある等々、いいなと思える条件のところはえてして仕事がきついです。かなりきついです。頑張ってとしかいえないけれど、あまり期待しすぎるのも予想と違ったときダメージがでかいですよ。月並みですが、実感したのでどうしても言ってみたかったです。

2006.03.24 11:59 URL | ななし #- [ 編集 ]



>>タソタソ

ああ・・・ 色付きの失敗の天才め(ワラ どこ色つけたかったんだろ。
暖めたら、冷めるの待たなきゃじゃーん。 (´Д`)


>>ルーシェさん

それは本物のドラえもんだね(・∀・)9m 引越しはするこたあーするだよ。
って、ルーシェさんは色付け成功しとるのね。


>>おくでぃーさん

おくでぃーさんどもども(´∀`*) オヒサです。
ドラえもんとナチュレ、関係茄子wwwww


>>けいいちさん

足りないのは砂糖かー!! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
今度砂糖入れて・・み・・・る?


>>れあさん

ひたすらこしたものなんですかね。
アロエ入ってるのは好きー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


>>しあんちゃん

なんか冷蔵庫に入ってたのら。
オカンがカレーに入れたかったらしいんだけど、姉が食ってた。
ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!! 


>>さぶさん

ドラエモソ!! モソ・・・!!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
実際使いにくいと思いますね。 でも実家の自分の部屋に欲しいかなぁ。


>>みなうささん

一応、アートオリジナルじゃないかな!? (´Д`; 三 ;´Д`)
料理・・・? レンジでチンしたり、お湯注いだり・・・ね。


>>への字さん

なんとぐるぐる加減が足りませんでしたか!!!
今度はラッシーにしてみますよ! ヽ(`Д´)ノ 名犬!


>>ななしさん

そうなんですよ。 この流れだと、もらえなさそうですwww
仕事の厳しさはこの前聞かされましたよ・・・。 _| ̄|○
研修だけで1ヶ月あるみたいです。 ウチにそんな大そうな仕事できるんだろか。
セムパイ!ありがとうございます!

2006.03.24 21:27 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

