«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

―--.--.-- (--)―


Posted at --:-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラバ(-) |

 それが○○○コオリティ  ―2006.03.20 (月)―

久々に大学へ。

卒業証明書なるものがちゃんと発行できました♪ (´∀`*)


証明書とか発行するためのプリペイドカードって、ちゃんと返金されるんだね。








卒業式~卒業旅行間の皆のデジカメのデータを貰うために、
5階をうろついていたのですが、廊下にいた時点で、
物化の院生さんが、ウチの友達にウチが来ていることを伝えてくれたそうな。


顔パスレベルだ。 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




んで、迷惑にも物化の研究室に居座って、データ交換をしていたのですが、

ウチの容量だけズバ抜けてデカイんですよ。










GIFアニメのごとく連写してるかんね。



すごいよレッサー!! 瞬間移動!!!

立つだけの風太なんてメじゃないゼ!!! (´c_,` )b










380MBある写真の約3割はぶれているという、もぎぃクオリティ。

手ぶれは許しまへんえー!! (゚Д゚ )


デジカメが悪いのか、ウチが悪いのかは、皆様のご想像通り。




あと、それは民家を写したかったのではありません。

電車が速過ぎなのと、ウチが遅すぎなのが重なって、
海を撮ることに間に合わなかったのです。




ウチのデータが変なもんばっかりだから、その度にどつかれました。

そのひとつが、この・・・









伊豆の女 女体ボトル×3




うん。 女体ボトルに興奮して、3枚も撮ってしまいました。

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \





試薬の破棄という目的はすっかり忘れて、
物化教室に1時間半も居座ってしまいましたとさ。





あ、あとさ、


「誰のデータを入れるの?」 って聞かれたのに、


「とりあえず赤い。」 って、



焼くCD-Rの色を

とりあえず答えちゃうのは良くないと思うんだ。








かしこ

Posted at 22:28 | 生態記録 | コメント(7) | トラバ(0) |



もうね、毎月何か買っちゃってるんですけど。 '`ァ(*´Д`*)'`ァ



コメント一覧

ブレはスピード感がでてて使いようだょょょょ

 風太くんの人気って、、、伊豆の女体ボトル並でしょうか?教えて下さい

2006.03.21 03:12 URL | タソタソ #- [ 編集 ]



にょ、女体ボトル・・・( ̄¬ ̄*)ジュルジュル

2006.03.21 11:17 URL | けいいち #- [ 編集 ]



女体ボトル・・・
もうマネキンか何かかと思ってしまいましたよ・・・

2006.03.21 15:36 URL | れあ #78rfffP. [ 編集 ]



女体ボトル・・・素敵過ぎますvv

2006.03.21 18:23 URL | shamu #- [ 編集 ]



こないだサークルの合宿で伊豆に行ったとき、伊豆の女飲み会の時にありましたよ・・・。
ついくびれ部分を触りまくりましたw

2006.03.21 20:52 URL | けい #- [ 編集 ]




最近は携帯にまで
手ブレ補正が付いているにょ♪

c⌒っ :::.`∀´)φ初月給で買い替えですかにょ?

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

2006.03.21 22:32 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



>>タソタソ

確かにスピード感はあるね。 ってかウチの手がスピードあってどうすんのよ。
女体ボトルは一部に絶大なる人気があるかと。 (´ー`)y-~~~


>>けいいちさん

ヨダレでてますよ。
(´ノω・`)コッソリ


>>れあさん

マネキンみたいなでかいものじゃないので、
着せ替えは楽しめない仕様となっております。 (´Д`)


>>shamuさん

是非伊豆にお越しの際は、お求め下さい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


>>けいさん

女飲み会に女体ですか・・・。 アグレッシブですね!!
アグレッシブってどーいう意味か知らんですが。
くびれーーー! (;´Д`)ハァハァ


>>しあんちゃん

意外とケータイの方が進化してるからねー。
今度Pでテレビ見れるのが出るのか、出てるのか・・・。
それは欲しいけどクラウドブラックを裏切るなんて・・・! ・゚・(ノД`)・゚・

2006.03.22 16:04 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]





コメントの投稿








  
  
  
  
  管理者にだけ表示

  

