«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 妖怪アンテナ自分を受信  ―2006.03.21 (火)―


 



  ゲ




ゲゲゲの・・・










ゲットォォオオオオッ!!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                     (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ




いやぁ、買っちゃいましたよ。 

SONG FOR TALES OF THE ABYSS !!!



いやぁ、また貰っちゃいましたよ。 ポスター♪ (´∀`*)

「おまけ」とか「タダ」とか、大好きですから!!!


・・・駄々こねたんですけど。










WBC戦に白熱しているところ、BUMP作品を買い捲ってるCDショップから電話が。


「もぎぃさんですか? 今、お電話大丈夫でしょうか。


 ご予約頂いていたBUMP OF CHICK・・・ ぺち。









(((;゚Д゚)))ヒィー!!

受話器の向こう側で、ほっぺた叩いてるー!!










「MOTOO FUJIWARAのですよね!? (´∀`;)」

「あ、はい。 入荷いたしましたので、いつでもご来店下さい。」





「ちなみに・・・ 今日行っても大丈夫ですか? (`・ω・´;)」

「大丈夫ですよー。」







「ゲット」改め、


フラゲットォォオオオオッ!!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                     (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ




初めてのフライングットも出来たし、ポスター貰えたし、WBCで日本優勝しちゃうし、
なんて良き日なのかしら♪








「ちなみに、今回もポスター貰えますかね?」 と聞いたところ、

「あ・・・ えっと・・・ はい。 お付けします。」





すっげぇ店員さん困ってたけど、(゚3゚)キニシナイ!!







「リリースの予定入ってきてないですけど、またご利用下さい。」 って言ってくれてたし。

相思相愛




ってか、ウチBUMPヲタの定義づけされてるんだよね。

予約するとき、名前言っただけで、何注文するか当てられた。


う~ん、相思相愛




早速聴いたんだけど、4と10~11の流れが神!!!!


あとカバーが本みたいに布製なのよ!!!! 升氏他からのコメントつきだもんね。

藤原さんも1曲1曲に対する想いが載ってて、こりゃやヴぁいよ。














CDとポスターでほくほくした後は、今回初めてメガネを作ろうと、眼鏡屋にGO。



店内に入るや否や、なんか馴れ馴れしいおばさんに話しかけられたぞ!? とか思ったら、


高校の担任の先生 でした。







ショッキングピンクのジャージ着てないと、先生だってわかんないっすよー。

'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




ちょうどだったんで、大学生活と卒業と新生活の報告を。







「そういえば、高校に【ウチの】大学から連絡が来たのよ。

 『おたくの高校の化学科生の成績がてんでだめ。 勉強させてからこっちによこせ』って。」


 誰かなーと思って調べたら、もぎぃだったのよ。









あ・・・

なんか今、知らないほうが幸せな情報を言われた気がする・・・。



指定校推薦無くなってないみたいだし、(゚3゚)キニシナイ!!

Posted at 23:44 | 生態記録 | コメント(10) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

 いいアンテナだ

2006.03.22 00:41 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



ポスターとなったら
もう顔パスなもぎぃさんになりそうですねー!!!!


高校でもモテモテぢゃないですか(

2006.03.22 01:18 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



うちも推薦なくなってないかしら?(;´Д`)ドキドキ

2006.03.22 09:58 URL | shamu #- [ 編集 ]



もぎぃさんの諸行動で進路を断たれた学生が星の数のように( つω;`)<文型にすればよかったよぅ


高校の担任というか、関係する人間に声をかけられても私は反応しないと思います、もぎぃさん優等生Σ(゚Д゚;)

2006.03.22 16:20 URL | 鴨鍋 #- [ 編集 ]



モトオじゃなくてモトゥーって読んだのは私だけの秘密です(゚∀。)

大学から高校へって連絡行くんですねー
良かった一般で入って…orz

2006.03.22 16:58 URL | えりんぎ。 #- [ 編集 ]



どうも~コメントありがとうございました~
バンプがお好きなんですね~
オレもラフメイカーとか大好きですよ~
ちなみにロックがお好きならばエルレガーデンが最高にオススメです!!!

恐らく一日中聞いても飽きないし聞き惚れますよ!

お願いがあるのですが、私のブログと相互リンクを組んでいただけないでしょうか?
OKでしたら私のブログにコメントをお願いします~

2006.03.22 18:43 URL | さぶ #RVrSGgmE [ 編集 ]




結果良ければ全てv(。・・。) オッケーにょ♪

例のものしあんはいらないから
もぎぃちゃんがダウンロードしてゞ( ̄ー ̄ )イイッテバにょ

(⌒^⌒)b うん

2006.03.22 20:43 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



そんなすごかったんですかー
むーん、いいなぁ☆

てか店員さんの『ぺちっ』てっ
かなりうけますけどー

2006.03.22 23:30 URL | モカ #JPG8Eu66 [ 編集 ]



通告入るんだ
 最近色付け失敗するんだけど仕様かな?かな?
 オラの成績がよくないからだなんてngumogu

2006.03.23 00:59 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



>>タソタソ

タイトル拾っちゃいましたか。 (´c_,` )b
常に受信してるのは、頭に乗ってる父さんのせいもあるよね。


>>れあさん

モテモテってか・・・ ハラハラだったんだろうなぁ・・・。 (´Д`;)
顔パスってか名前パスですねー。 むしろBUMP=もぎぃの方程式確立かと。


>>鴨鍋さん

いやいやいや!!! 推薦なくなってないから、あとは自己責任・・・
ってか責任転嫁!!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
最初ワカランかったです・・・。 会話内容から脳内ぐぐり。


>>えりんぎ。さん

秘密なのにオンライン公開!! GJ! (´∀`*)
一般が一番ですよ。 だってちゃんと実力に見合ってるもの。


>>さぶさん

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 実は今自分の中でエルレ熱いです!!!!
iTuneでエンドレスでかけている日も・・・。
モンスター、スターフィッシュ、風の日だったけかな・・? よく聴いてます。
英語詩は、Space Sonic好きですネェ。
細美さん?声高いっすよ。 たけしさーーーーーーん。
リンクの件、こちらこそお願いします。


>>しあんちゃん

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 そんじゃ12気分をちっと味わっちゃおうかな。
ありがちょーー!! 。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。


>>モカさん

そんな電話なんだからいいのにねぇ・・・。
ちょっ・・・!! ってリアルで思いました。 (´・ω・`;)


>>タソタソ

むしろリリース情報入ったら連絡してくれないかなー。 (・∀・)
東京から電車乗り継いで取りに行きますから。
色づけは文字選択してから色を選択してくださいな。
ヒント:日頃のおこn・・・
ってかPass入れて編集すればいいじゃないすか。

2006.03.23 02:30 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

